Entries

CATS2/17(ソワレ)レポ~その1


キャッツ行ってきました。
本当に本当に本当に行ってよかった生きててよかった(←おおげさ?)
はぁ、いまだ興奮が冷めやりません。

では、キャスト別に感想を述べますが、私はCATSは今日で3回目の素人なので、おかしい部分があるかもしれません。御了承くださいませ。

まず、猫たちの登場シーンで驚いた回転席の男性が「うぉっ」って声をあげていて、会場から笑いがびっくりするのわかりますよ、いきなり飛び出してくるもんね。


最初は【芝タガー】から
「ラムタムタガーつっぱり猫」で登場のとき、腰振りまくりで「フンフン」+舌なめずり きゃ~
歌声も低くって素敵だわ~。S1 5列目の女性を連れ去り、その人が首のまわりに巻いていたファーを指差して、「同じだね!」ってやってました(笑)
席までエスコートしてでこチューうっうらやましい…あの~芝さん、抱きついていいですか?(え、だめ?)

「ごむごむ~~~」は「ごむごむぁうぁぅあ~」って、出たーーー芝サイレン(笑)芝タガーから目が離せませんよ~


【早水グリザ】
「メモリー」を聴いてボロ泣きしてしまいました
みんなの輪に入りたいのに入れない。自分のボロボロの毛皮としっぽを見つめてるのが哀れで。そんなグリザを見る石井長老の眼差しはやさしかった。

最初の絶望の中で歌う「メモリー」と、最後の希望に向かって歌う「メモリー」。同じ曲なのに全然違って聞こえました。
特に「私にさわって~」って全身を震わせながら歌う姿に涙が止まらない・・・。
「メモリー」に感動したのはこれが初めて!すすり泣きも会場のあちこちから聞こえ、休憩中はトイレでアイメイクが落ちてないかチェックする女性でいっぱい。(私も同じことしてたけど)

天上に昇るとき、上をじっと見つめてるんですよね。自分の新しい命が待っている場所を。そんなところもよかったです☆


【ちえジェリローラム=グリドルボーン】
顔小さいっ
グリドルの透き通った高音を聴いて鳥肌がクリスも演じたことがあるちえさん。クリス見たいよ~「Think of me」歌ってください。

ふわっふわのグリドルの毛皮、一回むはって顔を埋めてみたい(笑)いいにおいがしそうだな~
ちえさんはダンスも上手!くるくる表情がかわるとこもかわいい☆


【趙マンカス】
かっこいい~~~
「生まれたのか?」って歌い出しが好きです。兄貴って感じで、仲間を守ろうとしてる姿にうっとり。

マキャに立ち向かうときは、「兄貴がんばれ~~~」って応援しちゃいましたよ。
カテコでの笑顔も◎◎◎◎!


【蔡ミスト】
蔡ミスト、うちで飼いたい(爆)ちっちゃくてかわいい~~~
特にクリューのときの、ぶかぶかの衣裳を着てるときがもう!
しかも前回に続き、また目チカで顔を近付けられましたも~ツァイさんったら☆
ダンスシーンはさすがくるっくる回っても息切れひとつしてない。

なぜかダンスを見ながら、「蔡さん、今夜はテレビ電話するの?」とか「夕飯は手作りマーボー豆腐ですか?」とか余計なことを考えてしまった私(汗

長老を出した後、あの赤い布をクリスのベールを抱き締めるファントムのようにぎゅってするんですよ~かわいすぎますから!!

続く・・・

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/19-74fc57b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる