Entries



-件のコメント

[C491] 懐かしのファントム

貴重な写真満載の完全保存版ですよね
最近のファンの方には???な方もいるかもです
すももさんがだれだろ?とおっしゃっているのは
多分沢木順さんのことでしょうか?

[C493] オペコレ

キャッツ観劇だったんですね~♪
そろそろ猫屋敷にも足を運びたいものです。

さて、オペラ座の写真集ですが、私も所有してます。
友達との間ではオペラ座写真コレクション、略してオペコレと称してます(勝手に。笑)
海でも販売していますよね~。

ほぼ鈴木クリス、石丸ラウルですが皆様若いですし、数枚ほど野村さんのクリスも載っていて綺麗ですよね。
因みにファントムメイクの方は沢木さんですよ~。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : まき
  • URL
  • 編集

[C494]

わははは☆持ってます(笑)

今井ファントム見たいがために買いました(笑)
そうなんですよねぇ、ファントムメイク違うんですよね・・・。私は海で本当に久しぶりにファントム見たときに「え?」って思った記憶があります。
沢木ファントム、メイクしても素敵です☆

スンラタガーにウィンク☆羨ましい~っ♪
行きたい・・・行きたい・・・。

[C495]

わ~、皆さんお持ちなんですね!
すももさん、ワタシも探してみますわ!!
やはり「継続は力なり」ですね。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C496]

2月に観たのはJGのレフト席でした。暗くなって、猫目が光ってビックリしたら、芝タガーでした。スキンブルもギルバートも来ていました。まだ、観始めたばっかりの時だったので、全然誰が誰だかわからなくて、おしいことをしました。また、あの席に座りたいですね。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C497] おかえりなさい

おかえりなさい!
キャッツ、楽しまれたようでなによりですね♪
>初☆JG席。スンラタガーにウィンクされちゃいました♪

まぁなんともおいしい席。
JGのLはタガーやギルが現れてくれて、私も何度か体験しました♪
スンラさんのタガーは細身ででもセクシーで高音が響いて大好きです!!

「完全保存版 オペラ座の怪人」は見ごたえありますよね?
3○歳のお誕生日に友人がプレゼントしてくれて、我が家にもありますよ。
皆さん若くて、そして懐かしいですね~
柳瀬さんも・・・細い。(笑)

レポ、楽しみにしていますね~

[C498]

メールからすももちゃん&ヤンすもちゃんの様子が目に浮かびました~(笑)
「完全保存版 オペラ座の怪人」の所有率けっこう高いですね。
久々に見てみようかと思ってます。細くてメイクの濃いYラウルを!
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C499]

私ももってます!!
あれ、確か、四季劇場にもあったようなきがします。海だったら2階にあったような・・・角川からでているのですよね?
JG、私も好きです!手を振ってくれるし、投げキッスをしてくれるし。また座りたいなぁ・・
感想、楽しみにまっていま~す。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : たまちゃん
  • URL
  • 編集

[C500]


>hattiさん

あれは沢木さんなんですねー!
私は「新劇場賛歌」のビデオでしか沢木さんを拝見したことがなくって・・・そのときの赤髪荒川さん似の感じとは違ったのでわかりませんでした。じゃああの写真はかなり貴重ですね。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C501]


>まきさん

沢木さんだったとはー!
まきさんもこの写真集お持ちなんですね。オペコレって他に何を集められたのか気になります(笑)

キャッツ、新バブの小粥さんがかわいくってよかったですよ~。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C502]


>紗雪さん

紗雪さんもお持ちなんてすねー!
今井さんのファントム、やっぱりお顔が白めでしょうか?!
この写真集、ついでに過去の舞台映像を集めたDVDなんかもつけてくれるともっといいのになあ~。

キャッツ、行きましょう♪行きましょう♪(←悪魔の囁き)
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C503]


>キイロさん

私もこの写真集をお持ちの方が多いとは思っていなかったので、びっくりです。
また立ち読みしようっと。(←買わないの?)
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C504]


>茶トラさん

私はライトでした。
JG席、いいですよね~♪そうそう、レフトのほうにはスキンブルが来てくれるんですよね。
ユさん好きだから、今度はレフトにしようかしら(笑)
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C505]


>ゆかさん

タガーはレフトにいることが多いですよね。私はライトだったんですが、スンラさんにウィンクしてもらえて幸せでした☆
スンラさん、タガーのときはよぼよぼのガスとはまるで別人!さすが役者さんですよね。

ゆかさんもこの写真集お持ちだとはー。
石丸さんもお若いですよね!
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C506]


>yamamoさん

興奮しすぎてメールしちゃってすみません(笑)
あれ、本屋じゃなくて家だったらもっと騒いでたと思いますー。だって、白トレーナーのYさん・・・うふふ。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C507]


>たまちゃんさん

おー皆さんこの写真集をお持ちなんですね。びっくりー!
そう、角川から出てるやつです。
高井さんも写ってたらもっとよかったのに~。

JG席、癖になりそうです(笑)またウィンクされたいな~♪
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/82-85ee89f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギリシャ人


今日は五反田に行く前に本屋さんに行きました。
そこで、ヤンすもと一緒に演劇コーナーでTOP STAGE等演劇関係の本を立ち読みしていて、ふと手に取った本。

それは「完全保存版 オペラ座の怪人」でした。四季のオペラ座の怪人の舞台写真を集めた写真集です。
どうやらだいぶ前に出版されたものらしく(7~8年前?)今はもう退団された今井さんや井料さんの写真も載っていました。

プリンスラウルの写真が多いな~なんてペラペラページをめくっていたら・・・柳瀬ラウルの写真が!!
若っ細っ目の上青っ(笑)
昔はみんな化粧が濃い目だったらしく、男性も全員宝塚男役トップスター状態
佐野ラウルの写真もありましたが、なぜか髪型がギリシャの石膏像
いや、それでもかっこいいのがさすがです。

ファントムのメークも今とは違い、右後頭部のあたりに小宇宙が・・・。なにやら惑星のような模様が描かれてあるではありませんか・・・!ファントムwithユニバース(←意味不明)
最後にファントムメークが完成するまでが写真付きで紹介されているんですが、これ誰だろう~?

と、本屋で二人できゃあきゃあ騒いだ後、五反田へ。
2ヶ月ぶりのキャッツ、楽しかったー
初☆JG席。スンラタガーにウィンクされちゃいました♪
レポは明日にしますね~。

16件のコメント

[C491] 懐かしのファントム

貴重な写真満載の完全保存版ですよね
最近のファンの方には???な方もいるかもです
すももさんがだれだろ?とおっしゃっているのは
多分沢木順さんのことでしょうか?

[C493] オペコレ

キャッツ観劇だったんですね~♪
そろそろ猫屋敷にも足を運びたいものです。

さて、オペラ座の写真集ですが、私も所有してます。
友達との間ではオペラ座写真コレクション、略してオペコレと称してます(勝手に。笑)
海でも販売していますよね~。

ほぼ鈴木クリス、石丸ラウルですが皆様若いですし、数枚ほど野村さんのクリスも載っていて綺麗ですよね。
因みにファントムメイクの方は沢木さんですよ~。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : まき
  • URL
  • 編集

[C494]

わははは☆持ってます(笑)

今井ファントム見たいがために買いました(笑)
そうなんですよねぇ、ファントムメイク違うんですよね・・・。私は海で本当に久しぶりにファントム見たときに「え?」って思った記憶があります。
沢木ファントム、メイクしても素敵です☆

スンラタガーにウィンク☆羨ましい~っ♪
行きたい・・・行きたい・・・。

[C495]

わ~、皆さんお持ちなんですね!
すももさん、ワタシも探してみますわ!!
やはり「継続は力なり」ですね。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C496]

2月に観たのはJGのレフト席でした。暗くなって、猫目が光ってビックリしたら、芝タガーでした。スキンブルもギルバートも来ていました。まだ、観始めたばっかりの時だったので、全然誰が誰だかわからなくて、おしいことをしました。また、あの席に座りたいですね。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C497] おかえりなさい

おかえりなさい!
キャッツ、楽しまれたようでなによりですね♪
>初☆JG席。スンラタガーにウィンクされちゃいました♪

まぁなんともおいしい席。
JGのLはタガーやギルが現れてくれて、私も何度か体験しました♪
スンラさんのタガーは細身ででもセクシーで高音が響いて大好きです!!

「完全保存版 オペラ座の怪人」は見ごたえありますよね?
3○歳のお誕生日に友人がプレゼントしてくれて、我が家にもありますよ。
皆さん若くて、そして懐かしいですね~
柳瀬さんも・・・細い。(笑)

レポ、楽しみにしていますね~

[C498]

メールからすももちゃん&ヤンすもちゃんの様子が目に浮かびました~(笑)
「完全保存版 オペラ座の怪人」の所有率けっこう高いですね。
久々に見てみようかと思ってます。細くてメイクの濃いYラウルを!
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C499]

私ももってます!!
あれ、確か、四季劇場にもあったようなきがします。海だったら2階にあったような・・・角川からでているのですよね?
JG、私も好きです!手を振ってくれるし、投げキッスをしてくれるし。また座りたいなぁ・・
感想、楽しみにまっていま~す。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : たまちゃん
  • URL
  • 編集

[C500]


>hattiさん

あれは沢木さんなんですねー!
私は「新劇場賛歌」のビデオでしか沢木さんを拝見したことがなくって・・・そのときの赤髪荒川さん似の感じとは違ったのでわかりませんでした。じゃああの写真はかなり貴重ですね。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C501]


>まきさん

沢木さんだったとはー!
まきさんもこの写真集お持ちなんですね。オペコレって他に何を集められたのか気になります(笑)

キャッツ、新バブの小粥さんがかわいくってよかったですよ~。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C502]


>紗雪さん

紗雪さんもお持ちなんてすねー!
今井さんのファントム、やっぱりお顔が白めでしょうか?!
この写真集、ついでに過去の舞台映像を集めたDVDなんかもつけてくれるともっといいのになあ~。

キャッツ、行きましょう♪行きましょう♪(←悪魔の囁き)
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C503]


>キイロさん

私もこの写真集をお持ちの方が多いとは思っていなかったので、びっくりです。
また立ち読みしようっと。(←買わないの?)
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C504]


>茶トラさん

私はライトでした。
JG席、いいですよね~♪そうそう、レフトのほうにはスキンブルが来てくれるんですよね。
ユさん好きだから、今度はレフトにしようかしら(笑)
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C505]


>ゆかさん

タガーはレフトにいることが多いですよね。私はライトだったんですが、スンラさんにウィンクしてもらえて幸せでした☆
スンラさん、タガーのときはよぼよぼのガスとはまるで別人!さすが役者さんですよね。

ゆかさんもこの写真集お持ちだとはー。
石丸さんもお若いですよね!
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C506]


>yamamoさん

興奮しすぎてメールしちゃってすみません(笑)
あれ、本屋じゃなくて家だったらもっと騒いでたと思いますー。だって、白トレーナーのYさん・・・うふふ。
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C507]


>たまちゃんさん

おー皆さんこの写真集をお持ちなんですね。びっくりー!
そう、角川から出てるやつです。
高井さんも写ってたらもっとよかったのに~。

JG席、癖になりそうです(笑)またウィンクされたいな~♪
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/82-85ee89f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

