Entries



-件のコメント

[C1887]

私もオペラ座は下手好きです。
でも間奏曲は上手好き・・(これは私も偶然でしたが美味しい席だったな)
キヨミチダガー・・観たい~。その前にキャッツのチケットが・・(泣)
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1888] 画家好きなので

しっかり上手側で観ましたi-237
新聞売り好きの学生だったらどっちもオイシイかもしれません。
オペラ座は私もセンター下手派です。特にR席の☆
間奏曲は下手側に座りたかったです。粋な首切り役人Mさんがいたので。
あっでも白塗りの人にビビッて尻餅ついてたのは上手側でしたねえ…
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C1889]

追記の部分、めちゃウケました(笑)
「高井さん 仮面取ったら 爆発頭」
思わず想像しちゃってニヤケちゃいましたよ
ある意味激しく見てみたいです。
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : ジェリクル
  • URL
  • 編集

[C1890] わ~い♪

私もオペラ座の怪人はどちらかというと下手が多いですね。
なぜでしょうね~偶然なんですよ。
まぁ、どちらのサイドの前方も見えないものが見えたりして
楽しませてもらえるので、リピーターにはオイシイお席ですね。

高井さんのファントムも久しぶりですね~~
あの神様のような人間技ではない歌声のファントム・・・
待ち望んでるファンの方の大喜びしてる姿が目に浮かぶわ!

[C1891]

私は上下というか2階が一番スキです。
そしてタガーは芝タガーだとテンションが倍あがります。
エビータも演目自体はスキじゃないんですが芝さんが
あまりにも熱唱するので大好きです。
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 静馬
  • URL
  • 編集

[C1892]

私も下手側が好きです。結構行く芝居が下手に好きな人はいる場合が多くて、選べる時は下手にします。
2階最前列、センターというのも大好きです。2回観れるチャンスがあるときは1回は2階席をとります。
すももさんが猫屋敷にいる頃は、私はあの不思議なカリオストロ様を観ています。2階後方あたり上手と1番苦手な席です・・・。
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1893]

いいですねー芝タガー! 私も、芝さん出てるとキヨミチーーi-80i-80てなります。シバラーです。でもなにかとタイミングが合わず、芝タガーは見たことないんですが…。
ちなみに私は、間奏曲では下手が好きです。ロベール狙いです。

[C1894]

佐野さんも高井さんもファントム役の方って本当に長く演じられますよね…。お疲れ様です。
頭が爆発してたら一瞬でコメディですね(笑)そんなファントムも可愛いかも(爆)

  • 2006-11-29
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C1895]

>yamamoさん

キャッツのチケット見つかるといいですね。
間奏曲は絶対上手(笑)!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1896]

>マッシュさん

そうですね~Mさんは上手でしたね。でも村人のときはセンターかな。
R席って後ろだけど、結構よく舞台が見えていいですよね。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1897]

>ジュリクルさん

仮面取ったらいきなり「私の名前はジュディオン~」とか言い出したらびっくりですよね。
爆発頭なファントム見てみたい(笑)。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1898]

>ゆかさん

私も最初の頃は意識してなかったけど、なぜか下手が多かったです。
高井さんのファントム、久しぶりですもんね~私が観劇するときまでいてくださるといいな。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1899]

>静馬さん

私はいつも1階ばかり狙ってしまうんですが、舞台に集中できるのは2階かもしれません。全体がちゃんと見えるからかな。
芝さんのタガーは面白すぎですからね~いつも連れ去り席じゃないのに、私を連れ去ってくれと思っています(笑)
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1900]

>茶トラさん

カリオストロ様はいかがでしたか?光の玉とか放つんですよね?!

私も下手を取るのが癖になりつつあります。オペラ座は2階だと、アーチの上のファントムと同じ目線になれるのがいいですよね☆
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1901]

>chapooさん

シバラー仲間ですね(笑)芝タガーは絶対おすすめです!
腰ふりまくりでみゃおみゃお言ってる芝さんが楽しめます。

ロベールは下手でしたね~間奏曲は味方さんも素敵だったな~☆
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1902]

>まめさん

高井さんはコメディに足を踏み入れてしまいましたからね(笑)
無表情なファントムが思い出せなくなってしまいましたー。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2321] 弁理士

弁理士とは、特許や商標などの鑑定や手続きの代理を行い、発案者や企業などの権利を保護する業務を行うことができる国家資格(管轄は特許庁) http://redbook.markjacobsesq.com/

[C2385] 造花

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/186-2aadb027
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キ・ヨ・ミ・チ+追記

昨夜fc2のサーバーに障害が発生したらしく、書き終わった記事が消えました(涙)。
佐野ファントム続投大丈夫?とか、涼太ラウルでクリスマス&年越し&2周年?とか、北澤さんお休みなしで名古屋お疲れさまですとか、キャッツは花代ジェリロ&増本ディミ&芝タガーで嬉しいなとか、マンマは次は福岡ですねとか、まあいろいろ書いてたんですけどね。

今週はキャッツで回ってきます。芝タガー続投に姉妹で大喜びしました。
特にヤンすもはシバラーなので、「他の人のタガーだと、普通のテンションなんだけど、キヨミチだとキヨミチーーーって感じなんだよね」って言ってました。芝タガーみたら、ますます名古屋にエビータならぬシバータのために遠征したくなりそうだ。

新スキンブルの岸さん、評判いいようですね~早く戻ってきてほしいなあ。キラキラしてるらしいので、涼太さん路線でエンジェルとかもやっちゃうんでしょうか。

話は変わりまして、土曜のオペラ座の座席の話をすこし。
以前にも書きましたが、初☆最前列でオペラ座でした。下手だったので、鏡から出てくるファントム&天使像の上のファントムは全く見えませんでしたが、感情表現豊かな佐野ファントムを堪能するには最適でした。高井さんや村さんのファントムなら多少後ろでもいいけど(歌声が堪能できるから)、佐野ファントムなら前方席で演技や表情をじっくり見たい。

思えば、オペラ座は上手で観たのは1度だけで、それ以外はすべて下手あるいはセンター下手よりでした。上手も普段見えない表情が観察できたりして新鮮だけど、やっぱり下手好きはやめられない。

CFYも下手だな~。壁抜けは私の場合はセンター。新聞売り好きなら下手、画家好きなら上手(←マニアック)。
キャッツはどの猫が好きかによりますねえ。上手がいい演目といえば「間奏曲」。理由は白塗りでマントの人が上手にいらっしゃったからです(笑)。あのときは偶然上手を取ってたんだ~。

鹿鳴館の後、自由劇場で何をやるのか気になる今日このごろです。


追記
↑は今日の日中に書いたんですが、夕方にオペラ座とキャッツのキャス変を、お友達からのメールで知りました。

高井ファントムお帰りなさい~

よつんばいで歩いたり、仮面取ったら爆発頭だったりしませんよね?(笑)高井さん復帰も嬉しいけど、ぎりぎりで佐野ファントムが見られたのもラッキーでした。佐野さん、本当にお疲れ様でした。ゆっくりお休みできますように。

キャッツは奥田グリザ
すごく見たかったグリザなので嬉しすぎる!!バブも南さんに交代してる~なにげ豪華キャストじゃないですか♪

早く明後日にならないかな~

18件のコメント

[C1887]

私もオペラ座は下手好きです。
でも間奏曲は上手好き・・(これは私も偶然でしたが美味しい席だったな)
キヨミチダガー・・観たい~。その前にキャッツのチケットが・・(泣)
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1888] 画家好きなので

しっかり上手側で観ましたi-237
新聞売り好きの学生だったらどっちもオイシイかもしれません。
オペラ座は私もセンター下手派です。特にR席の☆
間奏曲は下手側に座りたかったです。粋な首切り役人Mさんがいたので。
あっでも白塗りの人にビビッて尻餅ついてたのは上手側でしたねえ…
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C1889]

追記の部分、めちゃウケました(笑)
「高井さん 仮面取ったら 爆発頭」
思わず想像しちゃってニヤケちゃいましたよ
ある意味激しく見てみたいです。
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : ジェリクル
  • URL
  • 編集

[C1890] わ~い♪

私もオペラ座の怪人はどちらかというと下手が多いですね。
なぜでしょうね~偶然なんですよ。
まぁ、どちらのサイドの前方も見えないものが見えたりして
楽しませてもらえるので、リピーターにはオイシイお席ですね。

高井さんのファントムも久しぶりですね~~
あの神様のような人間技ではない歌声のファントム・・・
待ち望んでるファンの方の大喜びしてる姿が目に浮かぶわ!

[C1891]

私は上下というか2階が一番スキです。
そしてタガーは芝タガーだとテンションが倍あがります。
エビータも演目自体はスキじゃないんですが芝さんが
あまりにも熱唱するので大好きです。
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 静馬
  • URL
  • 編集

[C1892]

私も下手側が好きです。結構行く芝居が下手に好きな人はいる場合が多くて、選べる時は下手にします。
2階最前列、センターというのも大好きです。2回観れるチャンスがあるときは1回は2階席をとります。
すももさんが猫屋敷にいる頃は、私はあの不思議なカリオストロ様を観ています。2階後方あたり上手と1番苦手な席です・・・。
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1893]

いいですねー芝タガー! 私も、芝さん出てるとキヨミチーーi-80i-80てなります。シバラーです。でもなにかとタイミングが合わず、芝タガーは見たことないんですが…。
ちなみに私は、間奏曲では下手が好きです。ロベール狙いです。

[C1894]

佐野さんも高井さんもファントム役の方って本当に長く演じられますよね…。お疲れ様です。
頭が爆発してたら一瞬でコメディですね(笑)そんなファントムも可愛いかも(爆)

  • 2006-11-29
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C1895]

>yamamoさん

キャッツのチケット見つかるといいですね。
間奏曲は絶対上手(笑)!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1896]

>マッシュさん

そうですね~Mさんは上手でしたね。でも村人のときはセンターかな。
R席って後ろだけど、結構よく舞台が見えていいですよね。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1897]

>ジュリクルさん

仮面取ったらいきなり「私の名前はジュディオン~」とか言い出したらびっくりですよね。
爆発頭なファントム見てみたい(笑)。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1898]

>ゆかさん

私も最初の頃は意識してなかったけど、なぜか下手が多かったです。
高井さんのファントム、久しぶりですもんね~私が観劇するときまでいてくださるといいな。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1899]

>静馬さん

私はいつも1階ばかり狙ってしまうんですが、舞台に集中できるのは2階かもしれません。全体がちゃんと見えるからかな。
芝さんのタガーは面白すぎですからね~いつも連れ去り席じゃないのに、私を連れ去ってくれと思っています(笑)
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1900]

>茶トラさん

カリオストロ様はいかがでしたか?光の玉とか放つんですよね?!

私も下手を取るのが癖になりつつあります。オペラ座は2階だと、アーチの上のファントムと同じ目線になれるのがいいですよね☆
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1901]

>chapooさん

シバラー仲間ですね(笑)芝タガーは絶対おすすめです!
腰ふりまくりでみゃおみゃお言ってる芝さんが楽しめます。

ロベールは下手でしたね~間奏曲は味方さんも素敵だったな~☆
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1902]

>まめさん

高井さんはコメディに足を踏み入れてしまいましたからね(笑)
無表情なファントムが思い出せなくなってしまいましたー。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2321] 弁理士

弁理士とは、特許や商標などの鑑定や手続きの代理を行い、発案者や企業などの権利を保護する業務を行うことができる国家資格(管轄は特許庁) http://redbook.markjacobsesq.com/

[C2385] 造花

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/186-2aadb027
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

