Entries

ただいま~


fdfffe72.jpg
無事に名古屋から帰ってきました。
行きは渋滞に巻き込まれ、1時間半到着が遅れたけど、帰りは新幹線だったのでスイスイ~でした。

おいしいものも食べてきましたよ~(写真はコンパルのエビサンドです♪)

さて、観劇してきた2演目についてですが・・・

*レミゼ
素晴らしかったです!素晴らしいという言葉では足りないくらい。
音楽もストーリーもそして役者さんもすべてがよかったです。
わざわざ名古屋まで行ったかいがあったー

中でもやっぱり今井バルジャン、最高でした
「まじですごい」とか「バルジャンが君臨している」とか噂に聞いていましたが、本当に今井さんのバルジャンはバルジャンその人!という感じでした。

さらに、今井さんは音楽の天使でもありました。
優しく包み込むような歌声。聴いていて、心が洗われました。

もう1人私が気になっていた、井料さん。
ファンティーヌのイメージにぴったりです。
クリスもジュリエッタもCDで聴いて、なんていろんな声が出せる人なんだ!と思っていましたが、ファンティーヌではクリスやジュリエッタともまた違った歌声を響かせてくださいました。井料さん、大好き

最後のシーンでは涙が溢れてしまって・・・終わってから、しばらく放心状態に。
今思い出しただけで、涙が出ます。
カテコも大盛り上がりで、オールスタオベ!
今井さんが投げキッスまでしてくれました(今井さんにメロメロ~
東京であと2回も今井バルジャンの歌声が聴けるなんて、贅沢だわ~。


あ、レミゼは原作読んでおいてよかったと思いましたよ~。
(でも楽しみのために、最後までは読まないほうがいいかも)


*コーラスライン
休憩なしで2時間半耐えられるかな~と心配だったけれど、大丈夫でした。

今回、一番いいと思ったのが、ヴァルの石塚さん!
先日、CFYのパッツィーで拝見しましたが、ヴァルのほうがはまってる
はじけっぷりが最高。足も長くてスレンダー

ダンの中山さん、CFYのときのピートとは同一人物に見えないんですけど~!?!?ほんと、ハーフなのかな?と思いましたよ~。

他にも坂田さんのダンスは素敵だし、羽根渕さんかわいいし歌うまいし・・・楽しかったです


レポについては近日アップ予定ですが・・・う~ん、いつになることやら?
特にレミゼのあの感動を言葉で表せるのか自信ないがんばろうっと。

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/31-a383bd82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる