Entries



-件のコメント

[C1622]

日本のは基本的になんでもおいしいしねぇ。
でも気になるから日本でであったらたべる!!
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C1623]

「Krispy Kream Doughnut」知ってる~♪
試食でくれるドーナツが丸々一個だと聞いたことあるけど…。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1624]

運動不足なので甘いものは控えているのっきーですので、ドーナツも随分ごぶさたですが・・
「Krispy Kream」気になりますねえ
どこかでめぐり会ったら是非寄ってみます

にしてもオージーよ!ドーナツ食べすぎ!
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C1625]


>eminemさん

アメリカとか外国から来たものって流行ますもんね~
Krispy Kreamも日本にできたら行列しそう。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1626]


>yamamoさん

おお、Krispy Kreamご存知でしたか!
やっぱり有名なんだ~試食がまるまる1個?!試食すればよかった・・
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1627]


>のっきーさん

アメリカ人はもっと食べるらしいです(笑)

Krispy kream、すでに日本に会社はつくってるようなので、近々自由が丘とかオシャレエリアに出店するのでは?と思っています。
見かけたら食べてみてくださいね~
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1641]

韓国だかアメリカだかですごい大人気だと、ニュースか何かで見たことがありますが・・・ミスドなのね(笑)
Coldstone Creameryは、職場にあるんですが行ったことないですv-394
サイズの注文の仕方が「love it」「like it」だとか聞いたことがありますが・・・男の子がそんな注文の仕方してたらかわいいですよね(笑)
高井さんに注文してみてほしい(爆)
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C1643]


>あけくまさん

ミスドでした(笑)たぶん日本のドーナッツ屋さんってほとんどアメリカから来てるんだろうし、店によって大きな違いはないような・・。

そうだ、あけくまさんは某ヒルズで働いていらっしゃるんですもんね。前に職場の先輩がよく食べ行ってました。
「love it ください」とかって注文するんですか?どのサイズなのかも不明でアメリカらしいわ~。
高井さんにあのバリトンボイスで「love it ください」ってイチゴ味のアイスかなんかを注文して欲しいですね(笑)
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2361] インテリア小物・置物

インテリア小物・置物を探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/100863/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/167-95ec036a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドーナッツ


オーストラリアでは行列というものを滅多に見かけないのですが、1つだけいつも長蛇の列ができている場所があります。
それはKrispy Kream Doughnutというドーナッツのお店。お店の外までずら~っと!
なんでもアメリカのドーナッツ屋さんで、今までシドニーにしかなかったのが、メルボルンにも支店を出したとのこと。

オージーが行列するなんてよっぽどおいしいんだろうし、友達に「Krispy Kreamのドーナッツを食べたことないなんて人生損してる」とまで言われたので(その友達は1度に13箱も買い込んだことがあるとか・・)行列してみました。

食べた感想は、おいしいけど・・うーんミスドと同じ(爆)。
どうやら日本にも支店を出す予定らしいです。

それにしても、みんな買う量が半端じゃない!1箱12個入りのを買うと、もう1箱ついてくるというキャンペーンをしているせいか、2箱持って店を出る人がぞろぞろ。4箱持ってる人もちらほら。一緒に行った友達も4箱買ってました(汗)。
そんなにドーナッツ食べきるのか・・。

私個人としては、同じくアメリカ資本で日本に進出した「Doughnut Plant」のほうが好きだな~。

アメリカ資本といえば、板の上でアイスを混ぜてくれる「Coldstone Creamery」、まだ行ったことなかったー。オーストラリアにはないようなので、日本に帰ったら食べに行ってみよう(冬だよ)。

9件のコメント

[C1622]

日本のは基本的になんでもおいしいしねぇ。
でも気になるから日本でであったらたべる!!
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C1623]

「Krispy Kream Doughnut」知ってる~♪
試食でくれるドーナツが丸々一個だと聞いたことあるけど…。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1624]

運動不足なので甘いものは控えているのっきーですので、ドーナツも随分ごぶさたですが・・
「Krispy Kream」気になりますねえ
どこかでめぐり会ったら是非寄ってみます

にしてもオージーよ!ドーナツ食べすぎ!
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C1625]


>eminemさん

アメリカとか外国から来たものって流行ますもんね~
Krispy Kreamも日本にできたら行列しそう。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1626]


>yamamoさん

おお、Krispy Kreamご存知でしたか!
やっぱり有名なんだ~試食がまるまる1個?!試食すればよかった・・
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1627]


>のっきーさん

アメリカ人はもっと食べるらしいです(笑)

Krispy kream、すでに日本に会社はつくってるようなので、近々自由が丘とかオシャレエリアに出店するのでは?と思っています。
見かけたら食べてみてくださいね~
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1641]

韓国だかアメリカだかですごい大人気だと、ニュースか何かで見たことがありますが・・・ミスドなのね(笑)
Coldstone Creameryは、職場にあるんですが行ったことないですv-394
サイズの注文の仕方が「love it」「like it」だとか聞いたことがありますが・・・男の子がそんな注文の仕方してたらかわいいですよね(笑)
高井さんに注文してみてほしい(爆)
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C1643]


>あけくまさん

ミスドでした(笑)たぶん日本のドーナッツ屋さんってほとんどアメリカから来てるんだろうし、店によって大きな違いはないような・・。

そうだ、あけくまさんは某ヒルズで働いていらっしゃるんですもんね。前に職場の先輩がよく食べ行ってました。
「love it ください」とかって注文するんですか?どのサイズなのかも不明でアメリカらしいわ~。
高井さんにあのバリトンボイスで「love it ください」ってイチゴ味のアイスかなんかを注文して欲しいですね(笑)
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2361] インテリア小物・置物

インテリア小物・置物を探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/100863/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/167-95ec036a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

