Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C580]

すももさんの所に来て、
高井さんの「緊急事態」を知りました!
村さんの体調も心配になって来ます・・・。
つい最近、数ヶ月先のチケットを追加
したばかりだったのですが、
こんなに無理なキャスティングは
役者さん達には酷過ぎますし、
楽しみに観に来ているお客さんにも
良い舞台を見せられないですよね。
今は高井さんの回復と、新ファントム誕生を
祈るばかりです。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C581]

今の四季の体制に問題大アリですよね。
リピーターなら今日は調子が悪いみたい。大丈夫かな?
と思えても初見のお客さんにとってはその1回が全てだし・・。
遠征となると楽しみにしてる気持ちが一気にテンション下がるし。
(もちろん、俳優さんを責める気持ちじゃなくて四季に対してね。)
なによりも、そういう状況になるだろうと分かっていて
出演しなければならない俳優さんが気の毒だと思う。
今回の高井さんもきっとつらかったと思うしね(涙)
やっぱり四季はもうちょっと考えないとダメやわ!

[C582]


>チロルさん

村さんも猫になったりファントムになったり大変ですよね・・。
2人体制は無理だってこと、ずっと前からわかっていたはずなのに、何も変わっていないことに憤りを感じます。

新ファントムが出ないと、たとえ高井さんが回復されたとしても、同じことが起こりますし・・・。
ボスはどうする気なんでしょう・・・。
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C583]


>yamamoさん

高井さんへの拍手が小さかったって聞いて、胸が締め付けられる思いでした・・・そんな状態で舞台に立つのは辛かっただろうに、代わりが村さんしかいないから容易に休むわけにもいかず・・・。
本当にこのままじゃだめですよね・・・。
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/90-a02a0597
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テンション下降気味。。

ううっ、だめだー書けない
本当はエリザのレポを仕上げる予定だったんですが・・・昨日のことでテンションが下がりっぱなしで書けません。。
私もこの気温の変化についていけず、風邪引いたー

今日も目に浮かぶのは、10月のあの日の高井さんの顔ばかり。
そういえば、以前福岡公演のときも、高井さん、ファルセットが出なくなってしまったことがあったそうですね・・・
今回で3回目・・・。

私のブログに遊びにきてくださる方も同じだと思いますが、ミュージカルが好きで、何ヶ月も前からチケット予約して、毎週月曜のキャスト発表に一喜一憂したりしながら、当日を楽しみにしているわけですよね。
地方から遠征して来られる方もたくさんいらっしゃいます。
それなのに、こんな無茶苦茶なことをされるなんて、なんだか腹が立つのを通り越して失望してしまいました。

と、今日も愚痴になっちゃいました(大汗)
読んでくださっている皆様、愚痴に付き合わせちゃってごめんなさい。
私は立ち直り早いほうなので、明日あたりにはまた元気になってると思いますので・・・。
明日のキャスト発表で、「オペラ座の怪人 高井治」ってなってたら私は倒れますけれども。(←大丈夫かーっ)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C580]

すももさんの所に来て、
高井さんの「緊急事態」を知りました!
村さんの体調も心配になって来ます・・・。
つい最近、数ヶ月先のチケットを追加
したばかりだったのですが、
こんなに無理なキャスティングは
役者さん達には酷過ぎますし、
楽しみに観に来ているお客さんにも
良い舞台を見せられないですよね。
今は高井さんの回復と、新ファントム誕生を
祈るばかりです。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C581]

今の四季の体制に問題大アリですよね。
リピーターなら今日は調子が悪いみたい。大丈夫かな?
と思えても初見のお客さんにとってはその1回が全てだし・・。
遠征となると楽しみにしてる気持ちが一気にテンション下がるし。
(もちろん、俳優さんを責める気持ちじゃなくて四季に対してね。)
なによりも、そういう状況になるだろうと分かっていて
出演しなければならない俳優さんが気の毒だと思う。
今回の高井さんもきっとつらかったと思うしね(涙)
やっぱり四季はもうちょっと考えないとダメやわ!

[C582]


>チロルさん

村さんも猫になったりファントムになったり大変ですよね・・。
2人体制は無理だってこと、ずっと前からわかっていたはずなのに、何も変わっていないことに憤りを感じます。

新ファントムが出ないと、たとえ高井さんが回復されたとしても、同じことが起こりますし・・・。
ボスはどうする気なんでしょう・・・。
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C583]


>yamamoさん

高井さんへの拍手が小さかったって聞いて、胸が締め付けられる思いでした・・・そんな状態で舞台に立つのは辛かっただろうに、代わりが村さんしかいないから容易に休むわけにもいかず・・・。
本当にこのままじゃだめですよね・・・。
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/90-a02a0597
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

