Entries



-件のコメント

[C649]

プログラムの会員割引はうれしいね。
昨年10月にちょうど新しくなった『オペラ座』の
プログラムを買ったら・・柳瀬ラウルの写真1枚だった(泣)
誰々ラウル版プログラムとか作ると
マニアは喜ぶよー。

『エビータ』のCDは私も欲しい♪

[C650]

4月にやっとこさ買いました、パンフ。
柳瀬ラウル、宮内メグ、岩本カーラの「プリマドンナ」の最後のシーンがありますよ。かなり最近ですよね。
柳瀬ラウルと苫田クリスのマスカレードもあります、ビミョーですが。。。
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C651]

エビータ買いましたよ。芝チェいいですね。タガーで聴いてるはずなのに、いいお声ですね。芝さんがファントムでもいいな。なんて、思いました。もちろん、大好きな今井ペロン。軍服姿観たかった!
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C652] 気になりますよね

私も荒井さんが入っててびっくりしましたよ。マギーかコニーかなぁと思ってるのですが。楽しみですよね。観たいなぁ。
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C655]


>yamamoさん

えー!1枚・・・(号泣)
誰々ラウル版パンフ、パツパツラウル版を買ってニヤニヤしちゃうのはうちらだけかしら(汗)
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C656]


>キイロさん

パンフってどれくらいの期間で新しいものが出るんでしょうね~?
退団される方がいると、プロフの写真ページも変更しなきゃいけないし・・・。
土曜に行ったらチェックしてみようっと。
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C657]


>茶トラさん

私も芝さんの声好きです!
早くCD買わなくっちゃー。

もちろん、今井ペロンの歌声を聴くのも楽しみです☆軍服姿、きっとお似合いだったでしょうね~。
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C658]


>たらこさん

やっぱり荒井さんはマギーかコニーですよね。
ヴァルだけは・・・(涙)
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/96-fc04340a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろ。

気になること等いろいろと・・・

☆四季のパンフに会員割引!
通常価格から200円引きになるらしいですね。
節約に勤しむ私としては、嬉しい限りです(たとえ200円でも・・・!)
でも海劇場とキャッツ・シアターは導入予定時期未定。

オペラ座のパンフは、昨年9月に購入したものしか持っていないんですが、北澤ラウルの写真ゼロ・・・涼太ラウルの写真1枚・・・柳瀬ラウルの写真3枚・・・。
今のパンフはチェックしてませんが、石丸ラウル以外のラウルの写真ももうちょっと増えてると嬉しいなあ。
白ピタシャツとか、パツパツマスカレ衣装とかだって、載せたっていいんですよ。(←私が見たいだけ。全国放送禁止であるとの苦情は受け付けません笑。)


☆ACL全国公演のキャスト・スタッフに、荒井さんと恒川さんのお名前が!

荒井さん、何の役なんだろう~。身長からいってコニー?!
ディアナとかも絶対かわいい(萌)

さらに恒川さんのお名前も!CFYのおかっぱのシーラですよね。
でも、下のほうに名前があるのが気になるなあ。
最初にオーディションに落ちちゃう役だったら、ちょっともったいない。個人的にマギー希望。


☆CD買おう。
これはニュースでも何でもないんですが、「コーラスライン」と「エビータ」のCDを買う決意をしました。(決意しただけでまだ買ってない)

「コーラスライン」は豪華キャストだもんなあ。
飯野マイク、荒川ボビー(←この頃からボビーでしたか)、加藤リチー(←細そう)。
保坂ヴァル、坂本クリスティン、秋本マギーも気になる。
でも中でも一番気になるのは・・・

下様ポール

菊の飾りを頭につけて、中国娘を演じる下様ポール・・・容易に想像できるんですが(笑)夢に出てきそう(←配達禁止)。


「エビータ」も芝チェに今井ペロンだしね~。買う買う!(←買う気満々)

ついでに、「華麗なるミュージカルの世界」っていう本も買っちゃおうかな~。
高井ファントムとか、柳瀬ジーザスが載ってるらしいですしね。

こうやって質素倹約から遠のいていくわけですね、はははっ。

8件のコメント

[C649]

プログラムの会員割引はうれしいね。
昨年10月にちょうど新しくなった『オペラ座』の
プログラムを買ったら・・柳瀬ラウルの写真1枚だった(泣)
誰々ラウル版プログラムとか作ると
マニアは喜ぶよー。

『エビータ』のCDは私も欲しい♪

[C650]

4月にやっとこさ買いました、パンフ。
柳瀬ラウル、宮内メグ、岩本カーラの「プリマドンナ」の最後のシーンがありますよ。かなり最近ですよね。
柳瀬ラウルと苫田クリスのマスカレードもあります、ビミョーですが。。。
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C651]

エビータ買いましたよ。芝チェいいですね。タガーで聴いてるはずなのに、いいお声ですね。芝さんがファントムでもいいな。なんて、思いました。もちろん、大好きな今井ペロン。軍服姿観たかった!
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C652] 気になりますよね

私も荒井さんが入っててびっくりしましたよ。マギーかコニーかなぁと思ってるのですが。楽しみですよね。観たいなぁ。
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C655]


>yamamoさん

えー!1枚・・・(号泣)
誰々ラウル版パンフ、パツパツラウル版を買ってニヤニヤしちゃうのはうちらだけかしら(汗)
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C656]


>キイロさん

パンフってどれくらいの期間で新しいものが出るんでしょうね~?
退団される方がいると、プロフの写真ページも変更しなきゃいけないし・・・。
土曜に行ったらチェックしてみようっと。
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C657]


>茶トラさん

私も芝さんの声好きです!
早くCD買わなくっちゃー。

もちろん、今井ペロンの歌声を聴くのも楽しみです☆軍服姿、きっとお似合いだったでしょうね~。
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C658]


>たらこさん

やっぱり荒井さんはマギーかコニーですよね。
ヴァルだけは・・・(涙)
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/96-fc04340a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

