Entries



-件のコメント

[C1975]

観劇日程組むのも楽しみですね~♪
私も海外のオペラ座を観るのが目標なんです。
来年はすももさんの海外レポを楽しみにしていますネ。

日曜のオペラ座、やはりyamamoさんとご一緒なんですね。良いですねぇ。
私ももしチケットが取れたらこちらでこっそ~りご連絡しますね。
こういう機会なので是非ご挨拶出来たら~と思います♪
でも最近オペラ座のチケットが全席売り切れ!ですもんね。フィルマンもホクホクです。
チケット取り頑張らねば!
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : まき
  • URL
  • 編集

[C1976]

かーぼーちゃー観れないのですか~?(><)
「王子とこじき」私も観たかったなぁ。
サイゴンもオペラ座も(@メルボルン)も無事に観られるといいですね。
なんか情報が来ないところも海外っぽくて・・・(^^;
2007年も楽しい観劇ライフになりますように!!

[C1977]

ぎゃあー。今見たら『王子とこじき』長野公演も完売してましたあぁ…!私も迷ってたんですけど…(T▽T;) 後悔。本当にすぐ決心したほうがいいですね(泣)
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C1978]

「王子とこじき」、チケ完売率、高いですねー。
私が行った市川公演は、当日券出てたのになー。
私は、1/3の荒川公演のチケを手配すべきかどうか思案中です。
どうしようかなー。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C1979] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1980]

こんにちはー。
おじこじ埼玉公演‥行ってまいりますよ~(^^)
私は初日キャストみてポチしてました。後方だけどね~。
かぼちゃさんはいてくれますでしょうか(^^)
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : Can
  • URL
  • 編集

[C1981]

>まきさん

海外のオペラ座、日本と違う部分もありあそうで楽しみです~。

明日はお会いできるのを楽しみにしてまーす!どんな舞台になるかドキドキです~
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1982]

>ゆんさん

ファミミュを侮っていた私が間違っていました(号泣)。あ~~~。

サイゴンは初見だし、初☆プロの舞台@オーストラリアということで楽しみです!
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1983]

>まめさん

長野も完売でしたかー・・・!おじこじ人気ですねえ~
ああ、ほんともっと早くポチっとしておけばよかったです。。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1984]

>みっしーさん

おじこじ、結構売り切れてますよね~。
うーん、全国公演だと前予できないし・・もちろん東京公演でもいいんですが、こちらも完売なのでどうしたものか。。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1985]

>Canさん

あ~私も早くポチするべきでしたー。埼玉は大丈夫だ!とかなぜか根拠のない自信を持っていました(涙)。
運よく観に行ければいいなあ。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2310] 健康診断書と30代,40代の転職

健康診断書とは、健康診断を行いその結果を医師が確認した書類 http://eastbound.misterblackband.com/

[C2377] 食品・スイーツ

食品・スイーツを探すなら http://www.tabayuya.jp/100227/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/191-c4da4c6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おじこじ

うわあああああああああああああ~~~~

行こうかどうか迷っていた「王子とこじき」埼玉公演、いつの間にかチケットが完売してました(死)。かぼちゃーかぼちゃーかーぼーちゃー。
ああ、この前チェックしたときはまだまだ余裕があったのになあ。ファミミュを甘く見てました(土下座)。
「迷ったときはポチっとね」を今後の人生の教訓にしようと思います。。

迷っているといえば、「Miss Saigon」@メルボルン。チケット高いよ~
劇場は3階席まであって、かなり大きいみたいなんですが、席種が2種類しかない・・・(T宝かよ。レミゼのときの記憶が蘇る。)
その2種類も2000円くらいしか差がないので、高いほうにして1階の一番後ろとか、安いほうにして3階の後ろとかだったりしたら、ちょっとショックだー。
クリスマスまでにチケットを買うと(公演自体は来年の5月)、プレビュー公演の招待券が当たるキャンペーンをやってるので、早く買いたいんですが、いまいちどの日にしようか迷ってしまい、まだポチっとできていません。
しかも今月は航空券をクレジットカードで買ってしまったので、これ以上引き落とし金額が増えるのが怖いというのもある。

来年7月の「オペラ座の怪人」@メルボルンは、情報をお届けします!のメールマガジンに登録したものの、未だ一度も情報が来たことなし。これからがんがん来るのか?HPもこれだけ~

私の2007年の観劇ライフはどうなることやら。とりあえず、豪州キャッツはもう1回みたいぞ。

13件のコメント

[C1975]

観劇日程組むのも楽しみですね~♪
私も海外のオペラ座を観るのが目標なんです。
来年はすももさんの海外レポを楽しみにしていますネ。

日曜のオペラ座、やはりyamamoさんとご一緒なんですね。良いですねぇ。
私ももしチケットが取れたらこちらでこっそ~りご連絡しますね。
こういう機会なので是非ご挨拶出来たら~と思います♪
でも最近オペラ座のチケットが全席売り切れ!ですもんね。フィルマンもホクホクです。
チケット取り頑張らねば!
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : まき
  • URL
  • 編集

[C1976]

かーぼーちゃー観れないのですか~?(><)
「王子とこじき」私も観たかったなぁ。
サイゴンもオペラ座も(@メルボルン)も無事に観られるといいですね。
なんか情報が来ないところも海外っぽくて・・・(^^;
2007年も楽しい観劇ライフになりますように!!

[C1977]

ぎゃあー。今見たら『王子とこじき』長野公演も完売してましたあぁ…!私も迷ってたんですけど…(T▽T;) 後悔。本当にすぐ決心したほうがいいですね(泣)
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C1978]

「王子とこじき」、チケ完売率、高いですねー。
私が行った市川公演は、当日券出てたのになー。
私は、1/3の荒川公演のチケを手配すべきかどうか思案中です。
どうしようかなー。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C1979] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1980]

こんにちはー。
おじこじ埼玉公演‥行ってまいりますよ~(^^)
私は初日キャストみてポチしてました。後方だけどね~。
かぼちゃさんはいてくれますでしょうか(^^)
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : Can
  • URL
  • 編集

[C1981]

>まきさん

海外のオペラ座、日本と違う部分もありあそうで楽しみです~。

明日はお会いできるのを楽しみにしてまーす!どんな舞台になるかドキドキです~
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1982]

>ゆんさん

ファミミュを侮っていた私が間違っていました(号泣)。あ~~~。

サイゴンは初見だし、初☆プロの舞台@オーストラリアということで楽しみです!
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1983]

>まめさん

長野も完売でしたかー・・・!おじこじ人気ですねえ~
ああ、ほんともっと早くポチっとしておけばよかったです。。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1984]

>みっしーさん

おじこじ、結構売り切れてますよね~。
うーん、全国公演だと前予できないし・・もちろん東京公演でもいいんですが、こちらも完売なのでどうしたものか。。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1985]

>Canさん

あ~私も早くポチするべきでしたー。埼玉は大丈夫だ!とかなぜか根拠のない自信を持っていました(涙)。
運よく観に行ければいいなあ。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2310] 健康診断書と30代,40代の転職

健康診断書とは、健康診断を行いその結果を医師が確認した書類 http://eastbound.misterblackband.com/

[C2377] 食品・スイーツ

食品・スイーツを探すなら http://www.tabayuya.jp/100227/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/191-c4da4c6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

