Entries

どうか休みを与えて・・・


遡れば確か昨年5月頃から、クリスマスも大晦日もお正月も休みなく汐留で新聞を飛ばし続けた小林フィルマン。
小林さんがこのまま続投1周年を迎えてしまうのか、誰もが心配していたと思いますが、今日めでたく小泉フィルマンがデビューしたようです

キャスボもこっそりダブルになってたし。もっと派手に発表してよー
大事ですよ、小林さんがやっと休めるんだから。
今日観劇に行かれたkさんによると、小泉フィルマンは歌はいいけど演技と新聞飛ばしはまだまだなんだそうで。
がんばれー小泉さん

小林フィルマンが見られなくなるのは寂しいけど(小林さんもなにげに流し目だし笑。いつから流し目フェチになったんだよ、私)、ゆっくり休んでほしいです。
小林さん、お疲れさまでした!

お休み後は、猫で復帰でもいいですよ。小林デュト様見たい~!
タイツ姿のときは、600歳とは思えない美猫でしょうなぁ。スラっとしてて足長いもんね、小林さん。目が鋭くて動きがシャープなんだそうな。

小林デュト様なら、バブちゃんは荒井さんで。
出ませんかね、北やんガスとか!
スキンブルは涼太さん
なんならマンカスは柳瀬さんね(勝手に決定。タイツがムチムチとのご指摘は受け付けません。あしからず笑)。
黒は引き締まって見えるって言うし…!(←必死のフォロー
マキャヴィティファイトでは柳瀬マンカスを回したら、マキャが腰痛めそうだ。

高井さんも猫になってほしいなぁ。デュトさまが小林なんなら、いってみますか、高井タガー
ダンスは大丈夫、阿久津さんだってできたんだから!
重低音美声の高井タガー、メス猫ににゃおにゃお言われて照れまくってる姿が目に浮かびます・・・笑

スポンサーサイト



4件のコメント

[C221] エラーが発生しました。

た、高井タガー!?

・・・っと、今日はメールありがちょん☆
おかげで行きたい病だよぉ!
とりあえず明日は、会員証、オペラグラス、持参で会社いきますわ。
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C223]

速報ありがとう(笑)
いつの間にキャスボに追加になってたの~?って感じだけど
小林さんが休めてホッとしてます。。ほんと長かったもんね。

や、柳瀬マンカス(笑)・・た、高井タガー!!(爆笑)
そのキャストなら間違いなく突発遠征決定!絶対観に行くよー。
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C224]


>eminemさん

今日行ったのかな~??
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C225]


>yamamoさん

ねー、ほんとに小林さん長かったもんね!ゆっくり休んでほしいなあ。

小虎なマンカスとテレ屋なタガーが出たら、私も毎日汐留に通いますから!!
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/61-833916b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる