Entries



-件のコメント

[C436] 柳瀬さんクラスだと係長ですか

柳瀬係長…素敵な響き…
頼まれてもいないのに日に20回くらいお茶を
入れそうな私。LKCMシリーズっておもしろいですよね。
シンバは契約でしゃべっちゃいけないらしいので
ああいうことになってるのかな?でもお茶の間に
座ってるのはいいんだ。不思議な契約。

[C437] 桃次郎大好きです!

「すもももももも」もいいですが、「トリオのサンバ」もいいですよ。
岡崎さん(というか紙芝居屋さん)が歌う「昔むかし桃太郎」もイイです。
着メロあるのでぜひ。
LKCFはお茶の間バージョンが1番好きです。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C438] ファミミュ シンプルで好きです

しっかり大人ですが、ファミミュもしっかりチェック
ほとんど見てます(笑)パンフが安くて500円とかで
以前の全国公演パンフでは すももも・・・の歌はCDがついていたなぁ(懐)二人のロッテは柳瀬係長がパパでした!
今度のジョン万次郎もGET済みです(笑)
チケットもお安いし~お勧めよ~

[C439]

そんな会社ならめちゃめちゃ働きますよー。
お茶汲みでも雑用でも何でもこいって感じ。
同僚が涼太社員で上司が高井課長で・・・
柳瀬先輩なんていいなぁ~。(←妄想中のアホ女がひとり)

「桃次郎の冒険」はNHKのテレビ放送を見ただけです。
すもも役は紗乃さんでしたけど、かわいかったですねー。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C440]

では今年はご一緒にファミミュ初体験ということで!v-218
桃次郎はなぜか友達(大人です)が通ってました(^^;
カワイイ!カワイイ!を連発してました。(だれが?笑)
夏休みの自由はほのぼのしてますよね♪

[C441]

紗野さんかわいいですよねー♪
そしてLKのCMはいつもなんだか面白い。
というかおかしな方向に向かってますよね(^^;
オペラ座もこんな風にすればいいのにー!!
ファントムはコミカルなCM禁止とかあるんでしょうか‥。
今年の夏は私もファミミュ初体験☆
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : あさがお
  • URL
  • 編集

[C442]


>静馬さん

あの貫禄は係長クラスですか。
お茶入れたいですね。もちろん冷たいやつを氷入りで。

シンバはしゃべっちゃいけないんですねー。でも雄叫びはOKなんですね。。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C443]


>マッシュさん

おお、さすがファミミュ好きのマッシュさんです!
着メロもあるとはー。マッシュさんの着メロがファミミュ系なのかが気になります。

LKのTVCF,私はラーメン屋に並んでる村おじさんと北澤シンバのがお気に入りです。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C444]


>hattiさん

お!ここにもファミミュ好きが(笑)
すもものCDまでついてたなんてお得ですね~♪

柳瀬係長はパパもやってたんですよね。どう考えても係長から大月姉妹は生まれなさそうなんですけど。。

まんじろーも行かれるんですね!誰がまんじろーやるのかが気になります。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C445]


>yamamoさん

そんな会社だったら、有休も取らずに働きまくりますよー(笑)柳瀬係長だったら、怒られてもうれしい(爆)

ももじろーはNHKでやったんですね。紗乃さんのすももが見たい☆

  • 2006-05-03
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C446]


>ゆんさん

ファミミュツアーも楽しそうですね♪大人がぞろぞろ行ったらお子様たちに驚かれるかなー。

ゆんさんのお友達が誰をかわいいと思ったのかが気になりますー。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C447]


>あさがおさん

お、まんじろーに続き、マジョリンもですか~?

ファントムもコミカル系でCMやればいいのに。
お茶の間やラーメン屋にファントム出現したら笑えるのに。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/78-b6400241
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すもも も ももも


♪すもも も ももも~仲間だよ~♪

「桃次郎の冒険」ですももが歌うこの歌、疲れたときに聴くと癒されるなぁ。ももじろーは観たことないんですがね。。(←未だファミミュ経験ゼロ)
観たことないくせに、私のHNはこのすももからとりました。

すもも役は紗乃めぐみさんが演じてたみたいですが、それ絶対似合う!(←断言)
紗乃さんと言えば、涼太さんと一緒に出ているLKのTVCFがお馴染み。
うぉーって言いだした涼太さんと一緒に、会社帰りにLKを観に行くっていうあれです。お似合いです

あんな二人がいる会社なら、毎日スキップで通うのにー。(←変態)
涼太さんがいるってことは、柳瀬さんもいるに違いない。パツパツスーツの同僚、いいな~(いいのか?)クールビズしてるのに、汗だくの柳瀬社員。社員食堂では常にカレーを注文する柳瀬社員。

さらに、柄シャツに柄ネクタイの治ビズの課長とかいればなおよし。


12件のコメント

[C436] 柳瀬さんクラスだと係長ですか

柳瀬係長…素敵な響き…
頼まれてもいないのに日に20回くらいお茶を
入れそうな私。LKCMシリーズっておもしろいですよね。
シンバは契約でしゃべっちゃいけないらしいので
ああいうことになってるのかな?でもお茶の間に
座ってるのはいいんだ。不思議な契約。

[C437] 桃次郎大好きです!

「すもももももも」もいいですが、「トリオのサンバ」もいいですよ。
岡崎さん(というか紙芝居屋さん)が歌う「昔むかし桃太郎」もイイです。
着メロあるのでぜひ。
LKCFはお茶の間バージョンが1番好きです。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C438] ファミミュ シンプルで好きです

しっかり大人ですが、ファミミュもしっかりチェック
ほとんど見てます(笑)パンフが安くて500円とかで
以前の全国公演パンフでは すももも・・・の歌はCDがついていたなぁ(懐)二人のロッテは柳瀬係長がパパでした!
今度のジョン万次郎もGET済みです(笑)
チケットもお安いし~お勧めよ~

[C439]

そんな会社ならめちゃめちゃ働きますよー。
お茶汲みでも雑用でも何でもこいって感じ。
同僚が涼太社員で上司が高井課長で・・・
柳瀬先輩なんていいなぁ~。(←妄想中のアホ女がひとり)

「桃次郎の冒険」はNHKのテレビ放送を見ただけです。
すもも役は紗乃さんでしたけど、かわいかったですねー。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C440]

では今年はご一緒にファミミュ初体験ということで!v-218
桃次郎はなぜか友達(大人です)が通ってました(^^;
カワイイ!カワイイ!を連発してました。(だれが?笑)
夏休みの自由はほのぼのしてますよね♪

[C441]

紗野さんかわいいですよねー♪
そしてLKのCMはいつもなんだか面白い。
というかおかしな方向に向かってますよね(^^;
オペラ座もこんな風にすればいいのにー!!
ファントムはコミカルなCM禁止とかあるんでしょうか‥。
今年の夏は私もファミミュ初体験☆
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : あさがお
  • URL
  • 編集

[C442]


>静馬さん

あの貫禄は係長クラスですか。
お茶入れたいですね。もちろん冷たいやつを氷入りで。

シンバはしゃべっちゃいけないんですねー。でも雄叫びはOKなんですね。。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C443]


>マッシュさん

おお、さすがファミミュ好きのマッシュさんです!
着メロもあるとはー。マッシュさんの着メロがファミミュ系なのかが気になります。

LKのTVCF,私はラーメン屋に並んでる村おじさんと北澤シンバのがお気に入りです。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C444]


>hattiさん

お!ここにもファミミュ好きが(笑)
すもものCDまでついてたなんてお得ですね~♪

柳瀬係長はパパもやってたんですよね。どう考えても係長から大月姉妹は生まれなさそうなんですけど。。

まんじろーも行かれるんですね!誰がまんじろーやるのかが気になります。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C445]


>yamamoさん

そんな会社だったら、有休も取らずに働きまくりますよー(笑)柳瀬係長だったら、怒られてもうれしい(爆)

ももじろーはNHKでやったんですね。紗乃さんのすももが見たい☆

  • 2006-05-03
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C446]


>ゆんさん

ファミミュツアーも楽しそうですね♪大人がぞろぞろ行ったらお子様たちに驚かれるかなー。

ゆんさんのお友達が誰をかわいいと思ったのかが気になりますー。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C447]


>あさがおさん

お、まんじろーに続き、マジョリンもですか~?

ファントムもコミカル系でCMやればいいのに。
お茶の間やラーメン屋にファントム出現したら笑えるのに。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/78-b6400241
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

