Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C1453]

やっと万次郎のパンフを手に入れられるよー(涙)
たぶん劇場着いて1番先に買うと思う。(オイオイ)
その後は、ジーザス試聴!!(まだあるのかな?)
いえ、ちゃんと『オペラ座』『エビータ』楽しんできます。。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1454]

私もそろそろ「エビータ」のCD買おうかと思います。「きです!(私も!)」芝さん全国公演にぷりーずかむばっく。(凄く怪しい・・・)

[C1455]

 コメントありがとね~(^^)
 今日ね,秋売店でエビのCD買おうか迷ってたら
 となりでジョン万のパンフ見本を見てた方がいらっしゃいました。
 気になるのは柳瀬さんなのかなーとか勝手に想像して一人でウケちゃいました(笑)
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : Can
  • URL
  • 編集

[C1457]

エビータの芝さんカッコイイですよね。2階正面で観たので、まるで私に歌ってくれてるようでドキドキしました。
マーティンさんはやっぱりプンバァかなぁ。大きなレイヨウもありかも。マーティン応援団の会員としてはオペラ座で観れないのが寂しいです。
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1458]

なんだか私より異国の地のすももさんの方がキャスト変更に詳しいんですけど(笑)
これから早速チェックしにいきますv-30
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C1459]

ヤンスモちゃんはどっちのマガに当たったんだろう??
あっちだったら是非感想を聞いておいてね!
(どっちだよ・笑)
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C1460] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1462]


>yamamoさん

やっとですねー(涙)500円なんて、お財布に優しいわ~。
試聴もかかせませんよね!ゲッセマネはなくさないでほしいー。
レポ楽しみにしてますね☆
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1463]


>まめさん

エビータCDは芝さんファンにはよだれものですよ(←こんな表現ですんません)ちゃんと野村エビータ盤を買うようにご注意くださいね~。
エビータ後に芝さんがどこに行くのか気になりますね。年末にマンカス化してくれるとかなり嬉しいです。
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1464]


>Canさん

ジョン万パンフを他劇場で買うのは、9割がた船長ファンですよね(笑)
売店の店員さんもジョン万パンフが意外に売れ行きがいいのでびっくりしてたりして。
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1465]


>茶トラさん

妹には1階下手の前方の席を取ったんですが、芝ッチェ堪能したかな~。

マーティンさんレイヨウもありですか?ムファサにもスカウトされてるし(←これまた決め付け)忙しいですね~オペラ座にマーティンさんがいないと寂しいですよね。やっぱりあにょひちゅじじゃないと!
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1466]


>たらこさん

ははは。四季情報は、なぜか日本の妹よりも私のほうが早いです(笑)
アンサンブルさんとかさりげなーく変更になってるので気が抜けませんね。
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1467]


>eminemさん

どっちのマガだったかな~今度電話したら聞いてみます。あっちね!(笑)

  • 2006-08-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1468]


>秘密さま

ほんとだー!これって出していいのかね~。
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/152-6651f260
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チェっチェっ芝ッチェ


ヤンすもが明日エビータを観に行きます。芝さん好きの妹は、キヨミチオンステージに魂持っていかれることでしょう。
エビータのCD聴いて、「芝さん好きです」って告白してたし。

劇場でついでにジョン万次郎の夢のパンフを買ってきてくれるように頼みました。500円だしね~。
ほんと、早く輸入したい。殿殿ー柳殿ー!(壊)

万次郎も「もじゃ船長の英会話塾」でもやってくれればよかったのに。
第1回目は自己紹介の仕方の前に、「Hungry!」から始まるんだろうな、きっと。

続いて食べ物の名前を暗記。もちろん最初に出てくるのはカレー

どさくさに紛れて「待ってろ!」(←ラウル)とかも(英語じゃないじゃん)。


先ほど、久々にオペラ座のキャスト・スタッフを見てみたんですが、南めぐみさんのお名前がいつの間にか消えていました。あれはなんだったんだー。
代わりに八幡三枝さんが追加。八幡さんといえば、シラバブ・ジェニー・ミストレスといろんな役に抜擢されてるんですよね。この路線だと・・・メグ?
八幡さん、ちっちゃくてかわいらしいのに、舞台ではあんまり笑顔を見せてくれないのと、歌に不安が残るところが・・・。
歴代のクリス役者さんってシラバブもやってた方が多いので、がんばってほしいなあ。

他には韓国の方が4人ほど追加になっていました。きっとマーティンさんにお稽古つけてもらってるんでしょうね。マーティンさん、韓国LKのプンバァ稽古もあるし(←プンバァって決め付けかよ!)忙しそう。

アンサンブルさん、もうすっかり誰が誰か状態になってるんだよな~(汗)。年末に新しいパンフ買おうっと。
スポンサーサイト

14件のコメント

[C1453]

やっと万次郎のパンフを手に入れられるよー(涙)
たぶん劇場着いて1番先に買うと思う。(オイオイ)
その後は、ジーザス試聴!!(まだあるのかな?)
いえ、ちゃんと『オペラ座』『エビータ』楽しんできます。。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1454]

私もそろそろ「エビータ」のCD買おうかと思います。「きです!(私も!)」芝さん全国公演にぷりーずかむばっく。(凄く怪しい・・・)

[C1455]

 コメントありがとね~(^^)
 今日ね,秋売店でエビのCD買おうか迷ってたら
 となりでジョン万のパンフ見本を見てた方がいらっしゃいました。
 気になるのは柳瀬さんなのかなーとか勝手に想像して一人でウケちゃいました(笑)
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : Can
  • URL
  • 編集

[C1457]

エビータの芝さんカッコイイですよね。2階正面で観たので、まるで私に歌ってくれてるようでドキドキしました。
マーティンさんはやっぱりプンバァかなぁ。大きなレイヨウもありかも。マーティン応援団の会員としてはオペラ座で観れないのが寂しいです。
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1458]

なんだか私より異国の地のすももさんの方がキャスト変更に詳しいんですけど(笑)
これから早速チェックしにいきますv-30
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C1459]

ヤンスモちゃんはどっちのマガに当たったんだろう??
あっちだったら是非感想を聞いておいてね!
(どっちだよ・笑)
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C1460] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1462]


>yamamoさん

やっとですねー(涙)500円なんて、お財布に優しいわ~。
試聴もかかせませんよね!ゲッセマネはなくさないでほしいー。
レポ楽しみにしてますね☆
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1463]


>まめさん

エビータCDは芝さんファンにはよだれものですよ(←こんな表現ですんません)ちゃんと野村エビータ盤を買うようにご注意くださいね~。
エビータ後に芝さんがどこに行くのか気になりますね。年末にマンカス化してくれるとかなり嬉しいです。
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1464]


>Canさん

ジョン万パンフを他劇場で買うのは、9割がた船長ファンですよね(笑)
売店の店員さんもジョン万パンフが意外に売れ行きがいいのでびっくりしてたりして。
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1465]


>茶トラさん

妹には1階下手の前方の席を取ったんですが、芝ッチェ堪能したかな~。

マーティンさんレイヨウもありですか?ムファサにもスカウトされてるし(←これまた決め付け)忙しいですね~オペラ座にマーティンさんがいないと寂しいですよね。やっぱりあにょひちゅじじゃないと!
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1466]


>たらこさん

ははは。四季情報は、なぜか日本の妹よりも私のほうが早いです(笑)
アンサンブルさんとかさりげなーく変更になってるので気が抜けませんね。
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1467]


>eminemさん

どっちのマガだったかな~今度電話したら聞いてみます。あっちね!(笑)

  • 2006-08-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1468]


>秘密さま

ほんとだー!これって出していいのかね~。
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/152-6651f260
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。