Entries



-件のコメント

[C584]

ハイ。唸り声をあげたひとりです。
本当に新ファントムを出す気があるんでしょうかね~?
こんな状況でロングランなんて・・。
ほんとどこも人が足りてない・・(俳優はたくさんいるよね?)
正確には舞台に立てる人が足りてないなぁと言う感じかな。

[C585] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C586]

ううう・・・
佐野さんが出てきてくれてうれしいけど、ラウルとは・・・
役者さんん将来とか、考えていただきたいんですが。・・
ベストの作品を見せるためにも、キャストを厚くすることは必須ですよね~
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C587]

Yさん、十字架から登場しなくてもいいのでファントムやってください!!
Yさん、最後に椅子から抜けないくても良いのでファントムやってください!!
おねがいだ~か~ら~♪
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C588] やはり

ほんと村さんも倒れちゃいますよね!やはりYファントムを(>_<)体力ありそうだし。とにかく2人体制はキツイですよ!スンラさんも猫以外でお会いしたいなぁと思ってるのですが中々無理みたいですね。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C589]

佐野ぴーラウルが復活には驚きました、でも相当みたい度が高いです・・・。
村さん平気かなぁ??今までの最高記録は3週間だったよねぇ??なんだか心配です。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : たまちゃん
  • URL
  • 編集

[C590]


>yamamoさん

そうそう、きっと任せられる人が少ないんだろうね・・・
だからその人たちに負担が集中しちゃう。。
ほんと、早く新ファントムが出ないと大変だ・・・。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C591]


>eminemさん

佐野さんはベテランだし、そろそろ次のステップとしてファントムやらせてあげたいですよね。
きっと本人も挑戦したいだろうし。でもこればかりは、ボス次第なので・・・。みんなの声が届くといいんですけどね。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C592]


>キイロさん

Yファントム、十字架にはまったままデュエットすればいいし、最後はイスが爆破されて消えるイリュージョンに演出変えればいいもんね!
でもファントムになったら、あのつぶやきが聞けないのが残念。アーチの上でつぶやきまくってほしいです。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C593]


>たらこさん

柳瀬さんは一人で5ヶ月くらい野獣をやり続けましたからね。体力には自信があるはずだし、喉も強そうなので期待できますよね!歌もうまいし。

スンラさん、他にキャスティングされてる役ってあるんでしょうか?野獣はやってましたよね。今の状態じゃ、当分五反田でしょうか・・。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C594]


>たまちゃんさん

村さんはファントム歴長いですし、万全の状態だったら数週間続投したって平気なはずです。
でも今回は、猫→ファントム→猫→ファントム・・・って無茶苦茶な状況ですから・・村さんだって、相当お疲れだと思います。毎回ピンチヒッター扱いされるのだってかわいそうv-406
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/92-8e9771aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うーむむ。

「うーん…」今日のキャスト発表を見て、思わず唸り声をあげてしまいました。

オペラ座の怪人
先日高井さんが体調を崩されたばかりですし、村ファントム続投は当然と言えますね。

そして、かなり久しぶりの佐野ラウル。10月以来でしょうか?
佐野さんが長いこと姿を消していらしたのはファントムのお稽古かと思ってたのですが…違ったのかぁ。となると、この状況を救う新ファントムは誰なんでしょう…え、厚い人??(←期待)
そもそもボスは新ファントムを出す気なんてないんでしょうか。倒れるまで高井さんに続投させ、だめになったら村さんに交代って…(T_T)


キャッツ
スンラさんがガスに。スンラさん、ガス→タガー→ガス…以下エンドレス…って大変だ
タガーは南十字星が終わったばっかりの阿久津さん。タガー不足も深刻だわ… 芝さんは杉本、田邊さんは久雄、荒川さんはボビーですもんね。。

どの劇場でも人手不足。大変です・・・。

11件のコメント

[C584]

ハイ。唸り声をあげたひとりです。
本当に新ファントムを出す気があるんでしょうかね~?
こんな状況でロングランなんて・・。
ほんとどこも人が足りてない・・(俳優はたくさんいるよね?)
正確には舞台に立てる人が足りてないなぁと言う感じかな。

[C585] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C586]

ううう・・・
佐野さんが出てきてくれてうれしいけど、ラウルとは・・・
役者さんん将来とか、考えていただきたいんですが。・・
ベストの作品を見せるためにも、キャストを厚くすることは必須ですよね~
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C587]

Yさん、十字架から登場しなくてもいいのでファントムやってください!!
Yさん、最後に椅子から抜けないくても良いのでファントムやってください!!
おねがいだ~か~ら~♪
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C588] やはり

ほんと村さんも倒れちゃいますよね!やはりYファントムを(>_<)体力ありそうだし。とにかく2人体制はキツイですよ!スンラさんも猫以外でお会いしたいなぁと思ってるのですが中々無理みたいですね。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C589]

佐野ぴーラウルが復活には驚きました、でも相当みたい度が高いです・・・。
村さん平気かなぁ??今までの最高記録は3週間だったよねぇ??なんだか心配です。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : たまちゃん
  • URL
  • 編集

[C590]


>yamamoさん

そうそう、きっと任せられる人が少ないんだろうね・・・
だからその人たちに負担が集中しちゃう。。
ほんと、早く新ファントムが出ないと大変だ・・・。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C591]


>eminemさん

佐野さんはベテランだし、そろそろ次のステップとしてファントムやらせてあげたいですよね。
きっと本人も挑戦したいだろうし。でもこればかりは、ボス次第なので・・・。みんなの声が届くといいんですけどね。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C592]


>キイロさん

Yファントム、十字架にはまったままデュエットすればいいし、最後はイスが爆破されて消えるイリュージョンに演出変えればいいもんね!
でもファントムになったら、あのつぶやきが聞けないのが残念。アーチの上でつぶやきまくってほしいです。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C593]


>たらこさん

柳瀬さんは一人で5ヶ月くらい野獣をやり続けましたからね。体力には自信があるはずだし、喉も強そうなので期待できますよね!歌もうまいし。

スンラさん、他にキャスティングされてる役ってあるんでしょうか?野獣はやってましたよね。今の状態じゃ、当分五反田でしょうか・・。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C594]


>たまちゃんさん

村さんはファントム歴長いですし、万全の状態だったら数週間続投したって平気なはずです。
でも今回は、猫→ファントム→猫→ファントム・・・って無茶苦茶な状況ですから・・村さんだって、相当お疲れだと思います。毎回ピンチヒッター扱いされるのだってかわいそうv-406
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/92-8e9771aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

