Entries



-件のコメント

[C1584]

オーストラリアのワイン、おいしそう。今度探してみます。
そういえば、中国でもヤクルトおばさんを育成してるって、テレビで観たことがあります。いつの間にか日本を代表する健康食品になってる?
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1585]

やっぱり日本食=寿司なんだ・・。
日本人でもそうそう食べないよねぇ(笑)
私もダイエットしなきゃ!と思うけど
食欲が止まらない。爆走中でーす(泣)
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1586]

我が家のパソコンも危篤状態です~いったんは持ち直したのですが・・・

そういえば今テレビCMで色んな国の人がヤクルト飲んでるのがやってますよ、

私も最近ウエストに限らずあちこち気になるのでお酒を控え中(のつもり・・)
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C1587]

ウチのパソコンもヤバイです・・・。
騙し騙し使ってますが、ドキドキします(^^;
あと、携帯も危険です・・・本当に勘弁してほしいです(笑)
お寿司、食べたいw日本にいてもそんなに食べれませんよねぇ。

[C1588]


>茶トラさん

オーストラリアのワインは、特に南オーストラリア産の赤ワインがおいしいです。

中国でもヤクルトですか~ヤクルトってそんなに体にいいなんて知りませんでした(笑)
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1589]


>yamamoさん

寿司レストランも多いし、日本食といったら寿司みたいですね・・・。

ダイエット、しなきゃと思いながらなかなか・・きっとパツパツさんも同じような心境なんでしょうね(笑)
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1590]


>のっきーさん

のっきーさんのパソコンもですか~私はメカ系にはめっぽう弱いので、どうすればいいのかわからず・・。

ヤクルト、韓国人の友人は韓国の食品だと思っていました。やっぱりグローパルフードなんですね~。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1591]


>ゆんさん

おお、ゆんさんのパソコンもですか?!
新しいのを買いたいんですが、いろいろダウンロードしたり、データを移すのが面倒で・・。

寿司はあんまり食べませんよね。なのに毎日食べてると思われてます(汗)。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2369] 花・ガーデン・DIY

花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.so-blue.com/100005/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/162-ed0a3a1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろと。

最近の出来事等いろいろ。


パソコンがやっぱり寿命です。
スケジューラーをアンインストールして調子を持ち直していた私のパソコンちゃんですが、最近またご機嫌斜めです・・。
買ってから3年。やっぱり寿命かあ(涙)一時帰国したときに修理に出して直ってくれればいいんだけど。

ヤクルト発見
スーパーで普通にヤクルトが売ってました。ヤクルトはグローバルフードなのか。
他にすし酢とかも売ってるけど、これ現地の人買うのか謎。すし関係の食品は充実してるから、日本人の主食がすしだと思われるんだ(苦笑)。

ダイエット決意
決意とかいいながら、まだ何もしてません。
最近、ジーパンのウエストがきつい(汗)。原因は甘いものではなく、お酒です。ワインおいしいんだもん、オーストラリア。
お酒を飲むだけならいいんですが、食べちゃうんです、私。「体小さいのによく食べるね~」って人々の感心をかうくらい食べます。残り物の処理とか任されるくらい食べます。
ああ、夏が近いのに。


あと少しで大学が約1週間のお休みに入ります。あー待ち遠しい。
最近忙しすぎるくらい忙しいので。
悲しいかな、休み中も遊んでばかりはいられないんですけどね・・。

9件のコメント

[C1584]

オーストラリアのワイン、おいしそう。今度探してみます。
そういえば、中国でもヤクルトおばさんを育成してるって、テレビで観たことがあります。いつの間にか日本を代表する健康食品になってる?
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1585]

やっぱり日本食=寿司なんだ・・。
日本人でもそうそう食べないよねぇ(笑)
私もダイエットしなきゃ!と思うけど
食欲が止まらない。爆走中でーす(泣)
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1586]

我が家のパソコンも危篤状態です~いったんは持ち直したのですが・・・

そういえば今テレビCMで色んな国の人がヤクルト飲んでるのがやってますよ、

私も最近ウエストに限らずあちこち気になるのでお酒を控え中(のつもり・・)
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C1587]

ウチのパソコンもヤバイです・・・。
騙し騙し使ってますが、ドキドキします(^^;
あと、携帯も危険です・・・本当に勘弁してほしいです(笑)
お寿司、食べたいw日本にいてもそんなに食べれませんよねぇ。

[C1588]


>茶トラさん

オーストラリアのワインは、特に南オーストラリア産の赤ワインがおいしいです。

中国でもヤクルトですか~ヤクルトってそんなに体にいいなんて知りませんでした(笑)
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1589]


>yamamoさん

寿司レストランも多いし、日本食といったら寿司みたいですね・・・。

ダイエット、しなきゃと思いながらなかなか・・きっとパツパツさんも同じような心境なんでしょうね(笑)
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1590]


>のっきーさん

のっきーさんのパソコンもですか~私はメカ系にはめっぽう弱いので、どうすればいいのかわからず・・。

ヤクルト、韓国人の友人は韓国の食品だと思っていました。やっぱりグローパルフードなんですね~。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1591]


>ゆんさん

おお、ゆんさんのパソコンもですか?!
新しいのを買いたいんですが、いろいろダウンロードしたり、データを移すのが面倒で・・。

寿司はあんまり食べませんよね。なのに毎日食べてると思われてます(汗)。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2369] 花・ガーデン・DIY

花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.so-blue.com/100005/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/162-ed0a3a1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

