Entries



-件のコメント

[C1232]

Hungryって言うんんですか??なんか絶対笑いそう。。。。どーしようv-41一番感情こもってそうですね。来月頭にはジョン万です。楽しみだわ☆
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C1233]

内密~は万次郎が言うのでしょう??
Hungryは柳船長が言うと思うけど、似合いすぎるね♪
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C1234] 喜びと不安と。

そんな感じの高井さんのお戻りだよねν自分で確認しないことには何とも(>_<)。
そして、小林デュト様。やっぱり、すももちゃんもきたか~。
頭の中がジェリクル舞踏会になってきて困ってます(^_^;)。



  • 2006-07-24
  • 投稿者 : 睦月
  • URL
  • 編集

[C1235]

おお!小林さんとはそんなに凄いお方なのですか!もう皆様のレポや想い(笑)で絶賛されてますよね。小林さん。
万次郎は見に行く予定が無かったんですけど・・・観劇の虫がうずうずしてきました。観たい・・・。うずり。

[C1236]

どうしよう・・。柳瀬船長が登場しただけで笑っちゃうかも(爆)しかも、Hungryって言うんでしょう??ダメだー。笑う自信ある!!
(↑いやいやまだ見られるって決まってないからさー。ハハハ。)
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1237] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1238]

今コメントを送ったのですが、secretのところ触っちゃいました?PCには不慣れなので、ちゃんと届いてます?
ごめんね。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1239]

「ジョン万」、おおむね好評ですよねー。
うーん、チケ無いのだけれど・・・、惹かれるなぁ。
来夏の自由に期待しようかな。
あ、TV放送も!
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C1240]


>たらこさん

たらこさんもまんじろーご覧になるんですね!
Hungry!、私も絶対笑いそうです。船長、どさくさに紛れて、カレーライスとか言ってるかも。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1241]


>eminemさん

書き方がわかりづらくってすみません。
船長が言うのは、カッコ書きにした「Nice to meet you」です。
Hungryは絶対素ですね(汗)
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1242]


>睦月さん

これで荒井シラバブに高倉タントにスンラガスだったら絶対突発してたと思います。
でも実際に日本にいたら、キャッツそっちのけで万次郎行ってたんだろうな~(汗)
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1243]


>まめさん

小林さんのデュト様は滅多に見られないんですよ~オペラ座のフィルマンをずっと演じてらっしゃいましたから。
小林さんのフィルマン大好きなので、きっとデュト様も素敵だと思います。

万次郎、惹かれてますね☆ファミミュはまだ未経験ですが、ほのぼのしてて楽しそうですよね。まめさんなら船長のことも気にいってくれそうな気がします(笑)
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1244]


>yamamoさん

柳瀬幽霊が登場したとき、ヤンすもと一緒に笑いを堪えるのに必死だったけど、船長にHungryなんて言われたら噴出しちゃうー!
あのいい声で英語もしゃべるのかな~船長♪
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1245]


>茶トラさん

ちゃんと届いてますよ~。
村さん、しばらくお休みできるといいですよね。来週猫ってたら抗議しますよ。

万次郎、十分柳ファンがつめかけてますよー
船長、Hungryでなぜ笑われてるのか疑問に思っちゃうでしょうね~。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1246]


>みっしーさん

万次郎、ファミミュだけどストーリーは小さい子供には難しそうですよね。

物理的に観に行かれないので(涙)、TV放送に期待してます!
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/136-1585da5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナイミツ。

頭の中は万次郎♪万次郎♪(←行けないくせに。)
今週は間違えずにキャストチェックです。

オペラ座の怪人
オペラ座の怪人=高井治
わーっ、高井さんお帰りなさい!
以前は、怪人のところに高井さんのお名前があるのが当たり前だと思っていたのに、今は驚きと戸惑いを隠せない自分がいます。
復活は嬉しいけれど、「高井さん、元気だったよ」って感想を聞くまでは安心できないー。
村さん、本当にお疲れ様でした。今回は猫移動がなくてよかった(涙)

クリスは苫田さん。久しぶりだ~♪マコ稽古でクリスとしてもさらに成長されたことを期待。
宮内メグと寺田アンドレも久しぶり。


キャッツ
小林デュト様
ああ・・あと一ヶ月早くでてくれていれば・・(無念)
日本にいたら、絶対突発してただろうなあ。秋ジェリロに、李スキンブルもいるし。


「ジョン万次郎の夢」初日に行かれた方のレポをいろいろと拝見して、柳せんちょうの全容が明らかになりつつあります。

①船長はモジャ男らしい。
アルプに載ってたモジャ男は柳瀬さんには見えなかったけど、モジャ男は船長の周りに複数いるんでしょうか。トートダンサーみたいに。モジャーズ。

②船長は英語を話すらしい。
えーっ、柳瀬さんの英語聴いてみたい
第1声は「ナイミツ!」ですって?!(Nice to meet you?)
柳せんちょうにいきなり「内密」って言われても・・・カレー好きなことは内密にしときましょうか(←もう言いふらしてるだろうが)。
「Hungry!」とも言うらしい(←素?)。

③カテコは・・・
初日カテコの写真が公式ページにアップされてますが、この柳瀬さん、モジャでも殿でもないような・・・私服?(←まさか)。

内海さんがアンサンブルにいらっしゃるんですよね。てっきり役名がある役なのかと。内海さん、がんばれーっ(←すもも姉妹は密かに内海さんを応援しています)

15件のコメント

[C1232]

Hungryって言うんんですか??なんか絶対笑いそう。。。。どーしようv-41一番感情こもってそうですね。来月頭にはジョン万です。楽しみだわ☆
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C1233]

内密~は万次郎が言うのでしょう??
Hungryは柳船長が言うと思うけど、似合いすぎるね♪
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C1234] 喜びと不安と。

そんな感じの高井さんのお戻りだよねν自分で確認しないことには何とも(>_<)。
そして、小林デュト様。やっぱり、すももちゃんもきたか~。
頭の中がジェリクル舞踏会になってきて困ってます(^_^;)。



  • 2006-07-24
  • 投稿者 : 睦月
  • URL
  • 編集

[C1235]

おお!小林さんとはそんなに凄いお方なのですか!もう皆様のレポや想い(笑)で絶賛されてますよね。小林さん。
万次郎は見に行く予定が無かったんですけど・・・観劇の虫がうずうずしてきました。観たい・・・。うずり。

[C1236]

どうしよう・・。柳瀬船長が登場しただけで笑っちゃうかも(爆)しかも、Hungryって言うんでしょう??ダメだー。笑う自信ある!!
(↑いやいやまだ見られるって決まってないからさー。ハハハ。)
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1237] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1238]

今コメントを送ったのですが、secretのところ触っちゃいました?PCには不慣れなので、ちゃんと届いてます?
ごめんね。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1239]

「ジョン万」、おおむね好評ですよねー。
うーん、チケ無いのだけれど・・・、惹かれるなぁ。
来夏の自由に期待しようかな。
あ、TV放送も!
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C1240]


>たらこさん

たらこさんもまんじろーご覧になるんですね!
Hungry!、私も絶対笑いそうです。船長、どさくさに紛れて、カレーライスとか言ってるかも。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1241]


>eminemさん

書き方がわかりづらくってすみません。
船長が言うのは、カッコ書きにした「Nice to meet you」です。
Hungryは絶対素ですね(汗)
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1242]


>睦月さん

これで荒井シラバブに高倉タントにスンラガスだったら絶対突発してたと思います。
でも実際に日本にいたら、キャッツそっちのけで万次郎行ってたんだろうな~(汗)
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1243]


>まめさん

小林さんのデュト様は滅多に見られないんですよ~オペラ座のフィルマンをずっと演じてらっしゃいましたから。
小林さんのフィルマン大好きなので、きっとデュト様も素敵だと思います。

万次郎、惹かれてますね☆ファミミュはまだ未経験ですが、ほのぼのしてて楽しそうですよね。まめさんなら船長のことも気にいってくれそうな気がします(笑)
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1244]


>yamamoさん

柳瀬幽霊が登場したとき、ヤンすもと一緒に笑いを堪えるのに必死だったけど、船長にHungryなんて言われたら噴出しちゃうー!
あのいい声で英語もしゃべるのかな~船長♪
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1245]


>茶トラさん

ちゃんと届いてますよ~。
村さん、しばらくお休みできるといいですよね。来週猫ってたら抗議しますよ。

万次郎、十分柳ファンがつめかけてますよー
船長、Hungryでなぜ笑われてるのか疑問に思っちゃうでしょうね~。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1246]


>みっしーさん

万次郎、ファミミュだけどストーリーは小さい子供には難しそうですよね。

物理的に観に行かれないので(涙)、TV放送に期待してます!
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/136-1585da5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

