Entries



-件のコメント

[C1570]

ターミナルにいい写真がでてるよ~~!
あとクリップボードも。
田島さんを確認するために初めて京都の
キャストフォンを聞きました。
キャッツ、いけないんです・・・(クリス風)
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C1571]

私も4000回特別カテコの写真を食い入るように見ましたが・・・ちっさい(^^;;
そっか!ターミナルに出ているんですね~<eminemさん
後で見に行かなくちゃー♪
すももさんが帰ってくる頃に柳子爵様が登場されることを祈ってますv-360
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : ゆん
  • URL
  • 編集

[C1572]

最前列、よかったですね♪
すごい激戦だったようで、友人は途中で諦めてしまったようです。
私もお手伝いしたんですけど、前日のようにはいきませんでした・・・
柳瀬さんの後に船長役なんて、
なんかしんぱーーい。(笑)
遠すぎて観にいけないよぉぉ!!

[C1573]

今朝は『万次郎』だけでキャストチェック終了~でした(爆)
四季のキャスティングは分からないもんね。ハハハッ。
ラウルに来たらどうしよう!?12月にお願いしたいのに(ワガママ)。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1574]

一昨日はお疲れ様でした~。
“アイドルタガー”と噂の荒川タガーに、お初な木村イザベルで、にんまりしてます☆
そうそう、2階には仮面付けてバイバイしてるカップルがいたよ(笑)。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : 睦月
  • URL
  • 編集

[C1575]

やはり激戦だったんですね・・・;;ひいい;;
帰国後の観劇で柳瀬子爵にお会い出来るといいですね~♪

[C1576]

とっても大変でしたっ(汗)
でも11:30までに18公演、予定分は全部取りました! C席も8公演取れたです。
のんびり10時になってからスタートしたので今回は最前列は取れず。
でも誕生日、Xmasイブ、年末年始、2周年、3/14,15,16、前楽が取れたからまあ良しとしよう。
本当に終わってしまうんだなぁとつくづく実感してしまいました。
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C1577]


>eminemさん

ありがとー!見てきました☆いい写真だ~
ファントムがラウルより背高いのが新鮮。

キャッツ、行けるときにどんどん通ってくださいね。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1578]


>ゆんさん

公式ページの写真って、いつも小さいですよね・・見えないってば(涙)。

そうですね、今回会えないともう次がないので・・こうやって期待してるときに限って出てくれなかったりするんだよなあ・・。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1579]


>ゆかさん

今回の先行はすごかったですね・・私はネットでしか参戦できなかったので苦戦しました。。

万次郎はゆかさんのお住まいの近くにはきませんか?どんな船長さんなのか気になりますね♪
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1580]


>yamamoさん

そうそう、もっと言えばyamamoさんとご一緒のあの日には、やっぱり柳瀬子爵が見たいですよね・・うーん、今からドキドキだ。。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1581]


>睦月さん

荒川タガーはつっぱりじゃなくってアイドルですね。CDの祐様タガー風かも。

仮面はネタにしかできませんよね~あれつけてシャキシャキ踊りだしても困るし。千秋楽の大入り袋も仮面なんだろうか。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1582]


>まめさん

今回ばかりは激戦でした。いつもはスイスイ~なのに(汗)。力つきました。

柳瀬子爵、出て欲しいなあ・・せっかくの最前なのでご贔屓さんでみたいです(願)。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1583]


>キイロさん

さっさすがキイロ師匠!
そんなに取れたなんてすごいです。私は途中でめげました・・。
2周年、私も行きますー☆
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2370] サッカー

サッカーを探すなら http://www.allnavi.jp/101070/200169/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/161-d869bd87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戦の後。


予想はしてましたが・・激戦でしたね、昨日のオペラ座の怪人先行予約。
いつもは15分もすればスイスイ入れてザクザク取れるんですが、さすがに昨日は苦戦しました。
朝からログインしていたので(時差ありがたや~)、希望日の下手最前を押さえられましたが、その後はさっぱり入れず。
私の場合、今回売り出された分で行けるのは1月半ばまでで、その限られた範囲内でいつ行くか決断できず(←優柔不断)、結局最初に押さえた1公演のみ。
いや、大丈夫です、きっと増えますから。今から断言しておきます(笑)。
せっかく取ったのに、ヤンすもに言ったら「へー。行けるかわかんないけど。」だって(涙)。もうちょっとテンション上げていこうよ。

では、キャストチェックいきまーす。

オペラ座の怪人
佐野ントム続投中。村さんがガス、高井さんが部長なので、当分佐野さんがファントムでしょうか。
ガスも田島さんは鹿鳴館、スンラさんは韓国LKなので、代わる人がいないしなあ。他にガス役者さんっていましたっけ?

クリスが西さんに交代。

キャッツ
シラバブが八幡さん。タガーが荒川さん。
荒川さんのタガーなんて久しぶりー!初キャッツのときのタガーが荒川さんだったので、また見たいなあ。

壁抜け男
イザベルが花代さんに交代。

ジョン万次郎の夢
柳せんちょうが光夫せんちょうと交代です。
もう衣装がきつくなりましたか(←失礼)。

うーん、こうなると涼太ラウルの後は柳瀬ラウル登場の確率が高くなったな・・。いやー、ちょっと早いんだって!もうちょっと待って、11月くらいに出てください(願)。

昨日の4000回特別カテコの写真が出てましたが、小さすぎて見えないよー。
記念品は仮面だったそうですが、どなたか仮面つけてマスカレードした方はいらっしゃったんでしょうか(笑)。

15件のコメント

[C1570]

ターミナルにいい写真がでてるよ~~!
あとクリップボードも。
田島さんを確認するために初めて京都の
キャストフォンを聞きました。
キャッツ、いけないんです・・・(クリス風)
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C1571]

私も4000回特別カテコの写真を食い入るように見ましたが・・・ちっさい(^^;;
そっか!ターミナルに出ているんですね~<eminemさん
後で見に行かなくちゃー♪
すももさんが帰ってくる頃に柳子爵様が登場されることを祈ってますv-360
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : ゆん
  • URL
  • 編集

[C1572]

最前列、よかったですね♪
すごい激戦だったようで、友人は途中で諦めてしまったようです。
私もお手伝いしたんですけど、前日のようにはいきませんでした・・・
柳瀬さんの後に船長役なんて、
なんかしんぱーーい。(笑)
遠すぎて観にいけないよぉぉ!!

[C1573]

今朝は『万次郎』だけでキャストチェック終了~でした(爆)
四季のキャスティングは分からないもんね。ハハハッ。
ラウルに来たらどうしよう!?12月にお願いしたいのに(ワガママ)。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1574]

一昨日はお疲れ様でした~。
“アイドルタガー”と噂の荒川タガーに、お初な木村イザベルで、にんまりしてます☆
そうそう、2階には仮面付けてバイバイしてるカップルがいたよ(笑)。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : 睦月
  • URL
  • 編集

[C1575]

やはり激戦だったんですね・・・;;ひいい;;
帰国後の観劇で柳瀬子爵にお会い出来るといいですね~♪

[C1576]

とっても大変でしたっ(汗)
でも11:30までに18公演、予定分は全部取りました! C席も8公演取れたです。
のんびり10時になってからスタートしたので今回は最前列は取れず。
でも誕生日、Xmasイブ、年末年始、2周年、3/14,15,16、前楽が取れたからまあ良しとしよう。
本当に終わってしまうんだなぁとつくづく実感してしまいました。
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C1577]


>eminemさん

ありがとー!見てきました☆いい写真だ~
ファントムがラウルより背高いのが新鮮。

キャッツ、行けるときにどんどん通ってくださいね。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1578]


>ゆんさん

公式ページの写真って、いつも小さいですよね・・見えないってば(涙)。

そうですね、今回会えないともう次がないので・・こうやって期待してるときに限って出てくれなかったりするんだよなあ・・。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1579]


>ゆかさん

今回の先行はすごかったですね・・私はネットでしか参戦できなかったので苦戦しました。。

万次郎はゆかさんのお住まいの近くにはきませんか?どんな船長さんなのか気になりますね♪
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1580]


>yamamoさん

そうそう、もっと言えばyamamoさんとご一緒のあの日には、やっぱり柳瀬子爵が見たいですよね・・うーん、今からドキドキだ。。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1581]


>睦月さん

荒川タガーはつっぱりじゃなくってアイドルですね。CDの祐様タガー風かも。

仮面はネタにしかできませんよね~あれつけてシャキシャキ踊りだしても困るし。千秋楽の大入り袋も仮面なんだろうか。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1582]


>まめさん

今回ばかりは激戦でした。いつもはスイスイ~なのに(汗)。力つきました。

柳瀬子爵、出て欲しいなあ・・せっかくの最前なのでご贔屓さんでみたいです(願)。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1583]


>キイロさん

さっさすがキイロ師匠!
そんなに取れたなんてすごいです。私は途中でめげました・・。
2周年、私も行きますー☆
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2370] サッカー

サッカーを探すなら http://www.allnavi.jp/101070/200169/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/161-d869bd87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

