Entries



-件のコメント

[C1821]

お帰りなさい☆
最近、暖かかったり寒かったりと気候が不安定なので、
すももさんも体調管理には気をつけてくださいね。
壁抜けのレポ、楽しみにしています。
私はその頃、アイーダです(笑)

ブログお引っ越ししました!
リンクの変更よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C1822]

お帰りなさい!高井さんを全身に浴びて来て下さいね。レポ楽しみにしています(笑)
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C1823] おかえりなさ~い

栗ご飯いいですね~
ほっくり甘くて大好きです♪
久しぶりの日本ですものね!食欲の秋、満喫してくださ~い。

8ヶ月ぶりの高井さんの歌声、すももさんの感想が楽しみです!!

[C1824]

お帰りなさい
早々に観劇ですネ
楽しんで来て下さい
25日オペラ座観劇ですよネ
私も行きます 会えるといいな
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : はなちゃん
  • URL
  • 編集

[C1825]

おかえりなさーい(^^)
寒いので風邪などひかないように気をつけてね。
久しぶりの日本を堪能しつつ、観劇もめいっぱい楽しんでください!

[C1826]

おかえりなさい☆日本に帰国されてたのですねv-10早速アルプのまとめ読みですか。花ちゃん可愛いですよねv-10高井さんのお声に癒されちゃってくださいね。風邪には気をつけてください。温度差かなりありますからね~。
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C1827] おかえり!

無事の到着安心しました!
18日は高井部長堪能してね~v-411
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C1828]

おかえりなさーい!
ここのところ、急に寒くなったから、こたえるでしょう?
そんなときは、冬の味覚「おでん」ですよー!
って、ウチが今晩「おでん」なんですけどね。
日本の味を思う存分味わって、
元気に高井さんに会いに行ってください(^^)
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C1829]

私も雅ビーム浴びてますよ。
『壁抜け』は観劇できなかったのでレポ楽しみにしてまーす!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1830]

お帰りなさい!!いよいよ、四季ツァーの始まりですね。楽しんでください。寺田さんも要注目ですよ。裁判のシーンの寺田さんから、目が離せなかった私です。
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1831] おかえりなさいませ

まずは栗ご飯で日本を感じたところで→次は観劇ライフ・イン・ジャパンの始まり始まり~ですね。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C1832]

>チロルさん

アイーダですか!いいなあ~福岡はあったかいでしょうか?
レポ楽しみにしてますね☆
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1833]

>まめさん

浴びまくりましたよ、高井さんを!(笑)いやあ、やっぱり最前列って前の人の頭が気にならなくていいですね~。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1834]

>ゆかさん

栗ご飯おいしいですよね~栗だけで食べるより好きです☆

8ヶ月ぶりの高井さん、よかったですよ~観劇はやっぱり楽しいです!
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1835]

>はなちゃんさん

おお、25日にいらっしゃるんですね!私は最前列です~
会ってお話できるといいな♪
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1836]

>ゆんさん

今日は特に寒いですよねー
寒くっても元気に劇場に足を運ぼうと思います!
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1837]

>たらこさん

アルプ楽しみにしてたんですよ~
花代さん、かわいい!!イザベルも見てみたかったですー。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1838]

>あけくまさん

見事に高井席でしたよ~あけくまさんがおっしゃってたように、あれだけ楽しそうにしてる高井さんを見てしまうと、ファントムで無表情に戻れるか心配になりました(笑)
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1839]

>みっしーさん

おでんも私の大好物です!冬っておいしいものがたくさんありますよねえ。
鍋にすき焼きに・・・太らないように気をつけなくっちゃ。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1840]

>yamamoさん

やっぱり雅ームですよね!ヤナビームと名づけてもいい!
早く生の舞台でお会いしたいんだけどなあ。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1842]

>茶トラさん

本当に寺田さんから目が離せなかったです!面白すぎですよ、寺田さん☆
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1843]

>のっきーさん

そうですね、観劇ライフ再開です!観られるときに観ておかないと!
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2328] ジュエリー・アクセサリー(男性用)

ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/216129/407326/

[C2393] ワイルドヤムと美肌とダイエット

ワイルドヤムはアメリカやアジアに自生する蔓性の植物の一種です http://facsimile.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/182-7fa7da1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

栗ご飯


昨夜無事に日本に到着しました。やっぱり夜はさむいー。
昨日までオーストラリアにいたのが信じられないし、まだ日本に帰ってきたという実感もわかず、不思議な気分です。

今日はアルプをまとめ読み。
佐野さん足長いーとか、花代さんかわいいーとか、チャンミンさんまじでいい人そうとか、読みごたえがありました。

楽しみにしていたジョン万パンフも見ました。柳瀬さん、殿様姿が似合いすぎます。雅ーム(読み:みやびーむ 意味:やな殿様が発する雅な光線のこと)をたっぷり浴びさせていただきました。来月のTV放送が今から楽しみです。
かぼちゃ姿も素敵ですねえ。ヤンすもが「でも今はきっとパツパツだよね」なんて言ってましたが・・・まあそれは誰もが承知の事実だから!

夜は栗ご飯を食べて満足満足。

明後日は壁抜け観劇。8ヶ月ぶりに高井さんの美声を聴いて癒されてこようと思います。

24件のコメント

[C1821]

お帰りなさい☆
最近、暖かかったり寒かったりと気候が不安定なので、
すももさんも体調管理には気をつけてくださいね。
壁抜けのレポ、楽しみにしています。
私はその頃、アイーダです(笑)

ブログお引っ越ししました!
リンクの変更よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C1822]

お帰りなさい!高井さんを全身に浴びて来て下さいね。レポ楽しみにしています(笑)
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

[C1823] おかえりなさ~い

栗ご飯いいですね~
ほっくり甘くて大好きです♪
久しぶりの日本ですものね!食欲の秋、満喫してくださ~い。

8ヶ月ぶりの高井さんの歌声、すももさんの感想が楽しみです!!

[C1824]

お帰りなさい
早々に観劇ですネ
楽しんで来て下さい
25日オペラ座観劇ですよネ
私も行きます 会えるといいな
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : はなちゃん
  • URL
  • 編集

[C1825]

おかえりなさーい(^^)
寒いので風邪などひかないように気をつけてね。
久しぶりの日本を堪能しつつ、観劇もめいっぱい楽しんでください!

[C1826]

おかえりなさい☆日本に帰国されてたのですねv-10早速アルプのまとめ読みですか。花ちゃん可愛いですよねv-10高井さんのお声に癒されちゃってくださいね。風邪には気をつけてください。温度差かなりありますからね~。
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C1827] おかえり!

無事の到着安心しました!
18日は高井部長堪能してね~v-411
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C1828]

おかえりなさーい!
ここのところ、急に寒くなったから、こたえるでしょう?
そんなときは、冬の味覚「おでん」ですよー!
って、ウチが今晩「おでん」なんですけどね。
日本の味を思う存分味わって、
元気に高井さんに会いに行ってください(^^)
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C1829]

私も雅ビーム浴びてますよ。
『壁抜け』は観劇できなかったのでレポ楽しみにしてまーす!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1830]

お帰りなさい!!いよいよ、四季ツァーの始まりですね。楽しんでください。寺田さんも要注目ですよ。裁判のシーンの寺田さんから、目が離せなかった私です。
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1831] おかえりなさいませ

まずは栗ご飯で日本を感じたところで→次は観劇ライフ・イン・ジャパンの始まり始まり~ですね。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C1832]

>チロルさん

アイーダですか!いいなあ~福岡はあったかいでしょうか?
レポ楽しみにしてますね☆
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1833]

>まめさん

浴びまくりましたよ、高井さんを!(笑)いやあ、やっぱり最前列って前の人の頭が気にならなくていいですね~。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1834]

>ゆかさん

栗ご飯おいしいですよね~栗だけで食べるより好きです☆

8ヶ月ぶりの高井さん、よかったですよ~観劇はやっぱり楽しいです!
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1835]

>はなちゃんさん

おお、25日にいらっしゃるんですね!私は最前列です~
会ってお話できるといいな♪
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1836]

>ゆんさん

今日は特に寒いですよねー
寒くっても元気に劇場に足を運ぼうと思います!
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1837]

>たらこさん

アルプ楽しみにしてたんですよ~
花代さん、かわいい!!イザベルも見てみたかったですー。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1838]

>あけくまさん

見事に高井席でしたよ~あけくまさんがおっしゃってたように、あれだけ楽しそうにしてる高井さんを見てしまうと、ファントムで無表情に戻れるか心配になりました(笑)
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1839]

>みっしーさん

おでんも私の大好物です!冬っておいしいものがたくさんありますよねえ。
鍋にすき焼きに・・・太らないように気をつけなくっちゃ。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1840]

>yamamoさん

やっぱり雅ームですよね!ヤナビームと名づけてもいい!
早く生の舞台でお会いしたいんだけどなあ。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1842]

>茶トラさん

本当に寺田さんから目が離せなかったです!面白すぎですよ、寺田さん☆
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1843]

>のっきーさん

そうですね、観劇ライフ再開です!観られるときに観ておかないと!
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2328] ジュエリー・アクセサリー(男性用)

ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/216129/407326/

[C2393] ワイルドヤムと美肌とダイエット

ワイルドヤムはアメリカやアジアに自生する蔓性の植物の一種です http://facsimile.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/182-7fa7da1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

