Entries



-件のコメント

[C302] 先行予約がんばりまっしょう!

そうですね~
明日はファントムの先行予約なんですよね!

最近はもっぱら前日予約ばかりですが、
友人に頼まれたチケ取りに参戦しようと思います。

それも、初めての携帯でのv-237
うまくいくのかドキドキです。

久しぶりに石丸さんのラウルとなれば
ファンの方たちがポチッとポチッと・・・。
次々に売れちゃいそうなんですけどね~~

大好きな作品を最前列で観たいと思うお気持ち、
わかりますよ!充分、わかります!

海の最前列はステージへも適度な距離でいいですよね♪
がんばってくださいね~★

[C303]

明日、がんばりませう~。
私はネットの調子が悪いので、電話で勝負の予定です。
最前列、とれるといいね★
私もがんばろ~!!
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : たまちゃん
  • URL
  • 編集

[C304]

今日も2階なんてガラガラよ。
A2なんて11人しか座ってないし。B席も半分よ。
トイレもすぐ入れちゃうし、売店もロビーも信じられないくらガラガラで。。。。
金曜日は入らないとは聞いていたけど危なすぎ!!
C席増やして客入れろ!!って感じです。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C305] がんばりましょう!

ガラガラだったんですね。それはビックリ。ちょっと寂しいですねぇ。
チケット取りやすいってなるのはうれしいけれど・・・。
明日(もう今日か)はがんばりましょうね~♪

[C306]

仕事が休みなので一応チケット取りに参戦しまーす。
だけど、遠いし今後の予定も分からないからな~。
すももちゃん、柳瀬さんで意地を見せた人間がここにも!
3月は行く予定なかったんやけどね~(汗)
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C307]

石丸ラウルはやはり人気なんですね。
四季を観たことのない友達も知っていました。
どんどん若いラウルたちをオペラ座のCMや、ミュージックフェアーなんかに出せばいいのに(自分の願望がはいっています。)と、思いますが。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C308] ついにオペラ座にもかげりが。

日本ではロングランはむずかしいんでしょうかね…
NYとかはミュージカルをみることが観光になってるし
「プロデューサーズ」でパロディがたくさんでてきて、
あぁこれがうけるということはミュージカルが広く
浸透してるんだなーと感じました。しかしオペラ座は
もうそろそろ怪人も増やさないときつそうですね。

[C309]

今日はがんばってみたけど、結局最前列は1つしか取れず・・・意外と?激戦でしたが、結果はどうでした~?
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C310]


>ゆかさん

携帯からのチケ取りの結果はいかがでしたか~?
なんだか先行のたびにログインしやすくなってる気がして切ないですよ・・・。

石丸ラウルが出るとR席まで飛ぶように売れますからね~。さすが石丸さんです。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C311]


>たまちゃんさん

電話がすぐ繋がるってすごいなあ。
私はネット専門なので。。先行でよやくしよーよに繋がったためしがないです・・・。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C312]


>キイロさん

そんなにガラガラだったんですね・・・(号泣)
この前キイロさんとご一緒だった日も結構空席がありましたが、あれでバイバイまで出せたってすごいですよね笑?

金曜の夜もウィークデーマチネと同じ料金にしちゃえばいいのに。
B席の場所もC席にしちゃえばいいのに!C席が1列だけなんて少なすぎですよね。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C313]


>あけくまさん

最近は木曜のウィークデーマチネ以外でチケットが完売してる日はないんじゃないでしょうか・・・
でもチケット余ってるのはオペラ座だけじゃないですからね~。明日もキャッツまで当日券出てるし。
ボスが営業担当の人に檄を飛ばしてるんだろうなあ。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C314]


>yamamoさん

一緒に意地見せちゃいましたね(笑)
次回もがんばりましょう~!
私も今後の予定がよくわからないので・・でもわからないくせに調子に乗って予約しちゃいました。。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C315]


>茶トラさん

石丸さんはCM出てましたしね。ネスカフェとかオロナミンCでしたっけ?(リポビタンDかな?←記憶曖昧)
石丸さんは別格なんだなあとつくづく思います。

そうですよね~若手ラウルをじゃんじゃんだして欲しい(←同じく超個人的な願望が入っています)
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C316]


>静馬さん

日本でロングランはやっぱり難しいのかもしれませんね。
NYは地元の人だけでなく、世界中から観光客が集まりますからね。
LKにはがんばって欲しいけど、チケットの売れ行きが・・・。
オペラ座はもうもうもう新ファントム出さないとだめですよ・・高井さんと村さん2人で回している状態では、お二人ともに負担がかかりますし。
佐野ントムに期待してるんですけどねーどこにいるんだろ。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C317]


>eminemさん

最前もセンターはすぐ埋まるけど、サイドはガラガラでしたよ~。
とりあえずまだまだ先の公演だけど、初最前列ゲットです。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/69-3f9e3556
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は何の日?

みなさ~ん、明日はオペラ座の怪人の先行予約日ですよ~(宣伝)

いや、ちょっと悲しくなるくらいチケットの売れ行きが悪いんでね・・・。明日の公演は、全国的にどこもチケットが余ってるようで(CFY,500回記念公演も当日券でてますけど)。
オペラ座の怪人も本当に明日は休日ですか?と問いかけたくなるくらいチケットが残ってる・・・(涙)

石丸ラウルを出さないと、チケットが完売しない現実。きびしー。
いや、石丸さんがきちゃうと、オペラ座の怪人云々より、石丸さんファンの力技が出ちゃいますから・・・。(柳瀬ラウルが出たときは、私一人で柳瀬さんファンの意地を見せてたけど汗)
クリスとのキスシーンとか、周りの女性が殺気立ってますからね。カテコでのラウルに対する拍手もハンパなく大きいし
仕方ないです。石丸さんは貴公子だから。

先行予約も早朝からログインしないと取れないキャッツに比べ、オペラ座の怪人は20分もすればスイスイ~っと入ってチケット取れちゃったりするからなあ

前回は先行予約に失敗し、最前列取れなかったので、今回は押さえたいー!!一度でいいから人の頭を気にせず観劇したいものです。。
がんばろ~。

16件のコメント

[C302] 先行予約がんばりまっしょう!

そうですね~
明日はファントムの先行予約なんですよね!

最近はもっぱら前日予約ばかりですが、
友人に頼まれたチケ取りに参戦しようと思います。

それも、初めての携帯でのv-237
うまくいくのかドキドキです。

久しぶりに石丸さんのラウルとなれば
ファンの方たちがポチッとポチッと・・・。
次々に売れちゃいそうなんですけどね~~

大好きな作品を最前列で観たいと思うお気持ち、
わかりますよ!充分、わかります!

海の最前列はステージへも適度な距離でいいですよね♪
がんばってくださいね~★

[C303]

明日、がんばりませう~。
私はネットの調子が悪いので、電話で勝負の予定です。
最前列、とれるといいね★
私もがんばろ~!!
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : たまちゃん
  • URL
  • 編集

[C304]

今日も2階なんてガラガラよ。
A2なんて11人しか座ってないし。B席も半分よ。
トイレもすぐ入れちゃうし、売店もロビーも信じられないくらガラガラで。。。。
金曜日は入らないとは聞いていたけど危なすぎ!!
C席増やして客入れろ!!って感じです。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C305] がんばりましょう!

ガラガラだったんですね。それはビックリ。ちょっと寂しいですねぇ。
チケット取りやすいってなるのはうれしいけれど・・・。
明日(もう今日か)はがんばりましょうね~♪

[C306]

仕事が休みなので一応チケット取りに参戦しまーす。
だけど、遠いし今後の予定も分からないからな~。
すももちゃん、柳瀬さんで意地を見せた人間がここにも!
3月は行く予定なかったんやけどね~(汗)
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C307]

石丸ラウルはやはり人気なんですね。
四季を観たことのない友達も知っていました。
どんどん若いラウルたちをオペラ座のCMや、ミュージックフェアーなんかに出せばいいのに(自分の願望がはいっています。)と、思いますが。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C308] ついにオペラ座にもかげりが。

日本ではロングランはむずかしいんでしょうかね…
NYとかはミュージカルをみることが観光になってるし
「プロデューサーズ」でパロディがたくさんでてきて、
あぁこれがうけるということはミュージカルが広く
浸透してるんだなーと感じました。しかしオペラ座は
もうそろそろ怪人も増やさないときつそうですね。

[C309]

今日はがんばってみたけど、結局最前列は1つしか取れず・・・意外と?激戦でしたが、結果はどうでした~?
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C310]


>ゆかさん

携帯からのチケ取りの結果はいかがでしたか~?
なんだか先行のたびにログインしやすくなってる気がして切ないですよ・・・。

石丸ラウルが出るとR席まで飛ぶように売れますからね~。さすが石丸さんです。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C311]


>たまちゃんさん

電話がすぐ繋がるってすごいなあ。
私はネット専門なので。。先行でよやくしよーよに繋がったためしがないです・・・。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C312]


>キイロさん

そんなにガラガラだったんですね・・・(号泣)
この前キイロさんとご一緒だった日も結構空席がありましたが、あれでバイバイまで出せたってすごいですよね笑?

金曜の夜もウィークデーマチネと同じ料金にしちゃえばいいのに。
B席の場所もC席にしちゃえばいいのに!C席が1列だけなんて少なすぎですよね。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C313]


>あけくまさん

最近は木曜のウィークデーマチネ以外でチケットが完売してる日はないんじゃないでしょうか・・・
でもチケット余ってるのはオペラ座だけじゃないですからね~。明日もキャッツまで当日券出てるし。
ボスが営業担当の人に檄を飛ばしてるんだろうなあ。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C314]


>yamamoさん

一緒に意地見せちゃいましたね(笑)
次回もがんばりましょう~!
私も今後の予定がよくわからないので・・でもわからないくせに調子に乗って予約しちゃいました。。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C315]


>茶トラさん

石丸さんはCM出てましたしね。ネスカフェとかオロナミンCでしたっけ?(リポビタンDかな?←記憶曖昧)
石丸さんは別格なんだなあとつくづく思います。

そうですよね~若手ラウルをじゃんじゃんだして欲しい(←同じく超個人的な願望が入っています)
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C316]


>静馬さん

日本でロングランはやっぱり難しいのかもしれませんね。
NYは地元の人だけでなく、世界中から観光客が集まりますからね。
LKにはがんばって欲しいけど、チケットの売れ行きが・・・。
オペラ座はもうもうもう新ファントム出さないとだめですよ・・高井さんと村さん2人で回している状態では、お二人ともに負担がかかりますし。
佐野ントムに期待してるんですけどねーどこにいるんだろ。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C317]


>eminemさん

最前もセンターはすぐ埋まるけど、サイドはガラガラでしたよ~。
とりあえずまだまだ先の公演だけど、初最前列ゲットです。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/69-3f9e3556
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

