Entries



-件のコメント

[C677]

ストレスからくる体調不良は厄介やね。
私も滋養強壮ドリンクを飲むことはあるけどね(汗)
私の手土産で少しは栄養補給できますように。。

[C678] お若いのに~

ストレス・・・現代社会ではつきものなんでしょうかね?

滋養強壮薬ですか!(笑)
私はQ●コーワ●ールドは手放せないんですよ~♪
疲れたときに2~3錠飲んで睡眠をたっぷりとるようにしています。
それでも効かない時は・・・
やっぱり観劇ですかね♪

早くお元気になりますように!

[C679]

ストレスは忘れた頃にやってきたりす
るので、きちんと養生してください。たまには自分を甘やかすのも大事です。
マーティンさん頑張ってますね。2回続けて会えました。’ひ・・っつじ’ーっと聞こえました。
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C680]

ストレスですかー。それはちょっと厄介ですよね。
ストレス削減って、難しそうだし。
私のvsストレスはお風呂!
そして、なぁ~んにもしないこと。
なぁ~んにもしないことに飽きたら、劇場へ(笑)
まぁ、私のストレスなんてその程度なんです。
お大事にして下さいね。
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C681] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C682]


>yamamoさん

劇場に入ると、なぜか元気になっちゃうんですよねー。だから、きっと明日も元気になってると思います。

yamamoさんの「栄養剤」が楽しみだわ~☆
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C683]


>ゆかさん

ストレスっていつの間にか溜まっちゃってますよね。。
私が飲んでるのも同じ薬です(笑)
前までは、滋養強壮剤なんて~とか思ってたけれど、手放せなくなりそう。。

明日は観劇でストレス発散してきますー。
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C684]


>茶トラさん

明日は劇場で自分を甘やかすことにします(笑)

おお、マーティンさんがんばってましたか!訛り具合も、時と場合によって違うみたいですね。明日は「ひちゅじ☆」なのか、「ひっつじー☆」なのか楽しみです(←そこか!)
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C685]


>みっしーさん

ストレスは自分なりに発散してたつもりだったんですけどね。。
こんなの初めてでびっくりでした。

明日は劇場でリラックス(?)してきますー。
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/98-580fade8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復活?


ちょっと元気になりました。っていっても、病気ではなくて、ストレスが原因の疲労でした
このストレスが原因の疲労は厄介で、睡眠とっても疲れがとれない。朝、ベットから起き上がるのが辛いー。

そこで、滋養強壮薬(錠剤の)を飲むことに。友達には「おじさんみたい」と突っ込まれましたが、この際おじさんでも何でも元気になれればそれでいい!ということで、1日1回飲んでます。
明日もこの薬の力を借りて、1日乗り切ろうと思います。。

今日は電話に「○○でございまちゅ」とか答えてしまい、なぜかマーティンさん化(でも、今マーティンさん化しちゃったよーとか職場で言ってもわかってくれる人いないしなー。あのひちゅじがさ~とか言ったら退かれそう。)。明日は気をつけよう。

友達には疲労回復の効くよと、ホットヨガと鍼をすすめられました。
でも、今の体調でホットヨガやったら死ぬので、週末は鍼でも打ってもらいに行ってこようかなあ。(って、私何歳だよ・・・汗)

9件のコメント

[C677]

ストレスからくる体調不良は厄介やね。
私も滋養強壮ドリンクを飲むことはあるけどね(汗)
私の手土産で少しは栄養補給できますように。。

[C678] お若いのに~

ストレス・・・現代社会ではつきものなんでしょうかね?

滋養強壮薬ですか!(笑)
私はQ●コーワ●ールドは手放せないんですよ~♪
疲れたときに2~3錠飲んで睡眠をたっぷりとるようにしています。
それでも効かない時は・・・
やっぱり観劇ですかね♪

早くお元気になりますように!

[C679]

ストレスは忘れた頃にやってきたりす
るので、きちんと養生してください。たまには自分を甘やかすのも大事です。
マーティンさん頑張ってますね。2回続けて会えました。’ひ・・っつじ’ーっと聞こえました。
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C680]

ストレスですかー。それはちょっと厄介ですよね。
ストレス削減って、難しそうだし。
私のvsストレスはお風呂!
そして、なぁ~んにもしないこと。
なぁ~んにもしないことに飽きたら、劇場へ(笑)
まぁ、私のストレスなんてその程度なんです。
お大事にして下さいね。
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C681] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C682]


>yamamoさん

劇場に入ると、なぜか元気になっちゃうんですよねー。だから、きっと明日も元気になってると思います。

yamamoさんの「栄養剤」が楽しみだわ~☆
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C683]


>ゆかさん

ストレスっていつの間にか溜まっちゃってますよね。。
私が飲んでるのも同じ薬です(笑)
前までは、滋養強壮剤なんて~とか思ってたけれど、手放せなくなりそう。。

明日は観劇でストレス発散してきますー。
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C684]


>茶トラさん

明日は劇場で自分を甘やかすことにします(笑)

おお、マーティンさんがんばってましたか!訛り具合も、時と場合によって違うみたいですね。明日は「ひちゅじ☆」なのか、「ひっつじー☆」なのか楽しみです(←そこか!)
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C685]


>みっしーさん

ストレスは自分なりに発散してたつもりだったんですけどね。。
こんなの初めてでびっくりでした。

明日は劇場でリラックス(?)してきますー。
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/98-580fade8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

