Entries



-件のコメント

[C2212]

停止ですか?残念ですが、すももさんの南半球生活も
ますます充実した日々になりますように。
遠い日本からお祈りしています。

[C2213]

すももちゃんの楽しい文章が読めなくなるのは残念だけど、環境が変わると色々と大変だものね…。
何事も楽しむことが大切、「ハクナマタータ」で☆
また、ぼやきなったら睦月相談室へどうぞ(笑)。
体調には、くれぐれも気をつけてね!
こちらこそ、すももちゃんと親しくなったおかげで、より楽しい観劇生活になりました♪
国は違えど、お互い素敵な観劇をしましょう(^_^)/
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : 睦月
  • URL
  • 編集

[C2214]

すももさんのレポ、いつも楽しみにしていたので
残念です・・・。
一度観劇日がかぶっていた時にご挨拶できなかったのが
非常に悔やまれます(>_<)

かくいう私もブログをやめようと思う事が何度もあるのですが
今はもう少し頑張って続けていこうと思いますので
気が向いたら遊びに来てくださいね。

これからも素敵な観劇ができますように☆
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ジェリクル
  • URL
  • 編集

[C2215] ありがとうございました

すももさん
カレーライスを見るたび、食べるたびに
すももさんと神様の姿の彼をなぜか思い出してしまいます。
毎回です・・・。
充実した生活がおくれますようお祈りしています。

[C2216]

すももさんのレポも南半球での生活レポも楽しみにしていたので残念ですが、永久的閉鎖ではないですものね!異国の地でも頑張ってくださいね☆どこかでお会いできるのを楽しみにしてますねv-10
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C2217]

ブログを拝見できないのは寂しいですが、頑張ってくださいね。そして、今しかやれないことを楽しんでください!!
またいつか、お会いできるのを楽しみにしています。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C2218]

 了解いたしました。
 私もカレーライスを作るたびにすももさん思い出しちゃうな~きっと♪
 南半球へ戻る前にお会いできて本当に嬉しかったです。
 もし時間ができたら・・いつでもブログに遊びにきてくださいね。
 更新はマイペースですが、柳瀬班の一員として・・ガンバリマス。。(笑)
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : Can
  • URL
  • 編集

[C2219]

ブログって、無理をして続けるものではないはず。
いつの日か、時間と気持ちに余裕ができたときに、
また、楽しいお話を聞かせて下さいね。
もちろん、我が家はいつでも、
すももさんのお出でをお待ちしてますよー!
帰国の際には、是非ともお声がけ下さいね。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C2220]

ブログの更新停止・・
すももちゃんの文章を読めなくなるのは寂しいですが
永遠のお別れという訳ではないですものね。。
ブログを通してすももちゃんと出会えて本当によかったです。
南半球での生活が充実したものでありますように~☆
柳瀬班!パツパツ同盟は永遠に不滅ですから~~(涙)
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C2221]

うぅ、現在やりたい事に向かっている状態ってのは自分も同じ…ってことで、すももちゃんのブログ停止に反対ができな~い!すごく寂しいですが…。
あちらのオペラ座レポを楽しみにしているので、ウチからのリンクはしたままにさせてくださいね。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C2222]

更新停止されてしまうんですかー? 南半球でのお話も聞きたかったので残念です。でも忙しいとブログ書くのもけっこうな負担ですよね。すごく寂しいですが…。楽しい南半球生活になるよう祈ってます。

[C2223]

すももさんとは、同日観劇もけっこうあったりして、親近感を持っていました。
ステキレポ満載で、すももさんの文章が大好きだったので、ブログの更新停止は残念ですが、南半球での生活が楽しく充実したものになるようお祈りしています。

[C2224]

いつも楽しみに読ませていただいていたので
とても残念ですが、ブログを続けていくことの
大変さもよく分かります。
落ち着かれた時には、またお話を聞かせてくださいね!
今、南半球は猛暑のようなので、くれぐれもお体には気をつけてくださいね☆

  • 2007-01-17
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C2225] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2226]

う~ん。。更新停止、残念です。。
でも、すももさんのこと応援してます!!
沢山勉強して、素敵な経験をして
むこうでの生活を思いっきり満喫してくださいね♪
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : ふうりん
  • URL
  • 編集

[C2227]

なんか、あっという間に戻る日になっちゃったんだぁ~・・
という感じです(泣)
すももさんと一緒観劇ができてホントよかったです。
今後の南半球生活が充実したものになるよう応援しつつ、
また会える日を楽しみにしています♪
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : ちー
  • URL
  • 編集

[C2228]

>静馬さん

ブログの更新が生活の一部になりつつあったので、いざ停止する決意をしてみると寂しいです。

今までどうもありがとうございました!これからも面白いお話をたくさん聞かせてくださいね。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2229]

>睦月さん

睦月さんにはいろいろと愚痴や悩みを聞いていただいて感謝感謝です。これからもメール等でお付き合いよろしくお願いします。
睦月さんも体調に気をつけて、観劇ライフを楽しんでください!
何かあったら遠く南半球まで、何なりとご相談くださいね~
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2230]

>ジェリクルさん

こちらこそ、先月ご挨拶できなくて残念です。でも、まだ先になってしまいますが、またお会いする機会があるはず!
そのときは、いろいろとお話しましょう☆

ジェリクルさんのブログは、ミュージカルに限らずいろいろなお話を伺うことができて、いつも更新を楽しみにしていました。これからも楽しいお話を聞かせてくださいね。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2231]

>ゆかさん

こちらこそありがとうございました。
すっかりカレーのイメージが(笑)。ちなみに昨夜我が家はカレーでした。食べたら心が洗われる気がしました(アーメン)。

ゆかさんのブログでは、家族っていいな~と思わせてくれるお話をたくさん伺うことができました。
これからも名古屋で観劇ライフを楽しんでくださいね!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2232]

>たらこさん

そうです!永久閉鎖じゃないので、長いお休みの後、また再開できるはず。

たらこさんとお母様の観劇レポ、面白すぎて毎回読みながら笑っていました。私もカテコでの柳瀬さんコールにお付き合いしますとお伝えください(笑)。
これからも楽しい観劇ライフを♪
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2233]

>茶トラさん

先週劇場でお会いできて本当に楽しかったです~
いつもコメントありがとうございました。これからも茶トラさん宅にもお邪魔しますね。またお会いできる日を楽しみに待っています。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2234]

>Canさん

南半球に戻る前に、Canさんとご一緒できて嬉しかったです☆いろいろお世話になってしまい、本当にありがとうございました!
これからも合言葉は「カレー」で(笑)。柳瀬班の集いを楽しみにしてま~す。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2235]

>みっしーさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
時間ができたら、またのんびり気ままな観劇ライフを続けたいと思います。
次に帰国したときはもっとお話できるといいな~。再会を楽しみにしています☆
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2236]

>yamamoさん

私もyamamoさんとお友達になることができて、本当によかったです!今まで繰り広げてきたパツパツトークの数々・・(笑)。偶然観劇予定がかぶっていたことも数回・・パツパツ同盟の縁ですね。

次の柳瀬班の集いに向けて気合いれましょう(笑)。いつでもパツパツ情報待ってますんで~!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2237]

>あけくまさん

リンクはそのままでもちろんOKです!ありがとうございます~☆
あけくまさんには、劇場でお会いする機会は多くはありませんでしたが、そんなことを感じないくらいの仲(笑)。

お仕事大変そうですが、無理をなさらず、千秋楽までオペラ座楽しんでくださいね!
またメールしますね。これからも高井さんトークに花を咲かせましょう♪
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2238]

>chapooさん

chapooさんのブログ、ツボにはまることが多くて、楽しく読ませてもらっていました。
永久閉鎖ではないので、また再開したときに、どこかの劇場でお会いできるのを楽しみにしてます。
これからもふらっと遊びにいかせていただきま~す。充実した観劇ライフをお送りください!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2239]

>salaさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
また更新を再開したときに、どこかの劇場でお会いできるのを楽しみにしています。

これからもsalaさんのブログにお邪魔することがあると思いますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。
楽しい観劇ライフをお送りくださいね!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2240]

>チロルさん

ブログをやっていて、大変だと思うこともありましたが、よかったと思うことのほうが多かったです!ブログを通じ、チロルさんとお友達になれて嬉しかったです~。

まだ先になってしまいますが、どこかの劇場でお会いするときに、高井さんや今井さんのお話をしましょうね☆
これからもいろいろな舞台をみて、楽しいお話を聞かせてください♪
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2241]

>ヒミツさん

コメントどうもありがとうございます!ご贔屓さんがかぶってるんですね~すごく嬉しいです☆

ブログの更新はお休みしますが、閉鎖ではありませんので、私の観劇ライフはこれからも続きます。
次に日本に戻ってきたとき、お会いする機会があればいいですね♪今まで読んでくださってどうもありがとうございました。再開の際には、またお付き合いよろしくお願いします!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2242]

>ふうりんさん

今までどうもありがとうございました!
ふうりんさんにまたお会いすることが叶っていないのが残念ですが、次に帰国したときは、キャッツシアターでお会いできればいいですね☆

ふうりんさんも課題がんばってください!これからも楽しい観劇ライフを♪
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2243]

>ちーさん

ほんと、2ヶ月なんてあっという間でした・・・
ちーさんと海でご一緒できて嬉しかったです!これからもメールしますね☆
また戻ってきたときは、劇場でいろいろお話しましょうね~。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2244] お元気で

キャッツで一緒に回った、ゆかです。

お久しぶりです。お体に気をつけて行ってらしてくださいね。私の観劇生活はまだまだ続きます。また、いつかお会いできるといいですね。

ではお元気で!

[C2245] さみしいです

え、すももさんもですか!?という思いでいっぱいです、
というのも私の周りで最近ブログをやめる人が多発中なので・・・とても寂しく感じます
このブログを読めなくなるのは残念ですが
でもmixiもありますし、これからもお付き合いくださいね
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C2246]

お休みされてしまうのですね・・・。
南半球での生活&勉強はお忙しいことと思います。
たまには息抜きで観劇されたりして楽しんでくださいね(^^)
また帰国の際にでもゆっくりお話が出来たら嬉しいです。
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : ゆん
  • URL
  • 編集

[C2247]

楽しいお話を拝見出来なくなるのはとても寂しいですが、あちらでもどうぞ素敵な観劇ライフを!
お体に気をつけて下さいね。またあ~うひ~ま~で~♪
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C2248] hatti

少しの間のお休み・・・ですよね
観劇ライフは続く!
Blogはお休みでもどこかできっと・・
あちらでも、充実の日をすごされる事を祈ってます。

[C2249]

ブログのお休み、すももさんのお話が聞けないのが残念ですが、自分の時間を大切にする事がまず第一ですものね。

こちらこそまだまだお話したい事ばかりなのに!!という感じですが、是非こちらに戻ったらお会いして下さいネ!!
では、身体に気をつけて(豪州は猛暑らしいですね!)頑張って下さい!!
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : まき
  • URL
  • 編集

[C2250] すもも

>ゆかさん

お返事差し上げるのが大変遅くなって申し訳ありません。

観劇ライフ続けてくださいね~またお会いできる日を楽しみにしています☆
  • 2007-02-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2251]

>のっきーさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

これからもお付き合いいたけれたら嬉しいです☆楽しい観劇ライフを♪
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2252]

>ゆんさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

そうですね~次回お会いするときはゆっくりお話ができたらいいですね☆その日を楽しみにしてます♪
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2253]

>まめさん

お返事が遅れてごめんなさい!

いつかまめさんにお会いして、芝さんトークができるのを楽しみにしてますね♪
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2254]

>hattiさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

はい、観劇ライフは続ける予定です~hattiさんも充実した観劇ライフをお送りくださいね☆
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2255]

>まきさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

はいは~い、まきさんとは私もまだまだお話したいことがたくさんありますよ(笑)。次回はカレーを食べながらゆっくりお話できるのを楽しみにしてます♪
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2256]

>たけこさん

迷惑コメントを消していたら、間違ってせっかくたけこさんからいただいたコメントを消してしまいました・・・本当にごめんなさい!

いつも遊びにきてくださってありがとうございました。また落ち着いたら、たけこさん宅にもおじゃましますね~。
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2408] いつもみています

初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきます☆

[C2425]

なるほどです。検索からきました。コメントで失礼しました。

[C2431] そうですよね

ちょくちょく遊びに来ます。継続して更新感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

[C2432] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2433] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/204-2504b643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

別れは辛いけど、味わいもあるさ。

一昨年12月からブログを始め、約1年と半月。途中でfc2にお引越しし、さらに管理人が南半球に移住しても、変わらずお付き合いしてくださっている皆様、どうもありがとうございます。

19日に南半球に戻るにあたり、真に勝手ながら、しばらくの間無期限でブログの更新を停止させていただくことに決めました。

ブログを閉鎖するかどうかずっと迷っていたのですが、戻ってからの生活やら何やらのことを考えるのに忙しく、そこまでの決断に至りませんでした。

次に日本に戻ってくるのは早くても今年の11月。その間は日本にいるときほど観劇に行くことができません。さらにその後もどうなるかわからない・・・という曖昧な状況。でもメルボルンのオペラ座レポはアップしたいと思っています。皆様のところにも、頻繁にというわけにはいきませんが、これからもお邪魔させていただきますので、お付き合いいただけたらと思います。
私はmixiもやっていますが、そちらに日記をつけるか等も未定です。向こうに着いて、また南半球生活に慣れてからゆっくり考えようと思います。

はじめは勢いで始めたブログですが、いろいろな出会いをもたらしてくれました。私の拙い文章を読んでくださった方、コメントをくださった方、実際に劇場でお会いして観劇トークに花を咲かせた方、遠く南半球までメールくださった方。皆様との出会いのおかげで、観劇ライフが充実して楽しいものになりました。
本当にどうもありがとうございました。これからも皆様の観劇ライフが充実したものになりますように。

私の観劇ライフも終わったわけではありません。戻ってきたら大阪行っちゃうよ~。戻る前に名古屋と大阪と京都行きたかったなあ(行きたい場所ありすぎ)。

では、また会う日まで☆

50件のコメント

[C2212]

停止ですか?残念ですが、すももさんの南半球生活も
ますます充実した日々になりますように。
遠い日本からお祈りしています。

[C2213]

すももちゃんの楽しい文章が読めなくなるのは残念だけど、環境が変わると色々と大変だものね…。
何事も楽しむことが大切、「ハクナマタータ」で☆
また、ぼやきなったら睦月相談室へどうぞ(笑)。
体調には、くれぐれも気をつけてね!
こちらこそ、すももちゃんと親しくなったおかげで、より楽しい観劇生活になりました♪
国は違えど、お互い素敵な観劇をしましょう(^_^)/
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : 睦月
  • URL
  • 編集

[C2214]

すももさんのレポ、いつも楽しみにしていたので
残念です・・・。
一度観劇日がかぶっていた時にご挨拶できなかったのが
非常に悔やまれます(>_<)

かくいう私もブログをやめようと思う事が何度もあるのですが
今はもう少し頑張って続けていこうと思いますので
気が向いたら遊びに来てくださいね。

これからも素敵な観劇ができますように☆
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ジェリクル
  • URL
  • 編集

[C2215] ありがとうございました

すももさん
カレーライスを見るたび、食べるたびに
すももさんと神様の姿の彼をなぜか思い出してしまいます。
毎回です・・・。
充実した生活がおくれますようお祈りしています。

[C2216]

すももさんのレポも南半球での生活レポも楽しみにしていたので残念ですが、永久的閉鎖ではないですものね!異国の地でも頑張ってくださいね☆どこかでお会いできるのを楽しみにしてますねv-10
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C2217]

ブログを拝見できないのは寂しいですが、頑張ってくださいね。そして、今しかやれないことを楽しんでください!!
またいつか、お会いできるのを楽しみにしています。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C2218]

 了解いたしました。
 私もカレーライスを作るたびにすももさん思い出しちゃうな~きっと♪
 南半球へ戻る前にお会いできて本当に嬉しかったです。
 もし時間ができたら・・いつでもブログに遊びにきてくださいね。
 更新はマイペースですが、柳瀬班の一員として・・ガンバリマス。。(笑)
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : Can
  • URL
  • 編集

[C2219]

ブログって、無理をして続けるものではないはず。
いつの日か、時間と気持ちに余裕ができたときに、
また、楽しいお話を聞かせて下さいね。
もちろん、我が家はいつでも、
すももさんのお出でをお待ちしてますよー!
帰国の際には、是非ともお声がけ下さいね。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C2220]

ブログの更新停止・・
すももちゃんの文章を読めなくなるのは寂しいですが
永遠のお別れという訳ではないですものね。。
ブログを通してすももちゃんと出会えて本当によかったです。
南半球での生活が充実したものでありますように~☆
柳瀬班!パツパツ同盟は永遠に不滅ですから~~(涙)
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C2221]

うぅ、現在やりたい事に向かっている状態ってのは自分も同じ…ってことで、すももちゃんのブログ停止に反対ができな~い!すごく寂しいですが…。
あちらのオペラ座レポを楽しみにしているので、ウチからのリンクはしたままにさせてくださいね。
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C2222]

更新停止されてしまうんですかー? 南半球でのお話も聞きたかったので残念です。でも忙しいとブログ書くのもけっこうな負担ですよね。すごく寂しいですが…。楽しい南半球生活になるよう祈ってます。

[C2223]

すももさんとは、同日観劇もけっこうあったりして、親近感を持っていました。
ステキレポ満載で、すももさんの文章が大好きだったので、ブログの更新停止は残念ですが、南半球での生活が楽しく充実したものになるようお祈りしています。

[C2224]

いつも楽しみに読ませていただいていたので
とても残念ですが、ブログを続けていくことの
大変さもよく分かります。
落ち着かれた時には、またお話を聞かせてくださいね!
今、南半球は猛暑のようなので、くれぐれもお体には気をつけてくださいね☆

  • 2007-01-17
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C2225] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2226]

う~ん。。更新停止、残念です。。
でも、すももさんのこと応援してます!!
沢山勉強して、素敵な経験をして
むこうでの生活を思いっきり満喫してくださいね♪
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : ふうりん
  • URL
  • 編集

[C2227]

なんか、あっという間に戻る日になっちゃったんだぁ~・・
という感じです(泣)
すももさんと一緒観劇ができてホントよかったです。
今後の南半球生活が充実したものになるよう応援しつつ、
また会える日を楽しみにしています♪
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : ちー
  • URL
  • 編集

[C2228]

>静馬さん

ブログの更新が生活の一部になりつつあったので、いざ停止する決意をしてみると寂しいです。

今までどうもありがとうございました!これからも面白いお話をたくさん聞かせてくださいね。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2229]

>睦月さん

睦月さんにはいろいろと愚痴や悩みを聞いていただいて感謝感謝です。これからもメール等でお付き合いよろしくお願いします。
睦月さんも体調に気をつけて、観劇ライフを楽しんでください!
何かあったら遠く南半球まで、何なりとご相談くださいね~
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2230]

>ジェリクルさん

こちらこそ、先月ご挨拶できなくて残念です。でも、まだ先になってしまいますが、またお会いする機会があるはず!
そのときは、いろいろとお話しましょう☆

ジェリクルさんのブログは、ミュージカルに限らずいろいろなお話を伺うことができて、いつも更新を楽しみにしていました。これからも楽しいお話を聞かせてくださいね。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2231]

>ゆかさん

こちらこそありがとうございました。
すっかりカレーのイメージが(笑)。ちなみに昨夜我が家はカレーでした。食べたら心が洗われる気がしました(アーメン)。

ゆかさんのブログでは、家族っていいな~と思わせてくれるお話をたくさん伺うことができました。
これからも名古屋で観劇ライフを楽しんでくださいね!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2232]

>たらこさん

そうです!永久閉鎖じゃないので、長いお休みの後、また再開できるはず。

たらこさんとお母様の観劇レポ、面白すぎて毎回読みながら笑っていました。私もカテコでの柳瀬さんコールにお付き合いしますとお伝えください(笑)。
これからも楽しい観劇ライフを♪
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2233]

>茶トラさん

先週劇場でお会いできて本当に楽しかったです~
いつもコメントありがとうございました。これからも茶トラさん宅にもお邪魔しますね。またお会いできる日を楽しみに待っています。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2234]

>Canさん

南半球に戻る前に、Canさんとご一緒できて嬉しかったです☆いろいろお世話になってしまい、本当にありがとうございました!
これからも合言葉は「カレー」で(笑)。柳瀬班の集いを楽しみにしてま~す。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2235]

>みっしーさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
時間ができたら、またのんびり気ままな観劇ライフを続けたいと思います。
次に帰国したときはもっとお話できるといいな~。再会を楽しみにしています☆
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2236]

>yamamoさん

私もyamamoさんとお友達になることができて、本当によかったです!今まで繰り広げてきたパツパツトークの数々・・(笑)。偶然観劇予定がかぶっていたことも数回・・パツパツ同盟の縁ですね。

次の柳瀬班の集いに向けて気合いれましょう(笑)。いつでもパツパツ情報待ってますんで~!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2237]

>あけくまさん

リンクはそのままでもちろんOKです!ありがとうございます~☆
あけくまさんには、劇場でお会いする機会は多くはありませんでしたが、そんなことを感じないくらいの仲(笑)。

お仕事大変そうですが、無理をなさらず、千秋楽までオペラ座楽しんでくださいね!
またメールしますね。これからも高井さんトークに花を咲かせましょう♪
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2238]

>chapooさん

chapooさんのブログ、ツボにはまることが多くて、楽しく読ませてもらっていました。
永久閉鎖ではないので、また再開したときに、どこかの劇場でお会いできるのを楽しみにしてます。
これからもふらっと遊びにいかせていただきま~す。充実した観劇ライフをお送りください!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2239]

>salaさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
また更新を再開したときに、どこかの劇場でお会いできるのを楽しみにしています。

これからもsalaさんのブログにお邪魔することがあると思いますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。
楽しい観劇ライフをお送りくださいね!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2240]

>チロルさん

ブログをやっていて、大変だと思うこともありましたが、よかったと思うことのほうが多かったです!ブログを通じ、チロルさんとお友達になれて嬉しかったです~。

まだ先になってしまいますが、どこかの劇場でお会いするときに、高井さんや今井さんのお話をしましょうね☆
これからもいろいろな舞台をみて、楽しいお話を聞かせてください♪
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2241]

>ヒミツさん

コメントどうもありがとうございます!ご贔屓さんがかぶってるんですね~すごく嬉しいです☆

ブログの更新はお休みしますが、閉鎖ではありませんので、私の観劇ライフはこれからも続きます。
次に日本に戻ってきたとき、お会いする機会があればいいですね♪今まで読んでくださってどうもありがとうございました。再開の際には、またお付き合いよろしくお願いします!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2242]

>ふうりんさん

今までどうもありがとうございました!
ふうりんさんにまたお会いすることが叶っていないのが残念ですが、次に帰国したときは、キャッツシアターでお会いできればいいですね☆

ふうりんさんも課題がんばってください!これからも楽しい観劇ライフを♪
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2243]

>ちーさん

ほんと、2ヶ月なんてあっという間でした・・・
ちーさんと海でご一緒できて嬉しかったです!これからもメールしますね☆
また戻ってきたときは、劇場でいろいろお話しましょうね~。
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2244] お元気で

キャッツで一緒に回った、ゆかです。

お久しぶりです。お体に気をつけて行ってらしてくださいね。私の観劇生活はまだまだ続きます。また、いつかお会いできるといいですね。

ではお元気で!

[C2245] さみしいです

え、すももさんもですか!?という思いでいっぱいです、
というのも私の周りで最近ブログをやめる人が多発中なので・・・とても寂しく感じます
このブログを読めなくなるのは残念ですが
でもmixiもありますし、これからもお付き合いくださいね
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C2246]

お休みされてしまうのですね・・・。
南半球での生活&勉強はお忙しいことと思います。
たまには息抜きで観劇されたりして楽しんでくださいね(^^)
また帰国の際にでもゆっくりお話が出来たら嬉しいです。
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : ゆん
  • URL
  • 編集

[C2247]

楽しいお話を拝見出来なくなるのはとても寂しいですが、あちらでもどうぞ素敵な観劇ライフを!
お体に気をつけて下さいね。またあ~うひ~ま~で~♪
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C2248] hatti

少しの間のお休み・・・ですよね
観劇ライフは続く!
Blogはお休みでもどこかできっと・・
あちらでも、充実の日をすごされる事を祈ってます。

[C2249]

ブログのお休み、すももさんのお話が聞けないのが残念ですが、自分の時間を大切にする事がまず第一ですものね。

こちらこそまだまだお話したい事ばかりなのに!!という感じですが、是非こちらに戻ったらお会いして下さいネ!!
では、身体に気をつけて(豪州は猛暑らしいですね!)頑張って下さい!!
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : まき
  • URL
  • 編集

[C2250] すもも

>ゆかさん

お返事差し上げるのが大変遅くなって申し訳ありません。

観劇ライフ続けてくださいね~またお会いできる日を楽しみにしています☆
  • 2007-02-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2251]

>のっきーさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

これからもお付き合いいたけれたら嬉しいです☆楽しい観劇ライフを♪
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2252]

>ゆんさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

そうですね~次回お会いするときはゆっくりお話ができたらいいですね☆その日を楽しみにしてます♪
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2253]

>まめさん

お返事が遅れてごめんなさい!

いつかまめさんにお会いして、芝さんトークができるのを楽しみにしてますね♪
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2254]

>hattiさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

はい、観劇ライフは続ける予定です~hattiさんも充実した観劇ライフをお送りくださいね☆
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2255]

>まきさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

はいは~い、まきさんとは私もまだまだお話したいことがたくさんありますよ(笑)。次回はカレーを食べながらゆっくりお話できるのを楽しみにしてます♪
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2256]

>たけこさん

迷惑コメントを消していたら、間違ってせっかくたけこさんからいただいたコメントを消してしまいました・・・本当にごめんなさい!

いつも遊びにきてくださってありがとうございました。また落ち着いたら、たけこさん宅にもおじゃましますね~。
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2408] いつもみています

初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきます☆

[C2425]

なるほどです。検索からきました。コメントで失礼しました。

[C2431] そうですよね

ちょくちょく遊びに来ます。継続して更新感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

[C2432] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2433] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/204-2504b643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

