Entries

オペラ座の怪人12/28ソワレ観劇レポ~その1~

では本編行ってみよう!
シーンごとに感想をば。

オークション
初、深見オークショナー☆
なぜかフィルマン的な匂いを感じてしまいました。お金好きそうみたいな(笑)。
「昔の亡霊も~!」のとこは、力が入ってちょっと声が裏返り気味に。でもいいねいいね、この気合が入った感じ♪

そして・・・ラウルってあんなに髭もしゃもしゃだったっけ?あのちょび髭(注:かんじ様はつけてないけど)を伸ばし続けたらああなっちゃったの?!
今日はやたらに髭(おじいさんのときのみ着用)がワイルドでした。

オークションが終わり、シャンデリアが上がって行きます。わ~上がってく~なんで自分のテンションも上がっていたのですが・・・・
シャンデリアの後ろからノッポさんみたいが人が出てきたんだけど!?
あれは一体誰よ?

ハンニバル
種子島さん、どうしたらあんな高い声が出るのかしら~プリマドンナはすごいや。
うふふ、またいつものように立岡じーちゃんレイエに夢中でした
しわがれ声でちょこちょこ動きまわるの、かわいい~

スィンク・オブ・ミー
私は初観劇が高木クリスだったのですが、高井さんと佐野さんばっかり見てたため、あんまり記憶になくって(←失礼)。
でも、今日は美しい高音を聴かせてくれました~
苫田さんはかわいい感じだけど、高木さんは美しい。

さあさあ、待ちに待ったかんじ様ラウル!!!!
クリスをオペラグラスで観察しながら、支配人Sと熱心におしゃべり。「あの子、幼馴染なんだ!素敵だろ~」という声がこっちまで聞こえてきそう。
なんか、昔は妹のようにかわいがっていたクリスが、いつのまにか美しい女性に成長して、それにどきっとして恋が始まっちゃった感じかな。
バルコニーのふちに手をかけて、終始にこにこ笑顔。ああ、その笑顔ずるいよー観客の女性の大半が今日はあの笑顔にやられたに違いありません(私もその一人

クリス部屋
私は、メグは荒井さんが大好きだけど、松元さんも前より歌が上手になったみたい!
メグのおせっかい焼きで、クリスをいつも心配してることが伝わってきたよ~

リトル・ロッテ
かんじ様の「かわいいロッテ」発言。ああ、もう何も言えません、子爵さま!

ザ・ミラー
ラウルが去ってから、オーケストラの打楽器の音が響くともうドキドキ・・・
高井ファントムの登場だよ~~~

「わぁ~たし~のたか~らものに~♪」
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~今日の高井さんはすごそうじゃないのっ!

無礼な若造だって?ラウルは若くは…なんでもありません

鏡から出てきた高井さん、瞬きしてない~~前回は瞬きしまくりだったから、本当に具合が悪かったのね・・・。

怪人の隠れ家
高井さんのマントばさ~っ&髪なでつけ攻撃にくらくらしましたわ・・・
そして、あの手の動き!やっぱり美しい☆(ちなみに今日も触ってましたよ・・・何をって聞かないでね笑)
ザ・ミュージック・オブ・ザ・ナイトでは聴かせてくれました。はあ、ため息ものです。
ちなみに、私の目の前で高井さんが「歌え、私のために!」なんておっしゃるもんで、クリスと一緒に歌いそうになっちゃったじゃないの。

続く・・・


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/14-904adb40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる