Entries



-件のコメント

[C1628]

oh!と思わず英語(?)がでました。いやぁ、外猫ちゃん達ですね。
あれがタガーなんですね。マンカスのほうがタガーに見えてしまいました。みんな大きいのでしょうね。観てみたいなぁ。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1629]

なんとなく外人さんが猫メイクすると怖く感じてしまいます。。。それにしてもバブいないんですか?驚きですね。あんな可愛い猫がいないとは。。。3000円でそんなに素晴らしい作品が観れるなんて、よかったですね。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C1630]

うわぁ、オーストラリア版のCATSも楽しそうですね~!私が観たことがあるのは日本とロンドンの
CATSです。もっと色んな国のCATSを見比べてみたいです^^ 
それにしても、3,000円で素晴らしい舞台を満喫できるなんて。羨ましい限りです!
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : ふうりん
  • URL
  • 編集

[C1631]

 すごいすごい!
 ツッコミどころがたくさんあるなー。(笑)
 すももさん,ほんと貴重なものを観れて羨ましいです~!
 タガー・・私はバストファーさんかと思いましたよ。
 うはー!観たいー!(^^)
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : Can
  • URL
  • 編集

[C1632]

スキンブルが~!!(涙)
やっぱり外国の方が猫メークをするとリアルになって恐いです~!!ヤニックさんみたい(涙)とはいえ、外国キャッツもかなり気になるので見てみたかったり・・・。
DVDのほうをこれからみま~す★
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : たまちゃん
  • URL
  • 編集

[C1633]

ほほーう!すごいらしいね(笑)
その料金でクオリティ満点ならビジュアルは犬でも熊でも許せるね!
でも田村さんには着せません!
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C1634]

楽しそう~♪でも、写真はさっぱり分からない(汗)
国が変わると違うところがいっぱいあるんやねぇ。
3000円でそんなに楽しめるなんてすごい!!
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1635]

私もCanさんと同じく、下の写真はバストファさんだと思いましたー。
そして、やっぱりランパスナンバーは健在なんですね!
いいなぁ。日本でも前はあったのにね。
復活してくれないかしら?
あのナンバー、結構好きなのよね。
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C1636]

羨ましいです・・・。

DVDでCATS見てからCD買い漁り、一番聞いていたのがオーストラリアンキャスト・・・。
一度でいいからオーストラリアでCATSを見たいと今も思ってます・・・。

ずいぶんメイクとか衣装が違うんですよね~。
ますます見たい。
むしろ・・・一番見たいのはランパスナンバーですが・・・。
DVDでランパスナンバーがあり、オーストラリアンキャストもあったので初めて四季のCATS見たときに「あれ・・・?ランパスナンバーがない・・・」と思ってしまいました。

四季も初演時はあったと聞いてます。

とにかく羨ましいっ!!

[C1637]

わぁ!楽しそう!!!!
物凄く本格的に行なわれている舞台みたいですね。
外国ってやっぱりミュージカルの文化が根付いているからこういう公演も自然と行なわれているんでしょうかね?
日本でももっと気軽にミュージカルが楽しめれば・・・と思うのですが。
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : まき
  • URL
  • 編集

[C1638]

スゴイですねーーー!(@@)
色々と衝撃的なニャンコさんが!
ヒョウ柄と紫を合わせるなんて、斬新ですね(爆)
ちょい悪グロタイは、ぜひ某Sさんに・・・。
なんか想像してるだけで楽しくなってきたー!w

[C1639]

ぎゃー!!(笑)
パソ子の前で大爆笑です。
泥棒ナンバーはあれですか?なんかちょっと愉快な感じの。
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C1640]

すごい・・・タガーがあんななのね。他の猫たちもすごい。面白そう~v-411
貴重な体験談ありがとう!
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C1642]

豪タガー→バストファだと完璧に勘違い
しました(笑)
ポリクルドッグの場面は、ロンドン版DVDにも
ありますね~。
ランパスは大活躍(?)ですが、
あの場面はあってもなくても良いような(^^ゞ
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C1644]


>茶トラさん

タガー白塗りですからね(笑)マンカスはちょっとぽっちゃりしてましたー。
さすが外猫ちゃんたちはみんな手足が長くて背が高かったです。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1646]


>たらこさん

ジェミマがシラバブなので、メモリーを歌ったり、長老に寄り添ったりしてましたよ~。
でも無邪気にグリザに近寄ってはいなかったです。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1647]


>ふうりんさん

アマチュア劇団なので、そこまで期待してなかったんですが(爆)、観劇に行ってみてチケット完売の理由がよくわかりました!

キャッツは国によって猫メイクや衣装もかなり異なるようなので、いろいろ見てみたいですよね~。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1648]


>Canさん

確かに白塗りに黒毛はバストファさんっぽいですよね~。
豪バストファさんも白塗りに黒毛でした。あと、このタガーにそっくりでもっと小さくてぽっちゃりした猫がいたんですが、パンフに載ってないんですよー。最初それがタガーだと思って、「つっぱれるのか?」なんて心配してました(笑)謎の隠れキャラ?!
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1649]


>たまちゃんさん

このスキンブル、私はタイプでした(笑)なんか愛嬌があるっていうか。
外国の方はメイクがリアルですが、手足が長くてスタイルがいいので、猫衣装が似合ってましたよ~。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1650]


>eminemさん

紫田村マンカスだめかしら・・?存在感がいっそう引き立つと思うんだけどなー。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1651]


>yamamoさん

まず猫の数が多いので、名前を覚えるだけで精一杯。見た目も違うので、まったく見分けがつかず混乱しました。
この値段でこの舞台は本当にお得でした!もっと早く予約して、前のほうの席を確保しておくべきだったと後悔しました。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1652]


>みっしーさん

なんでランパスナンバーなくなっちゃったんでしょうね?時間の都合かなあ。
被りものをするのが大変とか?出てきた猫は日本のランパスとは大違いで、マキャと同じようなクマさんでした(笑)
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1653]


>紗雪さん

キャッツのDVD観たのは随分前なので忘れてたんですが・・もう1回DVD見直したいです。

オーストラリアではあんまりALW作品はやらないみたいなので、キャッツの上演期間にたまたま当たってラッキーでした!しかも劇場うちの大学だし。

ランパスナンバーの謎は深まりますね・・
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1654]


>まきさん

オーストラリアはアマチュア劇団がすごく多いんですよ~アマチュアといっても役者さんは素人さんではなくて、みんなダンスの先生だったりします。チケットも安いし、気軽に足を運べますよね。
しかも作品の質もいいですし。日本でももっとミュージカル文化が根付いてほしいですよね。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1655]


>ゆんさん

ほんと、斬新で猫の見分けがさっぱりつきませんでした(笑)
ちょい悪グロタイはあの方ですか(笑)偽物の筋肉とかつけてて笑えましたよ!
猫に触れるっていうのもすごいですよねー。長老が客席を歩いて舞台に向かっていたら、通路側の人たちがみんなバシバシ触ってました。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1656]


>マッシュさん

お、あの曲をご存知で?
そうそう、ちょっと愉快な感じの。うまく説明できないのがもどかしいですが。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1657]


>あけくまさん

タガーは犬でしたからね~(笑)
モヒカンがイカしてましたよ☆
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1658]


>チロルさん

やっぱりバストファさんに見えちゃいますよね(笑)この色の組み合わせは。

ランパスナンバーは演出上の都合でなくなったらしいですが、やっぱり時間の短縮のためですかね~。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1662]

すももさんの記事を見てますと、オーストラリアではアマチュア劇団が大型ミュージカル上演するってのがよくあるみたいですね。
そういうの日本にもあるといいのにな・・その方がチケット代安いし、別に有名キャストである必要もないですし
あと自分も出てみたいな~なんて
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C1663]


>のっきーさん

そうですね、チケットが安いのに、アマチュアだからって侮れないくらいレベルが高かったりしますし。
日本でももっとアマチュア劇団が盛り上がったらいいのに。
自分も出てみたい・・キャッツメイクとかして舞台に立てたらおもしろそう!
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2358] チューハイ

チューハイを探すなら http://www.aceauto-net.com/510915/408186/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/168-b321b80d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

豪猫昨夜舞踏会

突然ですが問題です。

問1

表紙


↑この4匹は何猫でしょう?

問2

タガー


↑これは何猫でしょう?
問1答え

左上:タント 左下:ジェリロ 右上:エレクトラ 右下:カーバ

問2答え

タガー


行ってきました、オーストラリア版キャッツ。感想は・・涙がでるくらい素晴らしかった。確かに突っ込みどころはありましたが、アマチュアとは思えないくらい完璧な舞台でした。小技が効いてきて、観客を飽きさせないし、役者さんはみんな歌が上手でした。

今回の舞台はうちの大学内にある自由劇場サイズのシアターで上演されました。うちから徒歩5分!
劇場についてみてびっくり。ロビーが人で溢れかえっているではありませんか。それもそのはず、「Tonight CATS SOLD OUT!!」の看板が。わ~全席売り切れです。

まず始めに、日本版にはいない猫の紹介から。
Admetus, Alonzo, Bill Bailey, Victor, George (雄猫)
Electra, Etcetera (雌猫)

日本版にいて豪州版にいないのは、タンブル・ギルバート・シラバブ
おそらくAdmetusがタンブルだと思うんですが・・。
「シラバブがいないなんてどうなっちゃうの?」と思うでしょう?豪州版では、ジェミマがシラバブの役割を演じます。色も白っぽい。



ジェミマ


他の猫たちも、日本版とはまったく見た目が異なるため、見分けがつかず・・一番わかりやすかったのはミストかなあ。黒いから。

ジェリロはこんな感じ↓

ジェリロ



舞台が暗くなると、すでに客席大盛り上がり(笑)
最初のシーンは目チカはなく、舞台の背景に猫の目が浮かび上がりました。

セットはどこかの家の屋上を思わせるつくりで、エントツがあります。

グリドル?
猫たちが登場して、もうグリドルがいるよと思ったら、ヴィクトリア。
ふっさふっさです。

マンゴとランペ
マンゴとランペのナンバーは、歌詞は一緒でしたが、曲が違いました。
2匹ともトラ猫で、オーブンから盗んだばかりの大きな肉を持って登場。エントツの縁に肉をよっこいしょと置いて、歌い出しますが、2退匹が踊って歌っている間に、他の猫がその肉をつまみ食い!結局全部持って逃げてしまいましたー。

紫マンカス

↓マンカスはこんな感じ。ヒョウ柄に紫のもしゃもしゃつき。

マンカス


バストファ~
バストファさんはネクタイとお揃いの黄色地に黒の水玉の傘を持って登場。
最後にドッツにねずみ(ぬいぐるみ)をプレゼントしてました。

豪州にも腰振りタガーが
タガーは猫っていうか犬に見えたんですが・・(笑)モヒカンだし。
サングラスをかけてノリノリで踊りだしました。腰も振りまくりっていうか振りすぎ。キヨミチタガーを思い出して、一人で噴出しそうになったくらい。
サングラスを投げると、雌猫たちが奪い合いの争奪戦。

ちなみに、連れ去りはありませんでしたー。客席まで来てくれたので、ちょっと期待したのに(何をだ)。

ポリクルドック?
日本版にない歌が一曲。「The awful battle of the pekes and the pollicles together with the marching songs of the pollicle dogs」という曲で、ジュリクルボールの前にやってました。
猫たちが犬に扮し(ポリクルドックはジュリクルキャツを文字ってるんでしょうね)戦いを始めるものの、いきなり現れたランパスにびっくりして逃げてしまうというお話。ランパスはこの曲中にしか登場しません。

ふれあい猫屋敷
なんと休憩時間中、前のほうの席の人が猫に触ってたー。私は11列目だったので無理だったんですが・・タガーのモヒカンに触りたかったな。

グロタイはちょい悪親父
グロタイのシーン、一体どうやるんだろうと興味津々だったんですが、シーツを帆にしたヨットが出てきました。その帆の裏にグリドルが隠れてた~。シャム猫軍団は5人だったけどね(笑)

グロタイもヒョウ柄にグラサンでかっこええ。

松島さん?

ミストはピエロって感じで、松島ミスト系でした。↓なんとなく顔写真も似ているような・・?

ミスト


もちろんあんなにクルクル回ったりはしないけど、動きがしなやかでかわいかった~。小さいし!
マジックでは客席に天上から花吹雪が!

どうでしょう、マンゴジェリー?
マキャはマンゴ役者さんが1人2役演じていらっしゃいました。お疲れ様です~。
マキャはどっからどう見てもクマさんで、怖さゼロ。

ユキンブルシャンクス鉄道キャッツ?
スキンブル


スキンブルは目がうつろで、ユさんを思い出しちゃいましたよ~。体はオレンジ色。ユさんみたいにガタイがよかった(笑)

ヤクザマンカスの代わりに、ランペとマンゴが叱られてました。

メモリー
グリザ役者さんが歌が上手な方で、メモリーは鳥肌ものでした。
体が小さいので、余計儚げに見えるというか。
天上にも、日本みたいな雲に乗ってじゃないけど、ちゃんと昇っていきました。

これでチケット代約3000円とは思えない!!
もう1回くらい観に行きたいけれど、もうチケットが残っていないようです。残念。

カテコも大盛り上がりでしたー。タガー〆はなかったけど(笑)
改めてキャッツを好きになった舞台でした。

31件のコメント

[C1628]

oh!と思わず英語(?)がでました。いやぁ、外猫ちゃん達ですね。
あれがタガーなんですね。マンカスのほうがタガーに見えてしまいました。みんな大きいのでしょうね。観てみたいなぁ。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1629]

なんとなく外人さんが猫メイクすると怖く感じてしまいます。。。それにしてもバブいないんですか?驚きですね。あんな可愛い猫がいないとは。。。3000円でそんなに素晴らしい作品が観れるなんて、よかったですね。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C1630]

うわぁ、オーストラリア版のCATSも楽しそうですね~!私が観たことがあるのは日本とロンドンの
CATSです。もっと色んな国のCATSを見比べてみたいです^^ 
それにしても、3,000円で素晴らしい舞台を満喫できるなんて。羨ましい限りです!
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : ふうりん
  • URL
  • 編集

[C1631]

 すごいすごい!
 ツッコミどころがたくさんあるなー。(笑)
 すももさん,ほんと貴重なものを観れて羨ましいです~!
 タガー・・私はバストファーさんかと思いましたよ。
 うはー!観たいー!(^^)
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : Can
  • URL
  • 編集

[C1632]

スキンブルが~!!(涙)
やっぱり外国の方が猫メークをするとリアルになって恐いです~!!ヤニックさんみたい(涙)とはいえ、外国キャッツもかなり気になるので見てみたかったり・・・。
DVDのほうをこれからみま~す★
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : たまちゃん
  • URL
  • 編集

[C1633]

ほほーう!すごいらしいね(笑)
その料金でクオリティ満点ならビジュアルは犬でも熊でも許せるね!
でも田村さんには着せません!
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C1634]

楽しそう~♪でも、写真はさっぱり分からない(汗)
国が変わると違うところがいっぱいあるんやねぇ。
3000円でそんなに楽しめるなんてすごい!!
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1635]

私もCanさんと同じく、下の写真はバストファさんだと思いましたー。
そして、やっぱりランパスナンバーは健在なんですね!
いいなぁ。日本でも前はあったのにね。
復活してくれないかしら?
あのナンバー、結構好きなのよね。
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C1636]

羨ましいです・・・。

DVDでCATS見てからCD買い漁り、一番聞いていたのがオーストラリアンキャスト・・・。
一度でいいからオーストラリアでCATSを見たいと今も思ってます・・・。

ずいぶんメイクとか衣装が違うんですよね~。
ますます見たい。
むしろ・・・一番見たいのはランパスナンバーですが・・・。
DVDでランパスナンバーがあり、オーストラリアンキャストもあったので初めて四季のCATS見たときに「あれ・・・?ランパスナンバーがない・・・」と思ってしまいました。

四季も初演時はあったと聞いてます。

とにかく羨ましいっ!!

[C1637]

わぁ!楽しそう!!!!
物凄く本格的に行なわれている舞台みたいですね。
外国ってやっぱりミュージカルの文化が根付いているからこういう公演も自然と行なわれているんでしょうかね?
日本でももっと気軽にミュージカルが楽しめれば・・・と思うのですが。
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : まき
  • URL
  • 編集

[C1638]

スゴイですねーーー!(@@)
色々と衝撃的なニャンコさんが!
ヒョウ柄と紫を合わせるなんて、斬新ですね(爆)
ちょい悪グロタイは、ぜひ某Sさんに・・・。
なんか想像してるだけで楽しくなってきたー!w

[C1639]

ぎゃー!!(笑)
パソ子の前で大爆笑です。
泥棒ナンバーはあれですか?なんかちょっと愉快な感じの。
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C1640]

すごい・・・タガーがあんななのね。他の猫たちもすごい。面白そう~v-411
貴重な体験談ありがとう!
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C1642]

豪タガー→バストファだと完璧に勘違い
しました(笑)
ポリクルドッグの場面は、ロンドン版DVDにも
ありますね~。
ランパスは大活躍(?)ですが、
あの場面はあってもなくても良いような(^^ゞ
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C1644]


>茶トラさん

タガー白塗りですからね(笑)マンカスはちょっとぽっちゃりしてましたー。
さすが外猫ちゃんたちはみんな手足が長くて背が高かったです。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1646]


>たらこさん

ジェミマがシラバブなので、メモリーを歌ったり、長老に寄り添ったりしてましたよ~。
でも無邪気にグリザに近寄ってはいなかったです。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1647]


>ふうりんさん

アマチュア劇団なので、そこまで期待してなかったんですが(爆)、観劇に行ってみてチケット完売の理由がよくわかりました!

キャッツは国によって猫メイクや衣装もかなり異なるようなので、いろいろ見てみたいですよね~。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1648]


>Canさん

確かに白塗りに黒毛はバストファさんっぽいですよね~。
豪バストファさんも白塗りに黒毛でした。あと、このタガーにそっくりでもっと小さくてぽっちゃりした猫がいたんですが、パンフに載ってないんですよー。最初それがタガーだと思って、「つっぱれるのか?」なんて心配してました(笑)謎の隠れキャラ?!
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1649]


>たまちゃんさん

このスキンブル、私はタイプでした(笑)なんか愛嬌があるっていうか。
外国の方はメイクがリアルですが、手足が長くてスタイルがいいので、猫衣装が似合ってましたよ~。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1650]


>eminemさん

紫田村マンカスだめかしら・・?存在感がいっそう引き立つと思うんだけどなー。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1651]


>yamamoさん

まず猫の数が多いので、名前を覚えるだけで精一杯。見た目も違うので、まったく見分けがつかず混乱しました。
この値段でこの舞台は本当にお得でした!もっと早く予約して、前のほうの席を確保しておくべきだったと後悔しました。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1652]


>みっしーさん

なんでランパスナンバーなくなっちゃったんでしょうね?時間の都合かなあ。
被りものをするのが大変とか?出てきた猫は日本のランパスとは大違いで、マキャと同じようなクマさんでした(笑)
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1653]


>紗雪さん

キャッツのDVD観たのは随分前なので忘れてたんですが・・もう1回DVD見直したいです。

オーストラリアではあんまりALW作品はやらないみたいなので、キャッツの上演期間にたまたま当たってラッキーでした!しかも劇場うちの大学だし。

ランパスナンバーの謎は深まりますね・・
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1654]


>まきさん

オーストラリアはアマチュア劇団がすごく多いんですよ~アマチュアといっても役者さんは素人さんではなくて、みんなダンスの先生だったりします。チケットも安いし、気軽に足を運べますよね。
しかも作品の質もいいですし。日本でももっとミュージカル文化が根付いてほしいですよね。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1655]


>ゆんさん

ほんと、斬新で猫の見分けがさっぱりつきませんでした(笑)
ちょい悪グロタイはあの方ですか(笑)偽物の筋肉とかつけてて笑えましたよ!
猫に触れるっていうのもすごいですよねー。長老が客席を歩いて舞台に向かっていたら、通路側の人たちがみんなバシバシ触ってました。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1656]


>マッシュさん

お、あの曲をご存知で?
そうそう、ちょっと愉快な感じの。うまく説明できないのがもどかしいですが。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1657]


>あけくまさん

タガーは犬でしたからね~(笑)
モヒカンがイカしてましたよ☆
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1658]


>チロルさん

やっぱりバストファさんに見えちゃいますよね(笑)この色の組み合わせは。

ランパスナンバーは演出上の都合でなくなったらしいですが、やっぱり時間の短縮のためですかね~。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1662]

すももさんの記事を見てますと、オーストラリアではアマチュア劇団が大型ミュージカル上演するってのがよくあるみたいですね。
そういうの日本にもあるといいのにな・・その方がチケット代安いし、別に有名キャストである必要もないですし
あと自分も出てみたいな~なんて
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C1663]


>のっきーさん

そうですね、チケットが安いのに、アマチュアだからって侮れないくらいレベルが高かったりしますし。
日本でももっとアマチュア劇団が盛り上がったらいいのに。
自分も出てみたい・・キャッツメイクとかして舞台に立てたらおもしろそう!
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2358] チューハイ

チューハイを探すなら http://www.aceauto-net.com/510915/408186/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/168-b321b80d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

