Entries



-件のコメント

[C1546]

私は10月に”壁抜け”観に行きます。
キャストはチェックせず内容が楽しそうだったのでチケット取ってみたら→すももさんブログで高井さん、北澤さん、石丸さん、小林さんと知ってるお名前が・・これは楽しみです~
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C1547]

壁抜けの初日行ってきました。まだ、テンション高いままです。、高井さんすごくいいです。元気で楽しそうな高井さんが見れて、嬉しいです。
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1548]

私もほっとしました。そして最前ゲットしました(爆)
チケットメンテは私も驚きました。まさかこんな日にやらなくても。今日とかやればよかったのに~!!
これで「10時になっても復旧しません」とかだったら泣きますよ!!!

  • 2006-09-09
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C1549]

高井さんご健在で、とても嬉しいですね♪
本当に体調を崩されて、長期静養に入られたかと心配してました…。
明日の先行は今日、友人とも激戦だろうねと噂していました(汗)
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C1551]

高井さんがあのコミカルな役をどんな風に演じられるのか、楽しみですね!
私も観たいなぁ~やっぱり東京遠征考えちゃいますわ♪

[C1552]

高井さんシングルやね~。
観に行きたいけど・・行けるか微妙なんよね。
ラウル・・柳瀬さんがひょっこり来そうでコワイ。
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1553]

メンテは早朝ログインの防止策でしょうね。そしてラウル、田村さんじゃ、ダメよねぇ。いないねー、ホント役者不足!
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C1554]

壁抜け初日行ってきましたよ~。
本当にお元気な高井さんの姿が観れて嬉しかったですよ。
石丸さんには素敵な舞台を魅せていただいて終始感激。
通ってしまいそうです・・・ビデオもまた観たくなりました♪
そういえばオペラ座のチラシも新しくなってました。中が苫田クリスになっていて、豪華絢爛。表紙は相変わらず佐渡さんなんですが(笑)
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : まき
  • URL
  • 編集

[C1555]

私も、えみちゃんと同じように、早朝ログイン防止かなって思ってました~!!ここぞとばかりに・・・ねぇ。
ラウル役者も不足かぁ・・・。とはいえ、治ちゃんが早くみたくてたまりません。
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : たまちゃん
  • URL
  • 編集

[C1556]

あっ 本当だ。北澤さんの名前が!!
個人的には石丸さんで見たいんですけどね~。
ラウル不足も心配ですが、ミストも結構不足していて心配な今日この頃です。
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : ジェリクル
  • URL
  • 編集

[C1557]

すももさん、こんばんは。

以前に、キャッツで一緒に回った者です。(鈴木涼太さんご贔屓の。おぼえてくださっているかな??)
名前は、ニックネーム使っていますが(^^;

えー、、こちらにメッセージ残していいのか、わかりませんでしたが、是非、お伝えしたくて。本日、オペラ座4000回達成記念公演へ行ってきました。
待ちにまった涼太さんのラウル、素敵でした。メロメロです。はは。。

みなさまへ。
レポを書いていますので、是非、遊びにきてください。

飛び入り、失礼いたしました。
では!
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : 汐月 蒼
  • URL
  • 編集

[C1559]


>のっきーさん

のっきーさんも壁抜けご覧になられるんですね!キャストも豪華ですし、楽しみですよね☆
人間の高井さんに早くお会いしたいです。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1560]


>茶トラさん

茶トラさんは初日に行かれたんですね!
楽しそうな高井さん!きゃ~早く見たい☆
ファントムのときは舞台でもカテコでも無表情でいなきゃいけないですもんね。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1561]


>あけくまさん

7時ちょうどに入ろうとしたらまだメンテナンスしてて、イライラしちゃいました(怒)。
ほんと、前々からやっといてくれ!って感じです。

壁抜け最前ゲットとは、さすがだー!高井さん、楽しみですね♪
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1562]


>チロルさん

やっぱりキャスボにお名前がないと、どこにいらっしゃるのかと心配になりますもんね。
壁抜けではとってもお茶目な高井さんが見られるようなので、楽しみです☆
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1563]


>ゆかさん

高井さんといえばファントムというイメージが定着しているので、コミカルな役が想像できない~。

遠征いかがですか~?(悪魔の囁き)
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1564]


>yamamoさん

ほんと、ひょっこり柳瀬ラウル出てきちゃいそうで・・うわ~ん、今はだめなんだってー!
今からドキドキ&ソワソワ・・・。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1565]


>eminemさん

早朝ログイン防止って、防止してどうするんでしょうね?7時にみんな同時にログインしたら同じことだろうに。

タムラウル出ちゃう?!なにげにマンカスも人手不足だし、どこも自転車操業だ~。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1566]


>まきさん

まきさんのレポを拝見して、ますます壁抜けが楽しみになりました!ビデオも欲しいー。井料さんのイザベルが見たいです。

オペラ座のチラシもリニューアルですか。
表紙は佐渡さん?!あのカツラを被ってもあんなに美しい方は他にいないですからねえ。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1567]


>たまちゃんさん

私も人間の治ちゃんが早く見たいです。
かなりおもしろいらしいですもんね!また3人の娘さんに「犬歩きするパパはやだ!」とか嫌われてないといいけど(笑)。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1568]


>ジュリクルさん

ミストも2人で回してますもんね・・ACLのリチーも2人、夢醒めの暴走族も2人で、1人が交代すると連動して変更になる仕組み。
うーん、どこも人手不足ですね・・。稽古場新しくしてる場合じゃないよ・・。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1569]


>蒼さん

はい、もちろん憶えています!その節はどうもありがとうございました☆

そうだ、蒼さんは涼太さんのファンでいらっしゃいますもんね。待ちに待った涼太ラウルがしかも記念公演で見られたなんて、よかったですね!

後ほどそちらにもお邪魔します~。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2371] 住宅

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/160-99614532
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

部長。

開幕しましたね、壁抜け男

高井さんのお名前があってほっとしました。しばらく姿を消されていましたし、本当に体調を崩されたのではないかと心配してましたよ(涙)
前回公演は公務員役だったそうですが、今回は部長/刑務所長/検事。シングルなので、11月には最前で高井さんだ~。

サプライズは、デュティユルが石丸さんと北澤さんのダブルだってこと。
北澤さん、次は夢醒めかと思っていましたが、もしかして自由劇場にご登場ですか?!いや、でも昨年のアスペクツはアレックスが石丸さんと北澤さんのダブルでしたが、結局北澤アレックスは出なかったんですよね。髭もじゃでさえない役の北澤さんも見てみたいぞ(笑)

北澤さんが壁抜けちゃうと、ますますラウルがいないんですが・・。しばらく涼太さんしかいないのが現実。

小林さん&寺田さんの支配人コンビも仲良く壁抜けにご出演。
イザベルは里咲さんと花代さんのダブル。どっちも見たい!

最近岩本さんがカーラになってないなと思ったら、壁抜けですか。

明日はオペラ座の先行予約ですね。いつもは楽々なんだけど(汗)、今回は激戦なんだろうなあ・・・。
なのに、4時半から7時までメンテナンスのため『SHIKI ON-LINE TICKET』サービス停止ってどういうことだー。これってチケット予約のページのことですよね?なにもこんなときにメンテナンスしなくっても・・。
いじめとしか思えません(苦笑)。

23件のコメント

[C1546]

私は10月に”壁抜け”観に行きます。
キャストはチェックせず内容が楽しそうだったのでチケット取ってみたら→すももさんブログで高井さん、北澤さん、石丸さん、小林さんと知ってるお名前が・・これは楽しみです~
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C1547]

壁抜けの初日行ってきました。まだ、テンション高いままです。、高井さんすごくいいです。元気で楽しそうな高井さんが見れて、嬉しいです。
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1548]

私もほっとしました。そして最前ゲットしました(爆)
チケットメンテは私も驚きました。まさかこんな日にやらなくても。今日とかやればよかったのに~!!
これで「10時になっても復旧しません」とかだったら泣きますよ!!!

  • 2006-09-09
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C1549]

高井さんご健在で、とても嬉しいですね♪
本当に体調を崩されて、長期静養に入られたかと心配してました…。
明日の先行は今日、友人とも激戦だろうねと噂していました(汗)
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C1551]

高井さんがあのコミカルな役をどんな風に演じられるのか、楽しみですね!
私も観たいなぁ~やっぱり東京遠征考えちゃいますわ♪

[C1552]

高井さんシングルやね~。
観に行きたいけど・・行けるか微妙なんよね。
ラウル・・柳瀬さんがひょっこり来そうでコワイ。
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1553]

メンテは早朝ログインの防止策でしょうね。そしてラウル、田村さんじゃ、ダメよねぇ。いないねー、ホント役者不足!
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C1554]

壁抜け初日行ってきましたよ~。
本当にお元気な高井さんの姿が観れて嬉しかったですよ。
石丸さんには素敵な舞台を魅せていただいて終始感激。
通ってしまいそうです・・・ビデオもまた観たくなりました♪
そういえばオペラ座のチラシも新しくなってました。中が苫田クリスになっていて、豪華絢爛。表紙は相変わらず佐渡さんなんですが(笑)
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : まき
  • URL
  • 編集

[C1555]

私も、えみちゃんと同じように、早朝ログイン防止かなって思ってました~!!ここぞとばかりに・・・ねぇ。
ラウル役者も不足かぁ・・・。とはいえ、治ちゃんが早くみたくてたまりません。
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : たまちゃん
  • URL
  • 編集

[C1556]

あっ 本当だ。北澤さんの名前が!!
個人的には石丸さんで見たいんですけどね~。
ラウル不足も心配ですが、ミストも結構不足していて心配な今日この頃です。
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : ジェリクル
  • URL
  • 編集

[C1557]

すももさん、こんばんは。

以前に、キャッツで一緒に回った者です。(鈴木涼太さんご贔屓の。おぼえてくださっているかな??)
名前は、ニックネーム使っていますが(^^;

えー、、こちらにメッセージ残していいのか、わかりませんでしたが、是非、お伝えしたくて。本日、オペラ座4000回達成記念公演へ行ってきました。
待ちにまった涼太さんのラウル、素敵でした。メロメロです。はは。。

みなさまへ。
レポを書いていますので、是非、遊びにきてください。

飛び入り、失礼いたしました。
では!
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : 汐月 蒼
  • URL
  • 編集

[C1559]


>のっきーさん

のっきーさんも壁抜けご覧になられるんですね!キャストも豪華ですし、楽しみですよね☆
人間の高井さんに早くお会いしたいです。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1560]


>茶トラさん

茶トラさんは初日に行かれたんですね!
楽しそうな高井さん!きゃ~早く見たい☆
ファントムのときは舞台でもカテコでも無表情でいなきゃいけないですもんね。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1561]


>あけくまさん

7時ちょうどに入ろうとしたらまだメンテナンスしてて、イライラしちゃいました(怒)。
ほんと、前々からやっといてくれ!って感じです。

壁抜け最前ゲットとは、さすがだー!高井さん、楽しみですね♪
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1562]


>チロルさん

やっぱりキャスボにお名前がないと、どこにいらっしゃるのかと心配になりますもんね。
壁抜けではとってもお茶目な高井さんが見られるようなので、楽しみです☆
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1563]


>ゆかさん

高井さんといえばファントムというイメージが定着しているので、コミカルな役が想像できない~。

遠征いかがですか~?(悪魔の囁き)
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1564]


>yamamoさん

ほんと、ひょっこり柳瀬ラウル出てきちゃいそうで・・うわ~ん、今はだめなんだってー!
今からドキドキ&ソワソワ・・・。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1565]


>eminemさん

早朝ログイン防止って、防止してどうするんでしょうね?7時にみんな同時にログインしたら同じことだろうに。

タムラウル出ちゃう?!なにげにマンカスも人手不足だし、どこも自転車操業だ~。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1566]


>まきさん

まきさんのレポを拝見して、ますます壁抜けが楽しみになりました!ビデオも欲しいー。井料さんのイザベルが見たいです。

オペラ座のチラシもリニューアルですか。
表紙は佐渡さん?!あのカツラを被ってもあんなに美しい方は他にいないですからねえ。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1567]


>たまちゃんさん

私も人間の治ちゃんが早く見たいです。
かなりおもしろいらしいですもんね!また3人の娘さんに「犬歩きするパパはやだ!」とか嫌われてないといいけど(笑)。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1568]


>ジュリクルさん

ミストも2人で回してますもんね・・ACLのリチーも2人、夢醒めの暴走族も2人で、1人が交代すると連動して変更になる仕組み。
うーん、どこも人手不足ですね・・。稽古場新しくしてる場合じゃないよ・・。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1569]


>蒼さん

はい、もちろん憶えています!その節はどうもありがとうございました☆

そうだ、蒼さんは涼太さんのファンでいらっしゃいますもんね。待ちに待った涼太ラウルがしかも記念公演で見られたなんて、よかったですね!

後ほどそちらにもお邪魔します~。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2371] 住宅

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/160-99614532
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

