Entries



-件のコメント

[C2160]

レポ読んでるとやっぱりもう一度観たくなりますね~v-238ファミミュは何気に馬鹿にできないですよね。真実の歌を歌われたんですか?私は恥ずかしくて駄目でした。周りの子供達は歌ってましたけどね。でも、家では馬鹿デカイ声で毎日歌ってます。いい歌だわ☆
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C2161]

ファミミュっていいですよね♪
最初はファミミュはお子様向けだとばかり思っていたのに
今じゃかなーり好きです。安くて良い!っていいですよー。
私も一緒に「真実の歌」を歌いたかったです!!
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C2162]

「いちにっさん」はかわいいですよね~!
子供を上手に誘導するのって大変そうなのに、物語に引き込んで、みんなで歌って、ひとつになる感じが好きです。子供の頃を思い出します。
マイルスも元気そうで良かった(笑)
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C2163]

遅ればせながら…こちらでは明けましておめでとうございます(^_^;)
やなマイルス、「マイルスって男さ」とか言っちゃうんだね!ちょっとツボに入りました(笑)。
今週は、久々にすももちゃんに会えるね~。当日はよろしくお付き合い下さいませ☆
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : 睦月
  • URL
  • 編集

[C2164]

 お疲れ様でしたー。
 ご一緒できてほんと楽しかったです♪
 マイルストークは話し始めたらきりがないですよね(笑)
 埼玉のこのビミョーな田舎町まできてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
 おじこじ日記とか・・アルプに載らないかなー。 
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : Can
  • URL
  • 編集

[C2165] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2166]

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
王子とこじき観に行かれたんですねー。え、マイルスの一人称は“マイルス”なんですか。そ、それめっちゃかわいいですね…!
私もおじこじ観に行く予定なんですが、まだだいぶ先の話なので、すももさんのレポ読んで早く観たくなってうずうずしてます。

[C2167]

>たらこさん

役者さんたちが元気に「お願いしま~す!」って呼びかけてくださるので、それに応えたいなーと思っていたんですが、前回は恥ずかしくて歌えませんでした。
でも今回は、周りの人は知り合いではないし、恥ずかしがらずに歌っちゃえ!と(笑)。
他の歌も歌えるようになりました・・行こう♪イギリスの~戴冠式へ♪
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2168]

>yamamoさん

ファミミュはお子様だけのものじゃないですよね!
チケット代が手ごろなのも魅力です。
万次郎とおじこじを自由劇場でやるときには、通う気まんまんです(笑)
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2169]

>あけくまさん

マイルス元気でしたよ~相変わらず食い逃げですけど(笑)。
元気いっぱいな役者さんたちを見ると、子供だけでなく大人までテンションが上がってきますよね~!
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2170]

>睦月さん

明日はお願いしま~す!

マイルスはちょっとキザなのが笑えます☆ファミミュが癖になった大人がここに。
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2171]

>Canさん

いろいろお世話になってしまって、ありがとうございました!
マイルス談義は尽きないですよね~ああ、面白かった。
おじこじ日記載せて欲しい☆カレー食べてる柳瀬さんの写真つきで。そのカレーは涼太さんが差し入れしてくれたってことで(笑)。
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2172]

>ヒミツさん

ご連絡ありがとうございました☆
明日はよろしくお願いしま~す!
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2173]

>chapooさん

基本は「私」だったと思うんですが、「マイルスは信じます!」とかいってるときがあってかわいかったですよー。
おじこじはお話も歌もよくて楽しいですよ♪マイルスが目立ちまくってますがお気になさらずに(笑)。
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2174]

マッスルファントムだったらラウルになんか
負ける気がしないですね!ぜひとも返り討ちにして
ほしいものです。マイルスって頼もしいけど
お茶目なとこも多くていいですよねぇ。
あと鞭打ち…。

[C2175]

>静馬さん

マッスルファントムは最強ですよね。ラウルも相当強そうな人にしないと。
マイルスっていい人なのにキザっぽいところもあってかわいい。鞭打ちのシーンはジーザスの影を見た気がします。
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2294] アソシエイト・エキスパート制度を活用して30代,40代の転職

アソシエイト・エキスパート制度とは、外務省が国際機関に若い専門家を研修員として送り込む制度 http://rolling.photobycolin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T16] 王子とこじき 07/01/08(月) ソワレ

 おじこじ埼玉公演を観てきました。 ファミミュ観劇は3作目ですが・・。 これ・・マジョリンより好きかもしれません♪ アンサンブル好きとしてはとても美味しい演目だなぁと思いました(^^) ま、一番のヒットは柳瀬マイルス×遊佐キャンティでしたけど・・ね(笑)

[T18] ロボット8ちゃんについて

ロボット8ちゃん『ロボット8ちゃん』(ロボットはっちゃん)は1981年10月4日から1982年9月26日までフジテレビジョン|フジテレビ系で全52話が放送された、ロボット特撮テレビ番組一覧|特撮テレビ番組、及び主役ロボットの名称。.wikilis{font-size:10px;color:#6666
トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/201-9338fb9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1/8王子とこじき(埼玉公演)レポ

おじこじレポ前に、今週のキャストチェッックです。

オペラ座の怪人
西クリスがシングルに。先週は調子を崩していらしたようですが、もう大丈夫なのでしょうか。心配です。
今週は2周年記念公演があるから楽しみですー。
やなラウルと苫ちゃんクリスが見たかったという本音はしまっておきましょう。

キャッツ
先週ダブルになっていたのが、全部シングルに。
熊本ジェミマ、丹下カーバ、牛コリコ。
岸さんの爽やかスキンブルが気になるところです。

コンタクト
坂田さんが妻、酒井さんが黄色いドレスの女に。

王子とこじき
市村トムが追加。あれれーこれってペアが決まってるんじゃないんですか?
大徳さんと勝又さんは似てたけど、市村さんとも似てみえるのかな。
柳瀬マイルスは今週もカレー食い逃げです(笑)。


はい、それではレポに移ります~。
前回は最前列からの観劇でしたが、今回は17列目上手より。またまた、周りにお子様の姿はありません。近所のご婦人方が、お仲間同士で観に来てるって感じでした。ご婦人方がちゃんと「真実の歌」を一緒に歌ってたので、私も歌ってきましたーどんなときでも本当のことを♪

最前列は細かい表情を見るにはいいけど、全体が見えなかったので、今回の席はばっちり!マイルスもどっちかっていうと上手にいることが多いしね。
小さい頃に読んだ絵本に出てきたようなかわいいセットと衣装、個性豊かな役者さんたちに、大人ながら感動して帰ってきました。
お客さんのノリもよかった!埼玉っこは純粋なのかしら~?「真実の歌」の練習中も本番中も手拍子が起こり、カテコでの拍手も大きかったー。

今回ツボにはまったのが勝又トム。この前もかわいいな~って思っていたけど、「真実の歌」を「みなさ~ん一緒に歌ってください。お願いしま~す。いちにっさんっ」って言ってるのがかわいすぎる!
歌は高音部分をもっとがんばってほしいけど、一生懸命演じてる姿が好印象です。

遊佐パパはもう言う事なし。あの絶妙な間の取り方がたまりません。
最後、司教様なのは残念だなあ。トムのお母さんだけじゃなくて、お父さんとの再会もあったほうがもっと感動すると思うのに。

泥棒さんたちも素敵ー!この前プールコフって聞こえたアベック泥棒さんたちは「プール」と「フウ」らしいことが判明。絵のないマンガの本2冊って、それ普通の本だよ(笑)。

我らが(勝手に私が注目しているだけともいう)やなマイルスは、昨日も最高でした。
柳瀬さんはなんであんなに歌がうまいのか。笑顔が優しいのか。
めちゃめちゃいい人なのに、「マイルスって男さ。」とか言ってるキザなところとか、「マイルスは・・」って自分のことをマイルスって呼んでるかわいいところとか・・・まあとにかく、柳瀬マイルス最高です。
カテコで番兵さんたちとロボットみたいなダンスしてるのも素敵でした。

マント姿を見ながら、これならファントムもいけるよなとか一人夢想。でも体格がいいのでマッスルファントムになりそう。母にも嫌いぬかれて~地下で筋トレにはげみ~カレー食べ続けて~こうなりましたみたいな。そんなファントムでも私は好きだ!

柳瀬班に入班が決定した(笑)Cさんとご一緒だったので、柳瀬さんトークに花が咲きました。楽しかったです~ありがとうございました!

なんだかファミミュが癖になりそうです~マジョリンも観たかったな。今年のTV放送がおじこじだったら絶対永久保存です。ソース入りのカレー食べながら観ます。

17件のコメント

[C2160]

レポ読んでるとやっぱりもう一度観たくなりますね~v-238ファミミュは何気に馬鹿にできないですよね。真実の歌を歌われたんですか?私は恥ずかしくて駄目でした。周りの子供達は歌ってましたけどね。でも、家では馬鹿デカイ声で毎日歌ってます。いい歌だわ☆
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C2161]

ファミミュっていいですよね♪
最初はファミミュはお子様向けだとばかり思っていたのに
今じゃかなーり好きです。安くて良い!っていいですよー。
私も一緒に「真実の歌」を歌いたかったです!!
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C2162]

「いちにっさん」はかわいいですよね~!
子供を上手に誘導するのって大変そうなのに、物語に引き込んで、みんなで歌って、ひとつになる感じが好きです。子供の頃を思い出します。
マイルスも元気そうで良かった(笑)
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C2163]

遅ればせながら…こちらでは明けましておめでとうございます(^_^;)
やなマイルス、「マイルスって男さ」とか言っちゃうんだね!ちょっとツボに入りました(笑)。
今週は、久々にすももちゃんに会えるね~。当日はよろしくお付き合い下さいませ☆
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : 睦月
  • URL
  • 編集

[C2164]

 お疲れ様でしたー。
 ご一緒できてほんと楽しかったです♪
 マイルストークは話し始めたらきりがないですよね(笑)
 埼玉のこのビミョーな田舎町まできてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
 おじこじ日記とか・・アルプに載らないかなー。 
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : Can
  • URL
  • 編集

[C2165] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2166]

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
王子とこじき観に行かれたんですねー。え、マイルスの一人称は“マイルス”なんですか。そ、それめっちゃかわいいですね…!
私もおじこじ観に行く予定なんですが、まだだいぶ先の話なので、すももさんのレポ読んで早く観たくなってうずうずしてます。

[C2167]

>たらこさん

役者さんたちが元気に「お願いしま~す!」って呼びかけてくださるので、それに応えたいなーと思っていたんですが、前回は恥ずかしくて歌えませんでした。
でも今回は、周りの人は知り合いではないし、恥ずかしがらずに歌っちゃえ!と(笑)。
他の歌も歌えるようになりました・・行こう♪イギリスの~戴冠式へ♪
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2168]

>yamamoさん

ファミミュはお子様だけのものじゃないですよね!
チケット代が手ごろなのも魅力です。
万次郎とおじこじを自由劇場でやるときには、通う気まんまんです(笑)
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2169]

>あけくまさん

マイルス元気でしたよ~相変わらず食い逃げですけど(笑)。
元気いっぱいな役者さんたちを見ると、子供だけでなく大人までテンションが上がってきますよね~!
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2170]

>睦月さん

明日はお願いしま~す!

マイルスはちょっとキザなのが笑えます☆ファミミュが癖になった大人がここに。
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2171]

>Canさん

いろいろお世話になってしまって、ありがとうございました!
マイルス談義は尽きないですよね~ああ、面白かった。
おじこじ日記載せて欲しい☆カレー食べてる柳瀬さんの写真つきで。そのカレーは涼太さんが差し入れしてくれたってことで(笑)。
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2172]

>ヒミツさん

ご連絡ありがとうございました☆
明日はよろしくお願いしま~す!
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2173]

>chapooさん

基本は「私」だったと思うんですが、「マイルスは信じます!」とかいってるときがあってかわいかったですよー。
おじこじはお話も歌もよくて楽しいですよ♪マイルスが目立ちまくってますがお気になさらずに(笑)。
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2174]

マッスルファントムだったらラウルになんか
負ける気がしないですね!ぜひとも返り討ちにして
ほしいものです。マイルスって頼もしいけど
お茶目なとこも多くていいですよねぇ。
あと鞭打ち…。

[C2175]

>静馬さん

マッスルファントムは最強ですよね。ラウルも相当強そうな人にしないと。
マイルスっていい人なのにキザっぽいところもあってかわいい。鞭打ちのシーンはジーザスの影を見た気がします。
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2294] アソシエイト・エキスパート制度を活用して30代,40代の転職

アソシエイト・エキスパート制度とは、外務省が国際機関に若い専門家を研修員として送り込む制度 http://rolling.photobycolin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T16] 王子とこじき 07/01/08(月) ソワレ

 おじこじ埼玉公演を観てきました。 ファミミュ観劇は3作目ですが・・。 これ・・マジョリンより好きかもしれません♪ アンサンブル好きとしてはとても美味しい演目だなぁと思いました(^^) ま、一番のヒットは柳瀬マイルス×遊佐キャンティでしたけど・・ね(笑)

[T18] ロボット8ちゃんについて

ロボット8ちゃん『ロボット8ちゃん』(ロボットはっちゃん)は1981年10月4日から1982年9月26日までフジテレビジョン|フジテレビ系で全52話が放送された、ロボット特撮テレビ番組一覧|特撮テレビ番組、及び主役ロボットの名称。.wikilis{font-size:10px;color:#6666
トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/201-9338fb9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

