Entries



-件のコメント

[C1592]

『2人のロッテ』って、原作が大好きで!またやってくれないかなぁ?
私もやなぴーパパの登場をまだかまだかと待ち…「これっ!?」と一言(苦笑)。
高井部長の噂に、「お父さん、カッコ悪い!」とか言われてないと良いけど…と思っちゃったよν
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 睦月
  • URL
  • 編集

[C1593]

私のところにも昨日お知らせ届きました。思わず画面見て「古っ!」って叫んでしまって・・・。
た、高井さんもご結婚されてるんですか。。。ごーん。。。
柳瀬さんで思い出しました。ソング&ダンス①はご覧になったことはありますか?

[C1594]

前にステージガイドの動画でやなパパを見たけど・・
その時もくるくる踊ってたなぁ。しかもめっちゃ画面が小さい(笑)
さっき、いつ出てくるんだ?って思ってたら一瞬過ぎて~(爆笑)
噂の高井部長も観たいんだけどなぁ。。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1595]

この前どなたかが、「柳瀬さんってあんなに踊れて歌えるんだからすごいよね~」言っていました。
私はオペラ座のやなP以外知らないので、汗ポタで笑ってばかり。
本当に申し訳ないことしていたのだな~と反省。
でもまたラウル復帰の際には笑ってしまいそうで怖い。。。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C1596]


>睦月さん

二人のロッテやるには、踊れる双子が入団してくれないとだめですよね・・大月姉妹、退団してしまいましたし(涙)。
パパは一瞬ですが、枯れまくってる私にとっては、砂漠の中のオアシスでした(なんだそれは)。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1597]


>まめさん

高井さんはお嬢さんが3人いらっしゃるんですよ~「ファントムは他の女の人とキスする役だから嫌だ」とか言われちゃってるみたいです。

ソング&ダンスがYouTubeにあるんですかー?!情報ありがとうございます。探さないと!
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1598]


>yamamoさん

柳瀬さんのステップはなんであんなに軽やかなんでしょうね~。マスカレード思い出して萌えました(笑)。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1599]


>キイロさん

ん、柳瀬ラウルってそんなに笑えました?(私も笑ってたかも・・いや、私の場合はにやけてた。)
「間奏曲」の幽霊では、笑いを堪えるのに必死でしたよ。柳瀬さんが白塗りなんで。

柳瀬さんは歌えるし踊れるし、ストプレにも出るので演技もできるという、なんだかすごい人だー。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2366] 水産物・水産加工品

水産物・水産加工品を探すなら http://www.jpnet.info/100227/100236/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/163-e238590f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

部長船長。


私は四季メールサービス(四季の公演情報がメールで届く)に申し込んでいるんですが、昨日「オペラ座の怪人が・・・」なんて意味深なタイトルのメールが来たので何事かと思いました。
なんだー千秋楽決定とチケット発売のお知らせじゃん。とっくに知ってます。

4000回の記念カテコの写真もアップされたんですね。
佐野ファントムの足の長さに驚きましたー!
やっぱり大入り袋の仮面は・・つけて集まる気分にはなれないな(苦笑)


最近疲れ気味なので、高井さんと柳瀬さんの歌声を聴きたい気分だな~と思って、おなじみYouTubeでミュージックフェアの動画を観ていました。
そうしたら「二人のロッテ」の映像を発見。
おお、これは柳瀬パパが出ている作品ではありませんか!大月姉妹かわいいな~なんて思いながら、柳瀬パパの出番を待っていましたが、ああ出ないのかなーなんて諦めかけたそのとき・・いきなり笑顔で坂本ママと一緒に軽やかに社交ダンスを踊る柳瀬パパが登場。一瞬で舞台袖に消えていきましたが・・一瞬でも癒されたーーーっ。(だいたい7分くらいに登場します)
その後は、いつものように「愛せぬならば」を聴いて、柳ビーの美声に酔いしれました。

高井さんの歌声も早く聴きたいなあ。自由劇場で高井さんの歌声が聴けるなんて、贅沢だ~。しかも爆発頭で犬歩きまでしてくれるというじゃありませんか。
ご本人はきっと照れながら演じてらっしゃるんだろうな~。高井家の3姉妹に「犬歩きするパパなんて嫌だ!」とか言われないといいけど(笑)犬歩きする美声のパパ、うらやましいぞ。
高井さんも髭ありらしいですが、どんな髭なんでしょう?チョビ髭しか
思い浮かばない。
シングルなので、11月には無事に高井さんにお会いできるはずですが、いきなり新人さんとか追加しちゃう劇団ですからね、四季は。油断ならないわ。

とりあえずは、明日のキャスト発表がドキドキだ。ラウルがね・・できれば年末の汗だくで踊ろうマスカレードのイベント要員として出して欲しい。

9件のコメント

[C1592]

『2人のロッテ』って、原作が大好きで!またやってくれないかなぁ?
私もやなぴーパパの登場をまだかまだかと待ち…「これっ!?」と一言(苦笑)。
高井部長の噂に、「お父さん、カッコ悪い!」とか言われてないと良いけど…と思っちゃったよν
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 睦月
  • URL
  • 編集

[C1593]

私のところにも昨日お知らせ届きました。思わず画面見て「古っ!」って叫んでしまって・・・。
た、高井さんもご結婚されてるんですか。。。ごーん。。。
柳瀬さんで思い出しました。ソング&ダンス①はご覧になったことはありますか?

[C1594]

前にステージガイドの動画でやなパパを見たけど・・
その時もくるくる踊ってたなぁ。しかもめっちゃ画面が小さい(笑)
さっき、いつ出てくるんだ?って思ってたら一瞬過ぎて~(爆笑)
噂の高井部長も観たいんだけどなぁ。。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1595]

この前どなたかが、「柳瀬さんってあんなに踊れて歌えるんだからすごいよね~」言っていました。
私はオペラ座のやなP以外知らないので、汗ポタで笑ってばかり。
本当に申し訳ないことしていたのだな~と反省。
でもまたラウル復帰の際には笑ってしまいそうで怖い。。。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C1596]


>睦月さん

二人のロッテやるには、踊れる双子が入団してくれないとだめですよね・・大月姉妹、退団してしまいましたし(涙)。
パパは一瞬ですが、枯れまくってる私にとっては、砂漠の中のオアシスでした(なんだそれは)。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1597]


>まめさん

高井さんはお嬢さんが3人いらっしゃるんですよ~「ファントムは他の女の人とキスする役だから嫌だ」とか言われちゃってるみたいです。

ソング&ダンスがYouTubeにあるんですかー?!情報ありがとうございます。探さないと!
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1598]


>yamamoさん

柳瀬さんのステップはなんであんなに軽やかなんでしょうね~。マスカレード思い出して萌えました(笑)。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1599]


>キイロさん

ん、柳瀬ラウルってそんなに笑えました?(私も笑ってたかも・・いや、私の場合はにやけてた。)
「間奏曲」の幽霊では、笑いを堪えるのに必死でしたよ。柳瀬さんが白塗りなんで。

柳瀬さんは歌えるし踊れるし、ストプレにも出るので演技もできるという、なんだかすごい人だー。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2366] 水産物・水産加工品

水産物・水産加工品を探すなら http://www.jpnet.info/100227/100236/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/163-e238590f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

