Entries



-件のコメント

[C1706]

本当に佐野さん続投お疲れ様です・・・。
ちょっと心配・・・。

CATS☆芝さん続投嬉しい限りです☆
この間本当に久しぶりに見ましたが、なんてはっちゃけぶり・・・(笑)

[C1707]

こんばんは
佐野さん本当に心配です
せっかくデビューしたのに・・・
芝タガー良いですネ・・・私の初タガーは芝さんでした
  • 2006-10-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1708]

芝タガーが観たいよう。
すももちゃんとヤンすもちゃんおススメの芝タガー・・
やな船長も観たいよう。
NHKは期待大!?月末までお願い~(*´д`)ノ
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1709]

先週の芝タガーのごむごむ~はすごかったですよ。久しぶりにしびれました。ヤンスモチャンもきっとご満足のはずです。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1710]

ご無沙汰してます(^_^;)。
yamamoさんと同じく芝タガーが凄く観たいよう~。ヤンすもちゃん、良かったね☆
私も、やな船長で年越したいなぁ…。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 睦月
  • URL
  • 編集

[C1711]

いつも以上にとばしてます、芝タガー♪
笑いすぎたもん、マジで!
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C1712]


>紗雪さん

ファントムって気力も体力も消耗する役だと思うので、佐野さんの体調が心配ですよね・・

やっぱり芝タガーははっちゃけてましたか~(笑)あのはっちゃけが癖になりますよね。
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1713]


>はなちゃんさん(ですよね?)

初タガーが芝さんとは!インパクト強かったんじゃないでしょうか(笑)?
私の初タガーは荒川さんでした。

佐野さん、ホントにお疲れ様です・・昨年&今年の高井さんのようにはなってほしくないです。。
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1714]


>yamamoさん

yamamoさんも顔文字でましたね(笑)
月末までいてくれますように!!

芝タガーは必見ですよ~でも一人で見ると噴出しちゃうかも?!
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1715]


>茶トラさん

はい、かなり満足した様子でしたー!
芝さんって声も素敵ですよね~やっぱり名古屋行こうかな(爆)
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1716]


>睦月さん

お久しぶりです。
芝タガー、やっぱりいいみたいですよ~来月までいてくれるかな・・・
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1717]


>eminemさん

やっぱり(笑)芝タガーすごいんだ~
あの小力ダンスがたまらない!
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2347] 陸上・トラック競技

陸上・トラック競技を探すなら http://www.taylormorganfans.com/101070/205074/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/173-506e7a72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごむごむごむ~♪

11、12、1月に集中してチケットを取っていたら・・1月12日にオペラ座とキャッツダブルブッキングしていることに気づきました(←大馬鹿)。
キャッツ(1月12日金マチネ)を他日に交換してくださる方がいらっしゃいましたらお声かけくださいませ。S1の5列目センターです。

チケットってかなり先の日程まで発売になるから、いつのを予約したのかうっかり忘れてしまう。

オペラ座の怪人
村さんはまだお休み中?佐野さん、ファントム続投お疲れ様です。
私の観劇予定は来月下旬ですが、さてどなたのファントムにお目にかかれることやら。


キャッツ
キヨミチーーーーー┏|*´Д`|´Д`*|┛(←勢いで顔文字なんぞ使ってしまいました)続投やったね、ヤンすも!
でもヤンすもが大好きな三宅さんがいない(涙)CFY抜けだね、きっと・・・。
11月に回転&12月にS1の5列目を取ってありますが、芝さんいてくれ~~~(願)。そのときは早水さんのグリザが見たい(←わがまま)

中国出身の新人役者さんたちの名前が多数上がっていますね。


ジョン万次郎の夢
やな船長ーーーーーーヽ| ´ω`  |ノ(←これまた勢いで顔文字使用)
ある意味、髭育成期間だったんでしょうか。(あれはつけ髭か)
万次郎が岸さん、伝蔵親方が西野さん、重助がパンツ洗ってた内海さん。

年末に最前で柳瀬ラウルで、NHKでやな船長が見られたら、2006年に悔いなし。

13件のコメント

[C1706]

本当に佐野さん続投お疲れ様です・・・。
ちょっと心配・・・。

CATS☆芝さん続投嬉しい限りです☆
この間本当に久しぶりに見ましたが、なんてはっちゃけぶり・・・(笑)

[C1707]

こんばんは
佐野さん本当に心配です
せっかくデビューしたのに・・・
芝タガー良いですネ・・・私の初タガーは芝さんでした
  • 2006-10-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1708]

芝タガーが観たいよう。
すももちゃんとヤンすもちゃんおススメの芝タガー・・
やな船長も観たいよう。
NHKは期待大!?月末までお願い~(*´д`)ノ
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1709]

先週の芝タガーのごむごむ~はすごかったですよ。久しぶりにしびれました。ヤンスモチャンもきっとご満足のはずです。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1710]

ご無沙汰してます(^_^;)。
yamamoさんと同じく芝タガーが凄く観たいよう~。ヤンすもちゃん、良かったね☆
私も、やな船長で年越したいなぁ…。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 睦月
  • URL
  • 編集

[C1711]

いつも以上にとばしてます、芝タガー♪
笑いすぎたもん、マジで!
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C1712]


>紗雪さん

ファントムって気力も体力も消耗する役だと思うので、佐野さんの体調が心配ですよね・・

やっぱり芝タガーははっちゃけてましたか~(笑)あのはっちゃけが癖になりますよね。
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1713]


>はなちゃんさん(ですよね?)

初タガーが芝さんとは!インパクト強かったんじゃないでしょうか(笑)?
私の初タガーは荒川さんでした。

佐野さん、ホントにお疲れ様です・・昨年&今年の高井さんのようにはなってほしくないです。。
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1714]


>yamamoさん

yamamoさんも顔文字でましたね(笑)
月末までいてくれますように!!

芝タガーは必見ですよ~でも一人で見ると噴出しちゃうかも?!
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1715]


>茶トラさん

はい、かなり満足した様子でしたー!
芝さんって声も素敵ですよね~やっぱり名古屋行こうかな(爆)
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1716]


>睦月さん

お久しぶりです。
芝タガー、やっぱりいいみたいですよ~来月までいてくれるかな・・・
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1717]


>eminemさん

やっぱり(笑)芝タガーすごいんだ~
あの小力ダンスがたまらない!
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2347] 陸上・トラック競技

陸上・トラック競技を探すなら http://www.taylormorganfans.com/101070/205074/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/173-506e7a72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

