Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C568]

私もM様からきて、びっくりしたんだよねぇ・・・。
本当に大変なことがあったのかしら?と心配なんだけれども・・・。きっと体調がちょっとすぐれないから、大事をとってってことなんだよねぇ?って思っているんだけれども・・・。
本当に心配です!!
村さんも大変だよね、猫から怪人だなんて・・・。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : たまちゃん
  • URL
  • 編集

[C569]

メールもらってビックリしました!
高井さんはもちろん心配だし・・(やっぱり喉の調子かな?)
猫→ファントム→猫そしてファントムと休みなく出てる村さんも心配。
ロングランなのに負担の大きいファントムが2人体制だなんて
無理させすぎな気がします(涙)もう、新ファントムしか・・。
高井さん、大事に至らないといいですよね。

[C570] マチネ観てきました

今日のマチネを観てきました。
高井さんは・・・
最初からなんか、辛そうでした。
喉が辛そうとかじゃなくてお顔も真っ赤でね・・・
熱っぽいのかな?なんて心配になってあんまり
じっと見入れませんでしたね。
目を伏せたくなりました。

高音はかすれてしまうし、珍しく音程も不安定で。
体調は悪いって聞いてたけど、相当ひどかったんですね。

今はゆっくり休んでいただきたい気持ちでいっぱいです。
怪人役を実質2人はキツイですよね・・・
ホント
・・・

[C571]


>たまちゃんさん

昨年10月と同じことが起こってしまったようです・・・。
まったくボスは何を考えてるんでしょう(激怒)
高井さん、お休みしてまた元気な姿を見せてくださいますように・・・。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C572]


>yamamoさん

役者さんにこんなに無理をさせるなら、私はロングランなんてしてほしくないです(激怒)
高井さんも村さんもかわいそう・・・。
早く救世主が現れてくれることを期待します。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C573]


>ゆかさん

情報ありがとうございました。
私は10月に高井さんが体調を崩されたときに観劇していましたが、不調の高井さんを見ているこちらも辛いですよね。。あのときの表情が今でも忘れられません・・・。
あのときと全く同じことが起こってしまったなんて、ボスは何を考えているのが理解できません。

早くこの状況が改善されるよう、祈るしかありませんね。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C574]

私もゆかさんと同様に今日のマチネ観ました。しかも最前列センターで。辛かった。
最初の「ブラヴィー」の声から、あれ?なんか違う???と思いましたが、ご登場された姿を観てビックリです。顔色が悪すぎ。ファントムメイクされてはいますが、いつもと全然違いましたもん。
休憩中に聞こえてくる声は批判などばかりで耳を覆いたかったです。
終幕後、隣の席の方は号泣してらっしゃいましたが(高井さんがかわいそうだ・・・というようなお話をお友達さんとされていた模様)、私はしばらく席を立てませんでした。

お願いだからもうちょっと考えて欲しい。

[C575]

ブログと拝見してびっくりしました。
よほど具合が悪いのでしょうか。心配です。
2人だと無理がありますよね。石丸さんが年齢的にも、貫禄やキャリアでも、怪人をやられたらと思うのですが。彼なら、スグにでも出来そうじゃないですか?このままだと、村さんも心配でなりません。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C576]

この問題を根本から見つめていただかないと、
ロングランは本当にただ危険なだけになってしまいます。
高井さんが体も精神的にも心配でなりません。
そして村さんもそろそろ限界でしょうから、どうにかしていただきたいものです。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C577]


>あけくまさん

最前列だったんですね・・・私も10月のあの日は、5列目で高井さんの不調を目の当たりにして、大きなショックを受けました・・・。あけくまさんが受けたショックの大きさが想像できます・・・。

昨日初オペラ座だった方もたくさんいらっしゃったでしょうし、そういう方に「ファントムは歌がちょっとね・・・」なんて言われると辛いですよね。いつもは違うんです!って声を大にして言いたくなります。

この状況が早く改善されますように・・・。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C578]


>茶トラさん

村さんもマチネで猫やってソワレで怪人なんて大変すぎますよね・・・。
5年前からずっとファントムは2人でまわしているようです。
石丸さんや佐野さんなど、ベテランの方にそろそろファントムを任せてもいいのでは、と私も思います。
とにかく現状を改善することが必要ですよね。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C579]


>eminemさん

ほんと、何のためのロングランなんでしょうか。
高井さんと村さん、お二人に負担がかかりすぎですよね。
村さんもファントム→猫→ファントムって、はちゃめちゃなキャス変くらってるし・・・。
早くどうにかしてくださいと声を大にして言いたいです。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/89-19b3ba19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

緊急事態・・・?!

先ほど、kさんから「今日のソワレが村さんになってる!」との情報をいただきました。
キャスボも高井さんと村さんのダブルになっています。

今日のマチネは高井さんだったそうですが、マチソワでファントムが交代するなんて、今まであったんでしょうか
新人さんがデビューするときは、マチソワで交代ってこともあるけれど。。

10月に高井さんが体調を崩されたときは、マチソワがんばって日曜に交代してたし。今回はあのときを超える緊急事態なのか・・・怪我とかなんでしょうか。心配です
猫になってた村さんもいきなりファントムに。大変だよ・・・

何度も言っていますが、これだけのロングランなのにファントム2人は無理です。ファントムって歌が多いし、体力も喉も消耗しそうだし・・・。
A利先生、早く新ファントムをデビューさせて~!!!そうじゃないと、高井さんも村さんも倒れちゃう(号泣)
そして、もっと役者さんを大切にしてあげてください。


----追記----
今日のマチネをご覧になった方によると、高井さん、体調を崩され辛そうなご様子だったそうです。
ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてほしい・・・。(村さんの体調も心配涙)
やはりファントムを一人増やさない限り、この問題は解決しませんね。現に10月に起こったのと同じことが起こってしまいましたし。
これ以上高井さんにも村さんにも無理をさせないためにも、早く対策をうって欲しいです。
スポンサーサイト

12件のコメント

[C568]

私もM様からきて、びっくりしたんだよねぇ・・・。
本当に大変なことがあったのかしら?と心配なんだけれども・・・。きっと体調がちょっとすぐれないから、大事をとってってことなんだよねぇ?って思っているんだけれども・・・。
本当に心配です!!
村さんも大変だよね、猫から怪人だなんて・・・。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : たまちゃん
  • URL
  • 編集

[C569]

メールもらってビックリしました!
高井さんはもちろん心配だし・・(やっぱり喉の調子かな?)
猫→ファントム→猫そしてファントムと休みなく出てる村さんも心配。
ロングランなのに負担の大きいファントムが2人体制だなんて
無理させすぎな気がします(涙)もう、新ファントムしか・・。
高井さん、大事に至らないといいですよね。

[C570] マチネ観てきました

今日のマチネを観てきました。
高井さんは・・・
最初からなんか、辛そうでした。
喉が辛そうとかじゃなくてお顔も真っ赤でね・・・
熱っぽいのかな?なんて心配になってあんまり
じっと見入れませんでしたね。
目を伏せたくなりました。

高音はかすれてしまうし、珍しく音程も不安定で。
体調は悪いって聞いてたけど、相当ひどかったんですね。

今はゆっくり休んでいただきたい気持ちでいっぱいです。
怪人役を実質2人はキツイですよね・・・
ホント
・・・

[C571]


>たまちゃんさん

昨年10月と同じことが起こってしまったようです・・・。
まったくボスは何を考えてるんでしょう(激怒)
高井さん、お休みしてまた元気な姿を見せてくださいますように・・・。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C572]


>yamamoさん

役者さんにこんなに無理をさせるなら、私はロングランなんてしてほしくないです(激怒)
高井さんも村さんもかわいそう・・・。
早く救世主が現れてくれることを期待します。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C573]


>ゆかさん

情報ありがとうございました。
私は10月に高井さんが体調を崩されたときに観劇していましたが、不調の高井さんを見ているこちらも辛いですよね。。あのときの表情が今でも忘れられません・・・。
あのときと全く同じことが起こってしまったなんて、ボスは何を考えているのが理解できません。

早くこの状況が改善されるよう、祈るしかありませんね。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C574]

私もゆかさんと同様に今日のマチネ観ました。しかも最前列センターで。辛かった。
最初の「ブラヴィー」の声から、あれ?なんか違う???と思いましたが、ご登場された姿を観てビックリです。顔色が悪すぎ。ファントムメイクされてはいますが、いつもと全然違いましたもん。
休憩中に聞こえてくる声は批判などばかりで耳を覆いたかったです。
終幕後、隣の席の方は号泣してらっしゃいましたが(高井さんがかわいそうだ・・・というようなお話をお友達さんとされていた模様)、私はしばらく席を立てませんでした。

お願いだからもうちょっと考えて欲しい。

[C575]

ブログと拝見してびっくりしました。
よほど具合が悪いのでしょうか。心配です。
2人だと無理がありますよね。石丸さんが年齢的にも、貫禄やキャリアでも、怪人をやられたらと思うのですが。彼なら、スグにでも出来そうじゃないですか?このままだと、村さんも心配でなりません。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C576]

この問題を根本から見つめていただかないと、
ロングランは本当にただ危険なだけになってしまいます。
高井さんが体も精神的にも心配でなりません。
そして村さんもそろそろ限界でしょうから、どうにかしていただきたいものです。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C577]


>あけくまさん

最前列だったんですね・・・私も10月のあの日は、5列目で高井さんの不調を目の当たりにして、大きなショックを受けました・・・。あけくまさんが受けたショックの大きさが想像できます・・・。

昨日初オペラ座だった方もたくさんいらっしゃったでしょうし、そういう方に「ファントムは歌がちょっとね・・・」なんて言われると辛いですよね。いつもは違うんです!って声を大にして言いたくなります。

この状況が早く改善されますように・・・。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C578]


>茶トラさん

村さんもマチネで猫やってソワレで怪人なんて大変すぎますよね・・・。
5年前からずっとファントムは2人でまわしているようです。
石丸さんや佐野さんなど、ベテランの方にそろそろファントムを任せてもいいのでは、と私も思います。
とにかく現状を改善することが必要ですよね。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C579]


>eminemさん

ほんと、何のためのロングランなんでしょうか。
高井さんと村さん、お二人に負担がかかりすぎですよね。
村さんもファントム→猫→ファントムって、はちゃめちゃなキャス変くらってるし・・・。
早くどうにかしてくださいと声を大にして言いたいです。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/89-19b3ba19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

