Entries



-件のコメント

[C2003]

ファミミュデビューやね~。やなかぼちゃであるよう祈ってます☆
私も23日の「ジョン万」放送楽しみです。待ち遠しい~~。
今の私の中ではどう頑張ってもミツヲ船長が微笑んでるんですよー(笑)
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C2005] Wで・・・♪

23日のジョン万楽しみですね♪
ファミミュの中でとっても完成度が高くてむしろ大人向けなんですよね?
船長さん、斉彬殿・・・どちらも興味深いです!
Wキャストでおねがいしたかったです~(笑)

[C2006]

私、来年の観劇初めはおじこじです。かなり前方席でちょっと恥ずかしいくらい。
「雅ーム」、なんてステキなんでしょう。23日は、浴びまくりましょう。

[C2007]

ファミミュは慣れデスヨ…。おじこじソングも元気に歌いましたよ。
人間になりたがった猫のときは最前ど真ん中に座っちゃいましたよ。柳瀬マイルスそれはそれは素敵なので存分に楽しんでください。

[C2008]

チケゲットおめでとうございます~。
そうか、四季劇場ではない場合は、
直接問い合わせという手があるのですね!
覚えておこう!!
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C2009]

オジコジチケット良かったですね~♪
あのカボチャ写真すらも数年前だと思われるのに現在では殿はどんなお姿になっていられる事やら・・・(笑)
是非感想をお聞かせ下さいネ!

もぅ今週はジョン万に向けてテンションが急上昇です。
是非船の甲板で歌う♪船長の歌(←勝手に命名)を一緒に口ずさみましょう。(本当にCD出して貰いたいです)
海の男の心は~いつもひとつに~♪
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : まき
  • URL
  • 編集

[C2010]

ジョン万次郎:今年こそは忘れず観るぞ~!!(去年はマジョリンのテレビ放送を見逃したワタクシ・・)
でも23日は他のミュージカル観に行くのでジョン万は録画になるかも。
う~ん、早く観たいですう。
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C2011]

おめでとうございますv-10ムチで打たれる柳瀬さんを堪能してきてください。柳瀬さんファンにはたまらない作品ですよv-20レポ読むのかなり楽しみにしてますね。
6日はコンタクトですか?私もですよv-221といってもまだチケットないんですけど。一応某オークションでおとして振込みましたがまだ送ったという報告が。。。もしや、大丈夫かしら?とだんだん不安にもなってまいりました。。。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C2012]

おじこじで取れてよかったですね。レポ楽しみにしてます。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C2013]

>yamamoさん

やなかぼちゃ(笑)。あのムチ打ちのシーンとか面白そう(←コメディではありません)。

いよいよ明日ですね☆
来年の夏の自由劇場はジョン万ですから、東京に2泊とかいかがですか~?おじこじとの2本立てにしてほしい。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2014]

>ゆかさん

ジョン万は大人なファミミュらしいですね。お話も、小さい子供にはちょっと難しそう。どんな感じなのか、明日が楽しみですね~。

せっかくだからおじこじもTV放送して、ミツヲマイルスも見れればいいのにー。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2015]

>salaさん

salaさんもおじこじ行かれるんですね~♪2007年の幕開けがおじこじとはなんて素敵☆

明日はブラウン管からあふれ出る雅ームをあびまくりましょう(笑)
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2016]

>静馬さん

慣れですか~初心者なのでドキドキです。ちびっこに混じって元気に「こんにちはー!」とか言っちゃおうと思います(笑)

アルプのイラストでさえも、やなマイルス面白かったので、生の舞台が楽しみです。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2017]

>みっしーさん

そうそう、四季販売分だけでなく、劇場が直接売り出す分もあるんですって。全国公演ってファミミュに限らずありますし、この作戦(?)はこれからも使えそうですよね!
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2018]

>まきさん

まきさんはやな船長をご覧になったんですもんね~羨ましいです!
船長や殿ならあまり体型の出るような衣装ではないですが、かぼちゃはタイツですからね・・足くっきり(照)。

いよいよ明日~遠足に前夜の小学生並みにテンションあがります(笑)。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2019]

>のっきーさん

今夜から録画予約を忘れずに(笑)
ジョン万はお話自体もすごくいいし、ファミミュファミミュしすぎてなくて、大人も楽しめるみたいですよ~
明日私はブラウン管の前でにやけてると思います・・。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2020]

>たらこさん

やなマイルス面白そうですもんね~カレー発言ありだし(←決してコメディではありません)。

コンタクト初日、たらこさんもいらっしゃるんですね♪楽しみにしている公演ほど、チケットが届くまで不安になったりドキドキしたりしますよね。無事に早くチケットが届きますように。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2021]

>茶トラさん

ファミミュで柳瀬さんが見られるなんて贅沢だし嬉しいです♪
明日のジョン万も楽しみだなあ~。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2305] ヘアアイロンの使い方

ヘアアイロンの検索サイト。使い方、ストレート、ランキング、業務用、口コミなどヘアアイロンに関する各種情報をお届けしています。 http://board.hartmerrell.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/193-cd746fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうすぐ。


おじこじチケットゲットしました~

劇場に直接問い合わせたらまだ残ってましたー。かぼちゃ~かぼちゃ~♪あんまり前のほうの席じゃないけど、とりあえず取れたのでひと安心。初☆ファミミュなのでちょっと緊張します。ちびっこたちの間でオペラグラス使ったら浮くかな。。かぼちゃ、よ~く見たいんですが(笑)。いや、見たら噴出しそうだから(←失礼)、遠めに見るくらいでちょうどいいのかも!?一人でにやけそうだ。
年明けにキャス変ありそうな気もするけど楽しみですー。1月の三連休は6日にコンタクトで8日におじこじ。調子に乗ってあと1演目くらい増やしそう。

年末にオペラ座に行こうかなあと迷っているんですが、チケットの売れ行きすごくいいですね。すべて完売!
う~ん、ただ前予するほどの元気もなく。オーストラリアに戻るまで、あと1ヶ月をきったので、もっと観たいって気持ちはあるのになあ。

さっき、オペラ座大阪公演のPVを妹と一緒に観ました。佐野ファントムも北澤ラウルも未見の妹は、「へえ~へえ~佐野っちだ~。」って興味深そうに見入っていました。声は柳瀬ラウルだけど、ルックスは佐野ラウルな子なので、実際に見たら佐野ファントムも気にいってくれそう。

さて、23日のジョン万TV放送まであと少し。早く浴びたい雅ーム。
パンフ見て、もう1回予習しよう。

19件のコメント

[C2003]

ファミミュデビューやね~。やなかぼちゃであるよう祈ってます☆
私も23日の「ジョン万」放送楽しみです。待ち遠しい~~。
今の私の中ではどう頑張ってもミツヲ船長が微笑んでるんですよー(笑)
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C2005] Wで・・・♪

23日のジョン万楽しみですね♪
ファミミュの中でとっても完成度が高くてむしろ大人向けなんですよね?
船長さん、斉彬殿・・・どちらも興味深いです!
Wキャストでおねがいしたかったです~(笑)

[C2006]

私、来年の観劇初めはおじこじです。かなり前方席でちょっと恥ずかしいくらい。
「雅ーム」、なんてステキなんでしょう。23日は、浴びまくりましょう。

[C2007]

ファミミュは慣れデスヨ…。おじこじソングも元気に歌いましたよ。
人間になりたがった猫のときは最前ど真ん中に座っちゃいましたよ。柳瀬マイルスそれはそれは素敵なので存分に楽しんでください。

[C2008]

チケゲットおめでとうございます~。
そうか、四季劇場ではない場合は、
直接問い合わせという手があるのですね!
覚えておこう!!
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C2009]

オジコジチケット良かったですね~♪
あのカボチャ写真すらも数年前だと思われるのに現在では殿はどんなお姿になっていられる事やら・・・(笑)
是非感想をお聞かせ下さいネ!

もぅ今週はジョン万に向けてテンションが急上昇です。
是非船の甲板で歌う♪船長の歌(←勝手に命名)を一緒に口ずさみましょう。(本当にCD出して貰いたいです)
海の男の心は~いつもひとつに~♪
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : まき
  • URL
  • 編集

[C2010]

ジョン万次郎:今年こそは忘れず観るぞ~!!(去年はマジョリンのテレビ放送を見逃したワタクシ・・)
でも23日は他のミュージカル観に行くのでジョン万は録画になるかも。
う~ん、早く観たいですう。
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C2011]

おめでとうございますv-10ムチで打たれる柳瀬さんを堪能してきてください。柳瀬さんファンにはたまらない作品ですよv-20レポ読むのかなり楽しみにしてますね。
6日はコンタクトですか?私もですよv-221といってもまだチケットないんですけど。一応某オークションでおとして振込みましたがまだ送ったという報告が。。。もしや、大丈夫かしら?とだんだん不安にもなってまいりました。。。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C2012]

おじこじで取れてよかったですね。レポ楽しみにしてます。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C2013]

>yamamoさん

やなかぼちゃ(笑)。あのムチ打ちのシーンとか面白そう(←コメディではありません)。

いよいよ明日ですね☆
来年の夏の自由劇場はジョン万ですから、東京に2泊とかいかがですか~?おじこじとの2本立てにしてほしい。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2014]

>ゆかさん

ジョン万は大人なファミミュらしいですね。お話も、小さい子供にはちょっと難しそう。どんな感じなのか、明日が楽しみですね~。

せっかくだからおじこじもTV放送して、ミツヲマイルスも見れればいいのにー。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2015]

>salaさん

salaさんもおじこじ行かれるんですね~♪2007年の幕開けがおじこじとはなんて素敵☆

明日はブラウン管からあふれ出る雅ームをあびまくりましょう(笑)
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2016]

>静馬さん

慣れですか~初心者なのでドキドキです。ちびっこに混じって元気に「こんにちはー!」とか言っちゃおうと思います(笑)

アルプのイラストでさえも、やなマイルス面白かったので、生の舞台が楽しみです。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2017]

>みっしーさん

そうそう、四季販売分だけでなく、劇場が直接売り出す分もあるんですって。全国公演ってファミミュに限らずありますし、この作戦(?)はこれからも使えそうですよね!
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2018]

>まきさん

まきさんはやな船長をご覧になったんですもんね~羨ましいです!
船長や殿ならあまり体型の出るような衣装ではないですが、かぼちゃはタイツですからね・・足くっきり(照)。

いよいよ明日~遠足に前夜の小学生並みにテンションあがります(笑)。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2019]

>のっきーさん

今夜から録画予約を忘れずに(笑)
ジョン万はお話自体もすごくいいし、ファミミュファミミュしすぎてなくて、大人も楽しめるみたいですよ~
明日私はブラウン管の前でにやけてると思います・・。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2020]

>たらこさん

やなマイルス面白そうですもんね~カレー発言ありだし(←決してコメディではありません)。

コンタクト初日、たらこさんもいらっしゃるんですね♪楽しみにしている公演ほど、チケットが届くまで不安になったりドキドキしたりしますよね。無事に早くチケットが届きますように。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2021]

>茶トラさん

ファミミュで柳瀬さんが見られるなんて贅沢だし嬉しいです♪
明日のジョン万も楽しみだなあ~。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2305] ヘアアイロンの使い方

ヘアアイロンの検索サイト。使い方、ストレート、ランキング、業務用、口コミなどヘアアイロンに関する各種情報をお届けしています。 http://board.hartmerrell.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/193-cd746fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

