Entries



-件のコメント

[C419] 気温の変化には

気をつけて下さいね。
5月に入ると夏日ぐらいになったかと思ったら急に冷え込んだり、体調を崩しがちですからね。

土曜日は気がついたら海劇場にいました(苦笑)
でも中々収穫は多かったですヨ。
新メグも気になりますね。

3日から京都旅行のついでにマンマ・ミーア!を観劇する予定です。
保坂さん以外のドナは初めてだし、お気に入りの谷内さんの人間役を観るのも初めてなので楽しみです!
涼太さんは夢醒め稽古&ラウル不足に借り出されるのでは・・・?と思っております。
苫田クリス&鈴木ラウルの初々しいコンビの登場も近々かも!?
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : まき
  • URL
  • 編集

[C420]

久しぶりのオペラ座観劇の予定だったので、
キャスト発表にちょっと凹みました(>_<)
すももさんと同じく、GWだから、高井さんが
来ると思ったのですが・・・。
でも、新しいキャストにお目にかかれそうで
楽しみです♪
荒井さんメグが大好きですが、新しい西田さんも
気になりますね。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C421]

暑いのは勘弁ですが、厚いのは私も好きですよー(笑)
新メグも楽しみ♪ますます月末のキャストが気になるなぁ。
キャッツも観劇する事にしたので・・こっちのキャストもどきどき。
それにしても、今日は暑いねー。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C423] GW

↑失礼しましたv-12 フライングしちゃいました~
削除していただけますか?

では改めて・・・
新しいメグ・・・楽しみですね~♪
GW明けにすご~く久しぶりにファントムを観に行きます。
高井さん、ラウル未見の北澤さんにお会いできればいいなぁ~なんて思っています。

明日は李香蘭を観てそのままGW中は名古屋に滞在します。
千秋楽が決まったマンマも気になりますね~
大阪までほんの1時間、v-30v-30v-235しちゃいたくなります。

[C424]

新メグがこのタイミングとは。すごく驚きました。
5日に行きますが、まさかこのキャストとは…。
なんだか驚きばかりです。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C425]

あれれ~って思うほど変更ないしね、オペラ座。
高井さん、GW何するのかしら??
そして北澤ラウルはいつまで続くのでしょうか?
強化月間になりそうで怖い。。。。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C426]

 今週は久しぶりの猫なんですよねー。
 ヤンすもちゃんと盛り上がってきてください。
 増本ディミは残念・・。私もいて欲しかった・・握手席だったし。。
 ACL全国行っちゃうとなかなか見れないですよね。。うーん悔やまれるぅ。。
 柳瀬さんが去られてからオペラ座に足が向かない私・・
 流し目笑顔の影響力は大きいみたい(笑) 
 
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : Can
  • URL
  • 編集

[C427]

5日にCFYに行きます。アイリーンの交代にちょっとへこみました。あの、おどきっ、が、聞きたかった。でも、ライオンの森さんしか知らないので、楽しみですが。
高井さん何してるんでしょうね。今、行楽地に行くと会えるとか・・・。以外にディズニーランドにいたりして・・・。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C428]


>まきさん

今日はちょっと寒かったですね。。
まきさんのオペラ座レポのおかげで、新クリス情報がたっぷり得られました!

涼太さんのラウル、また未見なんですよー。苫田クリスとの初々しいカップルも見たいです。

マンマ観劇されるんですねー楽しんできてください☆
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C429]


>チロルさん

GWは高井さんとの予想は見事はずれました・・・それが四季なんですけどね。。
私も荒井メグ大好きですー!でも新メグも気になりますよね~。
チロルさんが行かれる日が西田メグだったら、感想をお聞かせくださいね。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C430]


>yamamoさん

うん、yamamoさんも絶対厚いの好きだと思ったよー(笑)
月末のキャストはドキドキですね~。新クリスを拝みたい気もします。でも五東さんのクリスも観たい。
キャッツも観劇されるんですね~小林デュト様来たら、私も突発しちゃうかも(爆)
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C431]


>ゆかさん

削除しておきましたー。お気になさらずに~。
GW明けはファントムなんですね!今からキャスト発表がドキドキですね~。

GWは名古屋ですかーいいなあ。ご贔屓さんにお会いできますように☆
大阪までもv-67しちゃってください(笑)
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C432]


>あけくまさん

私もまさかGWにデビューはないだろう・・・と思っていたのですが、予想を裏切ってくれるのが四季ですからねー。
5日にファントムなんですね!
新クリスに新メグ・・・ドキドキですね。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C433]


>キイロさん

強化月間間違いなし?!(ニヤリ☆)
高井さんは娘さんたちとお出かけしたりしてるんですかね。
なにげに客席にいらっしゃたりして?!
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C434]


>Canさん

ACL組が抜けちゃったのは残念ですよね。。
ヤンすもは坂田さんのヴィクが見たかったみたいなんですけどねー。
でも久々の猫なので楽しみです~☆

おや、流し目恋しいよ症候群ですか?(笑)
また柳瀬ラウルが出たら、つぶやき聞きに劇場に足を運びましょう♪


  • 2006-05-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C435]


>茶トラさん

八重沢さんのアイリーンはだだこねてるとこがかわいいですよね~☆森さんは全国公演以来のご登場。
末次さんのアイリーンがかなり気になるんですが(笑)

高井さん、カヤパ帽被ってディズニーランドにいたらかわいいのにー。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] 今週のキャスト...(5/1~5/7)

 朝から暑かったーー!!・・ていうか今も暑いー!  この部屋・・30℃とか指してるんですけど..(+_+;)  (南向きの部屋はこれからの季節が大変です<笑) 今日から5月ですが・・いきなり夏日でビックリしました。 そんな暑い中・・新都心のmovixまで映画見に行
トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/77-2321c8d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新メグデビュー?


今日は仕事が休みだった(明日は働きます)ので、トイレでコソコソすることなく、堂々とキャストチェックできました~。

オペラ座の怪人
メインの3人は変わらず。GWは高井さんかと思ってたので、村さん続投は意外でした。
ピアンジが蔵田さんのシングルに。ブケーが岡さんと佐藤さんのダブルに。
佐藤さんって、以前にもブケーってましたっけ?
自分の観た日のキャスト表を確認すると、岡さんじゃなかったのは1回だけ(その日は塚本さんでした)。

夕方にもう1度確認したら、メグに西田ゆりあさんの名前が!
ついにメグデビュー?GWにデビューさせるっていうのも、なんだかすごいな~。

佐野さんはどこ行っちゃったんでしょうか?もうマルガディ?


キャッツ
先週のお客様仕様から一変。みんなシングルになりましたね。
金グリザが見られるーーーーやったやったやった~。
増本さんいなくなっちゃった・・・(涙)ACL抜けでしょうか。
ジェミマな真鍋さんが見られるのは嬉しい☆


CFY
アイリーンが森さんに交代。ポリーは東京公演はずっと樋口さんなのかな~。

マンマから涼太さんが抜けましたね。やっぱり夢醒めのエンジェルは涼太さん?
その前に休ませてあげたいですが・・・。カレー作りもお疲れ様です。


今日は気温が上がって、初夏の陽気。
暑いのがすごーく苦手な私にとっては、これから憂鬱な季節に暑さにやられて頭痛とかするし。生ゴミの処理とか困るし(←現実的な悩み)。
厚いのは好きなんですけどね(←アホ)。

16件のコメント

[C419] 気温の変化には

気をつけて下さいね。
5月に入ると夏日ぐらいになったかと思ったら急に冷え込んだり、体調を崩しがちですからね。

土曜日は気がついたら海劇場にいました(苦笑)
でも中々収穫は多かったですヨ。
新メグも気になりますね。

3日から京都旅行のついでにマンマ・ミーア!を観劇する予定です。
保坂さん以外のドナは初めてだし、お気に入りの谷内さんの人間役を観るのも初めてなので楽しみです!
涼太さんは夢醒め稽古&ラウル不足に借り出されるのでは・・・?と思っております。
苫田クリス&鈴木ラウルの初々しいコンビの登場も近々かも!?
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : まき
  • URL
  • 編集

[C420]

久しぶりのオペラ座観劇の予定だったので、
キャスト発表にちょっと凹みました(>_<)
すももさんと同じく、GWだから、高井さんが
来ると思ったのですが・・・。
でも、新しいキャストにお目にかかれそうで
楽しみです♪
荒井さんメグが大好きですが、新しい西田さんも
気になりますね。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C421]

暑いのは勘弁ですが、厚いのは私も好きですよー(笑)
新メグも楽しみ♪ますます月末のキャストが気になるなぁ。
キャッツも観劇する事にしたので・・こっちのキャストもどきどき。
それにしても、今日は暑いねー。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C423] GW

↑失礼しましたv-12 フライングしちゃいました~
削除していただけますか?

では改めて・・・
新しいメグ・・・楽しみですね~♪
GW明けにすご~く久しぶりにファントムを観に行きます。
高井さん、ラウル未見の北澤さんにお会いできればいいなぁ~なんて思っています。

明日は李香蘭を観てそのままGW中は名古屋に滞在します。
千秋楽が決まったマンマも気になりますね~
大阪までほんの1時間、v-30v-30v-235しちゃいたくなります。

[C424]

新メグがこのタイミングとは。すごく驚きました。
5日に行きますが、まさかこのキャストとは…。
なんだか驚きばかりです。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C425]

あれれ~って思うほど変更ないしね、オペラ座。
高井さん、GW何するのかしら??
そして北澤ラウルはいつまで続くのでしょうか?
強化月間になりそうで怖い。。。。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C426]

 今週は久しぶりの猫なんですよねー。
 ヤンすもちゃんと盛り上がってきてください。
 増本ディミは残念・・。私もいて欲しかった・・握手席だったし。。
 ACL全国行っちゃうとなかなか見れないですよね。。うーん悔やまれるぅ。。
 柳瀬さんが去られてからオペラ座に足が向かない私・・
 流し目笑顔の影響力は大きいみたい(笑) 
 
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : Can
  • URL
  • 編集

[C427]

5日にCFYに行きます。アイリーンの交代にちょっとへこみました。あの、おどきっ、が、聞きたかった。でも、ライオンの森さんしか知らないので、楽しみですが。
高井さん何してるんでしょうね。今、行楽地に行くと会えるとか・・・。以外にディズニーランドにいたりして・・・。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C428]


>まきさん

今日はちょっと寒かったですね。。
まきさんのオペラ座レポのおかげで、新クリス情報がたっぷり得られました!

涼太さんのラウル、また未見なんですよー。苫田クリスとの初々しいカップルも見たいです。

マンマ観劇されるんですねー楽しんできてください☆
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C429]


>チロルさん

GWは高井さんとの予想は見事はずれました・・・それが四季なんですけどね。。
私も荒井メグ大好きですー!でも新メグも気になりますよね~。
チロルさんが行かれる日が西田メグだったら、感想をお聞かせくださいね。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C430]


>yamamoさん

うん、yamamoさんも絶対厚いの好きだと思ったよー(笑)
月末のキャストはドキドキですね~。新クリスを拝みたい気もします。でも五東さんのクリスも観たい。
キャッツも観劇されるんですね~小林デュト様来たら、私も突発しちゃうかも(爆)
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C431]


>ゆかさん

削除しておきましたー。お気になさらずに~。
GW明けはファントムなんですね!今からキャスト発表がドキドキですね~。

GWは名古屋ですかーいいなあ。ご贔屓さんにお会いできますように☆
大阪までもv-67しちゃってください(笑)
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C432]


>あけくまさん

私もまさかGWにデビューはないだろう・・・と思っていたのですが、予想を裏切ってくれるのが四季ですからねー。
5日にファントムなんですね!
新クリスに新メグ・・・ドキドキですね。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C433]


>キイロさん

強化月間間違いなし?!(ニヤリ☆)
高井さんは娘さんたちとお出かけしたりしてるんですかね。
なにげに客席にいらっしゃたりして?!
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C434]


>Canさん

ACL組が抜けちゃったのは残念ですよね。。
ヤンすもは坂田さんのヴィクが見たかったみたいなんですけどねー。
でも久々の猫なので楽しみです~☆

おや、流し目恋しいよ症候群ですか?(笑)
また柳瀬ラウルが出たら、つぶやき聞きに劇場に足を運びましょう♪


  • 2006-05-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C435]


>茶トラさん

八重沢さんのアイリーンはだだこねてるとこがかわいいですよね~☆森さんは全国公演以来のご登場。
末次さんのアイリーンがかなり気になるんですが(笑)

高井さん、カヤパ帽被ってディズニーランドにいたらかわいいのにー。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] 今週のキャスト...(5/1~5/7)

 朝から暑かったーー!!・・ていうか今も暑いー!  この部屋・・30℃とか指してるんですけど..(+_+;)  (南向きの部屋はこれからの季節が大変です<笑) 今日から5月ですが・・いきなり夏日でビックリしました。 そんな暑い中・・新都心のmovixまで映画見に行
トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/77-2321c8d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

