Entries



-件のコメント

[C2202]

もう戻られるのですね。寂しいです。
でも一度でもお会いできてよかったです。
メルボルンのオペラ座レポ、楽しみにしています。
お気をつけて~~。
(「いつまで食い逃げるんだ」に爆笑しました)
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : ビーンズ
  • URL
  • 編集

[C2203]

いよいよ南半球行きの準備開始なんですね。
帰国された際にはいつかすももさんと劇場でお会いしたいです☆
知寿さんのマンマ復帰には凄く喜んだ一人ですが、
お久しぶりの佐渡クリスにもビックリでした!
ほとんどのラウルが尻に敷かれそうな^^;
月末に行く予定なのですが、もしかしたら、佐渡クリス続投かも?!
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C2204]

今週なんですね~。なんて早い!
同じく田島さんに??でした。お名前が違う…?改名されたのでしょうか。

温度差に負けないで下さいね!友人が同じくオーストラリアに留学しており、「今が最高気温だねvあははvv」と話していたのを思い出しました(汗)
素敵なレポ楽しみにしてますm(_ _)m
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C2205]

もうお戻りの準備なのですねー。
しかもすごい気温差(^^;体調崩さないように気をつけてくださいね。
保坂さんの復活嬉しいです♪観たくなっちゃいます。
佐渡クリス&涼太ラウルも興味津々ですけどね(笑)
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : ゆん
  • URL
  • 編集

[C2206]

今週もう南半球に戻っちゃうんやね。気をつけて!!
日本に帰って来たのはつい最近だったような気がするのに~。
12月にお会いできて本当によかった♪次は大阪で、ですか?(笑)
佐渡クリス、興味はあるんですけどね。機会があれば・・。
今週の「マンマ」楽しみです!あの噂は・・複雑だけどね。
やなマイスルの食い逃げの旅について行きたいよ~(爆)
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C2207]

>ビーンズさん

1度だけしかお会いできなかったのは残念ですが、観劇トークをすることができて嬉しかったです♪
千秋楽がすぐ来てしまいそうですね・・・残りのオペラ座観劇を楽しんでください☆
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2208]

>チロルさん

私もチロルさんにお会いしたいです~今年はレミゼを観に行けないのが残念。。

保坂さんのお名前を見つけたときはうれし涙が出そうになりました。

今月末にオペラ座なんですね。佐渡クリスは肝っ玉姉さん風・・長らくオペラ座を離れていらして、演技も変わったかもしれないし、楽しんできてくださいね!
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2209]

>まめさん

田島さんは改名されたみたいです。いきなりでびっくりしましたよね~。

お友達も南半球に留学中なんですね♪毎日暑くてビーチ通いかも。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2210]

>ゆんさん

はい、気をつけます~。真夏っていうのが想像できない・・・日本は明日かなり冷え込むみたいですね。

私も大阪に飛んで行きたい気分です。ついでに名古屋と京都も・・・(欲張り)。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2211]

>yamamoさん

自分自身、つい最近な気がします。月日が経つのって本当に早い!

大阪で待っててくださいね(笑)。マンマ、いいなあ~。

やなマイルスの食い逃げツアー参加者募集中。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2291] 長靴を探すなら

長靴の検索サイト。おしゃれ、クロックス、エーグル、ハンター、キッズなど長靴に関する各種情報をお届けしています。 http://louis.atmormortgage.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T20] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/203-7b489b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりね

月曜恒例のキャストチェックです~。

オペラ座の怪人
観に行けないのに、ドキドキしながらチェックしました。10時の時点では変化なしだったのに、いつの間にやら・・・佐渡クリス
わわわ~一昨年の9月にお会いして以来です。クリスのあのヅラを被っても美しいのはさすがなんですが・・・少しはファントムのこと好きになってくれたかな(不安)。あのときはどうしても夢見る夢子ちゃんには見えなかったのですよ・・・。
佐渡クリスだったら兄ラウルズのほうがいいと思うんだけどな。私が観たときは佐野ラウルでしたが、どう見ても佐渡クリスのほうが頼もしそうだった(爆)。涼太さん、大丈夫かしら。思いっきり尻に敷かれてそうです。。

マダムが戸田さんに交代。黒田カーラ続投です。

この前気づいてびっくりしたんですが、CFYのCDのユージーン夫さんって青木さんなんですねー。それよりびっくりなのは阿久津さんがムースってことだけどね!


キャッツ
ガスが村さんから田島さんに。田島さんってあの田島さんですよね?お名前が違うような・・・。田島違いとかじゃないですよね・・・。
来週あたりから村ントム復活でしょうか。その前に村さんに十分なお休みを。


コンタクト
変化なし。


エビータ
変化なし。


マンマ・ミーア!
保坂さんのドナだ~~~
いろいろな噂を聞いてへこんでたんですが、どんな事情があれ嬉しいです(涙)。


CFY
吉谷ザングラー。アイリーンが未定です。森さんマンマだし、八重沢さんはブラコメのお稽古中ですよね。どうなるんだろう・・


王子とこじき
トムが市村さんのシングルに。ユーゴー親分に池田さんが追加。
やなマイルスはどこまで食い逃げるの~


いよいよ今週の金曜日に南半球に戻るので、スーツケースを引っ張りだして準備を始めました(BGMはスーツケースを抱いて♪)。
旅行の準備は苦手です。どうしても荷物が多くなってしまう。今はこんなに寒いのに、土曜から最高気温40度か(想像しただけで死の陰がさす)。
私は飛行機も苦手なので。。高所恐怖症とかではなく、あの狭い空間と機内食がダメ。機内では一人断食状態です。口にするのは飲み物とつまみとサラダくらい。

やはり1月2月はピークシーズンだそうで、友達は航空券予約しようとしたら「waiting listが100人待ちですがよろしいですか?」って言われたらしいです・・・1日3便飛んでるのに。どんだけ人気なんだ・・。

11件のコメント

[C2202]

もう戻られるのですね。寂しいです。
でも一度でもお会いできてよかったです。
メルボルンのオペラ座レポ、楽しみにしています。
お気をつけて~~。
(「いつまで食い逃げるんだ」に爆笑しました)
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : ビーンズ
  • URL
  • 編集

[C2203]

いよいよ南半球行きの準備開始なんですね。
帰国された際にはいつかすももさんと劇場でお会いしたいです☆
知寿さんのマンマ復帰には凄く喜んだ一人ですが、
お久しぶりの佐渡クリスにもビックリでした!
ほとんどのラウルが尻に敷かれそうな^^;
月末に行く予定なのですが、もしかしたら、佐渡クリス続投かも?!
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C2204]

今週なんですね~。なんて早い!
同じく田島さんに??でした。お名前が違う…?改名されたのでしょうか。

温度差に負けないで下さいね!友人が同じくオーストラリアに留学しており、「今が最高気温だねvあははvv」と話していたのを思い出しました(汗)
素敵なレポ楽しみにしてますm(_ _)m
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C2205]

もうお戻りの準備なのですねー。
しかもすごい気温差(^^;体調崩さないように気をつけてくださいね。
保坂さんの復活嬉しいです♪観たくなっちゃいます。
佐渡クリス&涼太ラウルも興味津々ですけどね(笑)
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : ゆん
  • URL
  • 編集

[C2206]

今週もう南半球に戻っちゃうんやね。気をつけて!!
日本に帰って来たのはつい最近だったような気がするのに~。
12月にお会いできて本当によかった♪次は大阪で、ですか?(笑)
佐渡クリス、興味はあるんですけどね。機会があれば・・。
今週の「マンマ」楽しみです!あの噂は・・複雑だけどね。
やなマイスルの食い逃げの旅について行きたいよ~(爆)
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C2207]

>ビーンズさん

1度だけしかお会いできなかったのは残念ですが、観劇トークをすることができて嬉しかったです♪
千秋楽がすぐ来てしまいそうですね・・・残りのオペラ座観劇を楽しんでください☆
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2208]

>チロルさん

私もチロルさんにお会いしたいです~今年はレミゼを観に行けないのが残念。。

保坂さんのお名前を見つけたときはうれし涙が出そうになりました。

今月末にオペラ座なんですね。佐渡クリスは肝っ玉姉さん風・・長らくオペラ座を離れていらして、演技も変わったかもしれないし、楽しんできてくださいね!
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2209]

>まめさん

田島さんは改名されたみたいです。いきなりでびっくりしましたよね~。

お友達も南半球に留学中なんですね♪毎日暑くてビーチ通いかも。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2210]

>ゆんさん

はい、気をつけます~。真夏っていうのが想像できない・・・日本は明日かなり冷え込むみたいですね。

私も大阪に飛んで行きたい気分です。ついでに名古屋と京都も・・・(欲張り)。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2211]

>yamamoさん

自分自身、つい最近な気がします。月日が経つのって本当に早い!

大阪で待っててくださいね(笑)。マンマ、いいなあ~。

やなマイルスの食い逃げツアー参加者募集中。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2291] 長靴を探すなら

長靴の検索サイト。おしゃれ、クロックス、エーグル、ハンター、キッズなど長靴に関する各種情報をお届けしています。 http://louis.atmormortgage.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T20] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/203-7b489b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

