Entries



-件のコメント

[C595]

「ムッチ レミゼ」って(笑)ムッチって何でしょうね?
やっぱりムチムチのことなのかな?おもしろい。

うちのワンコも食欲旺盛!食事の時の喜びようは・・(汗)
ジャーキーを隠し持っていてもすぐに察知しちゃうし。

[C596]

初めましてお邪魔します、訪問履歴から辿って来ました、
「オペラ座の怪人占い」をやらせてもらいました
結果はファントムでした~すごい!主役じゃん!
恋愛に関するとこが結構当たっていました~よ
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C597]

ミルちゃんは食いしん坊ですか!ウチのもです(笑)
「ムッチ レミゼ」・・・すみません、大笑いしてしまいました(^^;
本当に何を期待していたのでしょうねーあはは。
いずみんは王子様なのか~なるほど♪

[C598]

ミルちゃんかわいい!写真に撮られてるのをちょっと意識してるみたい。
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C599]


>yamamoさん

やっぱりムチムチかな~(笑)でもムチムチはオペラ座なんだけどね爆。

yamamoさんちのワンちゃんも食欲旺盛なんですねー。
うちの子も、食べ物を持っていることを察知すると、フリスビーとかやらせても投げやりですから。。「早くおやつくれ!」って。
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C600]


>のっきーさん

初めまして☆ご来訪ありがとうございます~。
お、オペラ座占い、ファントムでしたか!
私は、HNでも本名でもフィルマンの、「お金のことばっかり」な人間です(汗)
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C601]


>ゆんさん

ゆんさんちのCATSも食いしん坊なんですね~(笑)
うちの子も、体ちっちゃいのによく食べます・・・。

「ムッチ レミゼ」でうちがヒットするのにも焦りましたけどねー。ムッチの真相が知りたいです。

いずみんを王子とは呼んでなかったんですけど、うちがヒットしちゃったみたいですね。。
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C602]


>茶トラさん

うちの子は活発に動きまわるので、写真撮るの大変なんですよ~なかなかカメラ目線はしてくれないし。。
何か食べてるときがシャッターチャンスです(笑)
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/88-5caadd9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ムッチ?

もぐもぐ


もぐもぐおやつを食べてるミルちゃんです。
うちの子は食いしん坊なので、与えられれば与えられるだけ食べてしまう(←なぜかカレー絵文字使用)体ちっこいのにー。

この間も、私が昼寝をしていたら、寄り添ってきて隣にまるまって一緒に昼寝を始めたミルちゃん。
かわいい奴~なんて思ったのもつかの間、すぐ「何か食べ物落ちてないかな~」って床をくんくんするために、トコトコ去っていきました。
この食欲はパツパツラウルに勝るとも劣らないのでは。
高井ファントム不在中は、うちのファントム犬に癒されることにします(笑)

パツパツといえば、昨日うちのアクセス解析にこんなキーワードがひっかかってました。

「ムッチ レミゼ」

む、む、むっち?!パツパツはこのブログの流行語ですが、ムチムチはねーなんて思って検索してみたら・・・ほんとにヒットした一度、柳瀬さんをムッチーと呼んでました(←懺悔)

でも、このキーワードで検索された方が期待してたのはこのムッチーじゃないはず。はて、レミゼのムッチって何なんだー。
ムチムチっていうか、まんまるな方ならおられましたが。

他には「かわいい顔の泉見マリウス」とか「王子様泉見マリウス」とか泉見マリ大人気の模様。
このキーワードでうちがひっかかるのが不思議です。

毎日のようにヒットするのは「西田メグ」。
このキーワードでここにたどり着いた方、レポなくってすんません。。
来週見られたらじっくり観察してきますから(誓。たぶん見られるだろう)
西田メグは細くってかわいいメグだそうですよ~(←人から聞いた情報を流す人)

8件のコメント

[C595]

「ムッチ レミゼ」って(笑)ムッチって何でしょうね?
やっぱりムチムチのことなのかな?おもしろい。

うちのワンコも食欲旺盛!食事の時の喜びようは・・(汗)
ジャーキーを隠し持っていてもすぐに察知しちゃうし。

[C596]

初めましてお邪魔します、訪問履歴から辿って来ました、
「オペラ座の怪人占い」をやらせてもらいました
結果はファントムでした~すごい!主役じゃん!
恋愛に関するとこが結構当たっていました~よ
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C597]

ミルちゃんは食いしん坊ですか!ウチのもです(笑)
「ムッチ レミゼ」・・・すみません、大笑いしてしまいました(^^;
本当に何を期待していたのでしょうねーあはは。
いずみんは王子様なのか~なるほど♪

[C598]

ミルちゃんかわいい!写真に撮られてるのをちょっと意識してるみたい。
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C599]


>yamamoさん

やっぱりムチムチかな~(笑)でもムチムチはオペラ座なんだけどね爆。

yamamoさんちのワンちゃんも食欲旺盛なんですねー。
うちの子も、食べ物を持っていることを察知すると、フリスビーとかやらせても投げやりですから。。「早くおやつくれ!」って。
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C600]


>のっきーさん

初めまして☆ご来訪ありがとうございます~。
お、オペラ座占い、ファントムでしたか!
私は、HNでも本名でもフィルマンの、「お金のことばっかり」な人間です(汗)
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C601]


>ゆんさん

ゆんさんちのCATSも食いしん坊なんですね~(笑)
うちの子も、体ちっちゃいのによく食べます・・・。

「ムッチ レミゼ」でうちがヒットするのにも焦りましたけどねー。ムッチの真相が知りたいです。

いずみんを王子とは呼んでなかったんですけど、うちがヒットしちゃったみたいですね。。
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C602]


>茶トラさん

うちの子は活発に動きまわるので、写真撮るの大変なんですよ~なかなかカメラ目線はしてくれないし。。
何か食べてるときがシャッターチャンスです(笑)
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/88-5caadd9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

