Entries

3/19コーラスライン@名古屋(マチネ)レポ~その1


2e54f073.jpg
今日は遠征の疲れを取るために、家でのんびりしてます。レミゼの原作の残りを読みながら。

さあ、レポ書かなきゃ~。
都合により、ACLのレポから終わらせることにしました。レミゼはまだ時間かかりそう・・・。

19日は名古屋も強風で、劇場に行きつくまでに何度も飛ばされかけました(汗)
名古屋劇場はロビーが広い!売店で天むす売ってることが、名古屋らしい。

今回のお席は2階2列目上手(B席)。時々オペラグラス使ったけど、なかなか観やすい席でした。

セットはバックの壁が反転すると鏡になります。オーディション会場なので、他にセットはなし。かなりシンプルです。

オーディションの話なので、始まって5分くらいで消えてしまう方が男性4人、女性3人いるんですよね。女性はソロや台詞もあったけど。
最後のカテコで出てくるかと思いきや・・・あの金ぴか衣装で踊るのがカテコなので、7人は出てこず・・・。

それでは、キャスト別感想いきますー。

【飯野ザック】
そういえば、飯野さんって昔はミストやってたんですよね?
ということは、ACLには歴代ミスト3人(飯野さん、羽根渕さん、望月さん)と現役ミスト1人(松島さん)がいるってこと?!すごいー

ダンスはさすがでした。厳しい中にも優しさが光るザック。
ポールに語りかけるときは、お父さんみたいだったなあ。


【内御堂ラリー】
内御堂さんって、初めて拝見したんですが、細っ!足長っ!


【中山ダン】
ピートの面影がどこにもないよ~~~。
黄色いTシャツにジーパン姿は、まさにアメリカン。
ほんと、ハーフなのかな?またピートで拝見したいです。


【上田マギー】
上田さんってモデルみたい!すらっとしてるし、美人だし。
ナラでも見てみたいな~。声にも伸びがあってよかったです。


【藤原マイク】
エンジェル?
あれ、藤原さんってあんなに小さかったっけ?夢醒めで見たときは、もう少し大きかったような。
お目めキラキラ爽やかボーイでした


【大口コニー】
先日カッサンドラで拝見した大口さん。
コニーは中国系アメリカ人だけど、黒髪おかっぱ頭の大口さん、はまり役!
小さくてかわいい
私も背が小さくて、昔はそれが嫌だったので、コニーには親近感わきました。


【武藤グレッグ】
武藤さん、背高い!それにあのクルクルパーマ(笑)インパクトあるなあ。
カテコの笑顔がまぶしかったです


【坂田キャシー】
キャシーはザックの元恋人なんですよね。
ワインレッドのレオタードで踊る「The music and the mirror」。
坂田さんのしなやかなダンスに惚れ惚れしました。
アルプで「踊っていなきゃ私じゃない!」っておっしゃっていたけれど、踊っている坂田さん、すごくかっこよかったー
あんな風に自分を表現できるものを持っているなんて、羨ましいです。


【増本シーラ】
ザックにお色気攻撃のシーラ(笑)
キャシーやヴァルとバチバチ火花散ってる~(オンナハコワイヨ)

増本さん、スタイルいいなあ。嫌味っぽいところも、最後に微笑みながら去っていくところもよかったです。


【道口ボビー】
あのちょっと地味目な(爆)衣装がはまってるんですけど!
平凡な家庭に育ったまじめなぼっちゃんのイメージにぴったりでした。

続く・・・

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/33-32e80c00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる