Entries



-件のコメント

[C318]

あはははっ(笑)
いいね~。姉妹でそんな濃い柳瀬さん話が出来て♪
お腹目立たないから配達人とか、リアル演出のエンジェルとか(爆)
でも・・S&Dで演じた幻の柳瀬暴走族なんていかが?

[C319] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C320]

私・・・寝過ごしました!!(滝涙)ホント泣きたい大失敗をやらかしたんですが、すももさんは無事最前列ゲットおめでとうございます♪
姉妹で柳瀬さん話、そういうのできるのって楽しそうでいいですね~。うらやましいわ。

[C321]

いいなぁ~、そんなにいっぱい最前列♪
またどこかでスケジュールかぶってるのかしら??
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C322] 密かに

私も柳瀬配達人期待してるんです。なんだか、夢醒め稽古で誰が配達人してるのか謎なんですよね。。下様はサバンナだし、北澤さんはパリ、荒川さんはデッドロックでヘッドロックですしね。こーなりゃあ柳瀬さんでないかと。。。。ピコ確かにいないですよね。真鍋さんあたりピコデビューしないかなぁと思ってますv-9
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C323]

あはははは!!!
幽霊声でエンジェルって恐い!恐過ぎます!!
デビルよりデビルっぽそうだ(笑)
そして花代ピコだったら突発遠征を試みる気がします、私(笑)
配達人が下村さん以外だったらなおのこと嬉しいなあ♪(下村さんしか見たことないのです)
ところで明日レミゼご観劇だそうですねー。
実はうっかり私も一緒です(笑)
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : あさがお
  • URL
  • 編集

[C324] 先行予約 参戦!(笑)

いつも電話参戦なので、席はつながってからお任せです
すると何故か 5列目の案内が・・・5列目20番台で
幾度となく観劇しています ちなみに今回のご案内も
5列目でした なぜ~~~! 指定席かい!(爆)

[C325]


>yamamoさん

柳瀬ぼーそーぞくっ?!?!全然悪いことできなそうな暴走族ですね(笑)
見てみたいな~あ、でもジーンズもパツパツかな(大汗)
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C326]


>あけくまさん

私達姉妹の脳内劇場では、柳瀬さんをいろんな役に無理やりキャスティングしますから。
この前は、誰よりもでっかいシラバブにキャスティングして、バブがマキャを回すっていう、これまた勝手な演出プランの変更をしました(爆)

チケ取り、私も前回は失敗しました・・・でも、センターじゃなければ、まだまだ良席残ってるはずですよ!
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C327]


>eminemさん

そうだね~また偶然同じ日があるかもね♪
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C328]


>たらこさん

たぶん北澤さんがラウル後に夢を配達しはじめるんではないかと。
確かに柳瀬配達人はあのミステリアスなメークが似合いそう(笑)

私も真鍋ピコを期待してるんですよー!マコは荒井さんがいいな~なんて。
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C329]


>あさがおさん

あの声で言われたら、全然幸せになれなそうですよね・・(笑)
花代さんがメインピコになる気がします~。樋口さんはポリーだし、吉沢さんはACLがありますよね。
私も前回は下村配達人でした。

あさがおさんもレミゼなんですね!!Canさんとご一緒なのかな?劇場でお会いしましょう~。
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C330]


>hattiさん

それは指定席ですね(笑)
なんで5列目なのかは謎ですけどね~まあ、いい席だからいいっかってことで♪
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] オペラ座先行発売

昨日は『オペラ座の怪人』の会員チケット先行発売日でしたが、皆様成果はいかがでしたか?私はというとですね・・・見事寝過ごしました起きたら10時20分。あわててPC立ち上げました
トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/70-c595a07f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結果


無事、最前列ゲットできました。
とりあえず3公演分。先行だし、欲張っとけってことで、3公演とも最前列下手、センター、上手と押さえてみました。
10列目って人気なのかなあ。埋まり方が最前列と8~10列目が先に埋まって、だんだんとその間が押さえられていくって感じだったような。

今回は開始10分くらいでスイスイ~とログインできた
やっぱりキャッツとはえらい違いです。。キャッツなんて1時間以上経たないとログインできなかったもんなあ・・・。


今日のすもも姉妹の会話。
妹 「柳瀬さん、何してるのかな~?」
姉 「大阪じゃないの?カレー食べに。」
妹 「大阪か~。夢醒めとか出ちゃったらどうする?配達人ならできそうじゃない?」(そうだよね、配達人ならマントとかしてるし、お腹目立たないよね大汗)
姉 「あ~配達人ならできそう。」
妹 「エンジェルは誰かな?涼太さんスカイだし、藤原さんACL全国公演があるよね。まっまさか・・・柳瀬エンジェルっ?!」
姉 「えっ、エンジェル?(←ラウル風に)誰よりもでっかいんですけど。」(ああそうか、エンジェルがでかければ、ピコやマコが小さく見えて、リアルに小学生に見えるって新種の演出ですかね・・)
妹 「あはは。」
姉 「みんなが幸せになれたらいいな~(←「間奏曲」の幽霊の声で)」
妹 「高井さんはお休みかな?」
姉 「そうでしょ~。高井さんは休まないと壊れちゃうよ・・・」

以上、すもも姉妹の取りとめのない会話でした。
京都の夢醒めのキャストが今から気になります(←遠征予定ないくせに。)
ピコはやっぱり花代さんかなあ。マコは足りてそうだけど、ピコが不足してる気が。新ピコが出るのか気になります。(新エンジェル、新デビル、新メソが出るのかも気になる~!)


13件のコメント

[C318]

あはははっ(笑)
いいね~。姉妹でそんな濃い柳瀬さん話が出来て♪
お腹目立たないから配達人とか、リアル演出のエンジェルとか(爆)
でも・・S&Dで演じた幻の柳瀬暴走族なんていかが?

[C319] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C320]

私・・・寝過ごしました!!(滝涙)ホント泣きたい大失敗をやらかしたんですが、すももさんは無事最前列ゲットおめでとうございます♪
姉妹で柳瀬さん話、そういうのできるのって楽しそうでいいですね~。うらやましいわ。

[C321]

いいなぁ~、そんなにいっぱい最前列♪
またどこかでスケジュールかぶってるのかしら??
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C322] 密かに

私も柳瀬配達人期待してるんです。なんだか、夢醒め稽古で誰が配達人してるのか謎なんですよね。。下様はサバンナだし、北澤さんはパリ、荒川さんはデッドロックでヘッドロックですしね。こーなりゃあ柳瀬さんでないかと。。。。ピコ確かにいないですよね。真鍋さんあたりピコデビューしないかなぁと思ってますv-9
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C323]

あはははは!!!
幽霊声でエンジェルって恐い!恐過ぎます!!
デビルよりデビルっぽそうだ(笑)
そして花代ピコだったら突発遠征を試みる気がします、私(笑)
配達人が下村さん以外だったらなおのこと嬉しいなあ♪(下村さんしか見たことないのです)
ところで明日レミゼご観劇だそうですねー。
実はうっかり私も一緒です(笑)
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : あさがお
  • URL
  • 編集

[C324] 先行予約 参戦!(笑)

いつも電話参戦なので、席はつながってからお任せです
すると何故か 5列目の案内が・・・5列目20番台で
幾度となく観劇しています ちなみに今回のご案内も
5列目でした なぜ~~~! 指定席かい!(爆)

[C325]


>yamamoさん

柳瀬ぼーそーぞくっ?!?!全然悪いことできなそうな暴走族ですね(笑)
見てみたいな~あ、でもジーンズもパツパツかな(大汗)
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C326]


>あけくまさん

私達姉妹の脳内劇場では、柳瀬さんをいろんな役に無理やりキャスティングしますから。
この前は、誰よりもでっかいシラバブにキャスティングして、バブがマキャを回すっていう、これまた勝手な演出プランの変更をしました(爆)

チケ取り、私も前回は失敗しました・・・でも、センターじゃなければ、まだまだ良席残ってるはずですよ!
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C327]


>eminemさん

そうだね~また偶然同じ日があるかもね♪
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C328]


>たらこさん

たぶん北澤さんがラウル後に夢を配達しはじめるんではないかと。
確かに柳瀬配達人はあのミステリアスなメークが似合いそう(笑)

私も真鍋ピコを期待してるんですよー!マコは荒井さんがいいな~なんて。
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C329]


>あさがおさん

あの声で言われたら、全然幸せになれなそうですよね・・(笑)
花代さんがメインピコになる気がします~。樋口さんはポリーだし、吉沢さんはACLがありますよね。
私も前回は下村配達人でした。

あさがおさんもレミゼなんですね!!Canさんとご一緒なのかな?劇場でお会いしましょう~。
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C330]


>hattiさん

それは指定席ですね(笑)
なんで5列目なのかは謎ですけどね~まあ、いい席だからいいっかってことで♪
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] オペラ座先行発売

昨日は『オペラ座の怪人』の会員チケット先行発売日でしたが、皆様成果はいかがでしたか?私はというとですね・・・見事寝過ごしました起きたら10時20分。あわててPC立ち上げました
トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/70-c595a07f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

