Entries



-件のコメント

[C1190] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1191]

すももちゃん、今週分の発表は明日だよ!!
今日は休日で、明日からが来週だから(意味不明?)
明日の10時を待ちましょう!!!
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C1192]

パプリカでかっ!!でも色があざやか、綺麗

ところで昨日テレビでマジョリンを放送してましたね、昨日観劇して帰ってきてから気づいて・・ショックでした。テレビでミュージカルやるなんて滅多にないし見たかった(T_T)
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C1193]

パプリカでっかいーー!赤々として美味しそうだわ。

今週のキャストは明日なんよね~。
でも、万次郎は初日迎えないと発表ないのかな??
今まであんまり全国公演のキャストを意識してなかったから・・。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1194]

こちらもずーっと雨降ってます。おかげで文化祭中半分雨でした・・・。涼太さんは本当にきらきら光る方ですよね。スキンブルの時は後ろに光りが見えましたから。。。まぶしっ!

パプリカ大きいですね~!ジャガイモがうずらの卵に見えます。

[C1195]

曇りばっかりだと気分も滅入りますねぇ~(^^;
こちらも雨です・・・。
今週のキャストはどうなるのかな~休演明けの演目が多いですからね♪

[C1196]

あはは(笑)すももさんの記事を読んで、慌てて
キャストチェックしようとしちゃいました(笑)
来週のキャスト…気になりますねぇ。
来週はライオンキング観劇予定なのでドキドキです。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : ジェリクル
  • URL
  • 編集

[C1197]

ピーマン、パプリカ大好き!その大きいの食べたい!!
夏休みのオペラ座が気になります。突然、新ファントムなんてことはないですよね。
今週はブラコメとオペラ座に行きます。
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1198]


>my sister

月曜は祝日だったのよね~すっかり忘れていました(汗)
パプリカ巨大でしょー食べきれないよ~。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1199]


>キイロさん

記事を投稿してから気づいたんですが、直すのが遅くなってすみません(直しきれてないけど)
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1200]


>のっきーさん

ちなみにナスも巨大なんですよ、びっくりするくらい!
今度買ったら撮影してみます(笑)

マジョリンは昨年の大晦日にTV放送したものの再放送だったみたいですね。
四季は毎年大晦日にTV放送するらしいので、今年はどの演目になるのか楽しみです~
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1201]


>yamamoさん

全国公演も普通の演目と同じく、初日の開演1時間前までキャストがわからないんですよ~。
殿はやっぱり柳瀬さんだと思うけど、四季は予測不能ですからね。ドキドキ♪
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1202]


>まめさん

日本は豪雨のようですが・・・梅雨明けもまだみたいだし、毎日雨はいやですよね。

涼太さんは眩しいですよね~目が眩みましたもん(笑)
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1203]


>ゆんさん

昨日と今日はやっと晴れ間が見えましたー。
でも相変わらず風が強くて寒いです。。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1204]


>ジュリクルさん

フライングしちゃってすみませんでしたー!
今週はLKなんですね~ご希望のキャストでしたか?
楽しんできてくださいね☆
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1205]


>茶トラさん

このパプリカは300円くらいなんですが、ピーマンもこれと同じくらいの大きさで、赤&オレンジパプリカとピーマンの3個セットが500円くらいで売られています。
ぜひ南半球にお越しの際は食べてみてください☆

夏休みに新ファントム・・どうなんでしょうね。
四季は本当に予測不能だからあり得るかも?!
今週はブラコメとオペラ座ですか~いいな♪楽しんできてくださいね。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/133-60973745
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パプリカ

最後に太陽を見たのはいつだったのか忘れるくらい、最近曇りの日ばっかり。青空が見たいー。

↓写真アップして見たんですが、いきなりローカルなやつですみません。うちの隣にある大学のグラウンドです。

うちの近所


↓これは巨大なパプリカ。フルーツみたいに甘い♪
隣にあるじゃがいもは普通サイズなので、比べるとパプリカがどれくらい巨大なのかおわかりいただけるかと。

パプリカ


今日は月曜日ですね。というわけで、キャストチェックしてみました。

オペラ座の怪人
変更なし。高井さん、大丈夫かなあ(涙)ゆっくり休んで、元気な姿を見せて欲しいです。

それにしても、涼太さんはどこいった~?エンジェルなのか、ラウルなのか、それとも新役のお稽古なのか。
マガルディとか?チェってことはないですよね・・軍服着て輝くチェ。
マジョリンに混じってるとか・・・輝くダビット。いや、意外にタツロットか。
壁抜けか・・・光りの粉を飛ばしながら壁を抜ける男。まるで妖精。


キャッツ(←訂正版
先週から一転してシングルに。
ギルバートの千葉さんも長らく消えてますが、腰の調子が悪いのかなあ(涙)

南めぐみさんはどこ行っちゃったの~。や、やっぱりクリス?
だめだめ、今はだめだーリフトできる人、殿ですから。

今週末、「ジョン万次郎の夢」全国公演がスタートしますね。
私もちびっ子に混じって、殿と一緒に合唱したかったー!
雅な殿の微笑を見たかったなあ(←主役は万次郎ですよ・・・?)

16件のコメント

[C1190] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1191]

すももちゃん、今週分の発表は明日だよ!!
今日は休日で、明日からが来週だから(意味不明?)
明日の10時を待ちましょう!!!
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C1192]

パプリカでかっ!!でも色があざやか、綺麗

ところで昨日テレビでマジョリンを放送してましたね、昨日観劇して帰ってきてから気づいて・・ショックでした。テレビでミュージカルやるなんて滅多にないし見たかった(T_T)
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C1193]

パプリカでっかいーー!赤々として美味しそうだわ。

今週のキャストは明日なんよね~。
でも、万次郎は初日迎えないと発表ないのかな??
今まであんまり全国公演のキャストを意識してなかったから・・。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1194]

こちらもずーっと雨降ってます。おかげで文化祭中半分雨でした・・・。涼太さんは本当にきらきら光る方ですよね。スキンブルの時は後ろに光りが見えましたから。。。まぶしっ!

パプリカ大きいですね~!ジャガイモがうずらの卵に見えます。

[C1195]

曇りばっかりだと気分も滅入りますねぇ~(^^;
こちらも雨です・・・。
今週のキャストはどうなるのかな~休演明けの演目が多いですからね♪

[C1196]

あはは(笑)すももさんの記事を読んで、慌てて
キャストチェックしようとしちゃいました(笑)
来週のキャスト…気になりますねぇ。
来週はライオンキング観劇予定なのでドキドキです。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : ジェリクル
  • URL
  • 編集

[C1197]

ピーマン、パプリカ大好き!その大きいの食べたい!!
夏休みのオペラ座が気になります。突然、新ファントムなんてことはないですよね。
今週はブラコメとオペラ座に行きます。
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1198]


>my sister

月曜は祝日だったのよね~すっかり忘れていました(汗)
パプリカ巨大でしょー食べきれないよ~。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1199]


>キイロさん

記事を投稿してから気づいたんですが、直すのが遅くなってすみません(直しきれてないけど)
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1200]


>のっきーさん

ちなみにナスも巨大なんですよ、びっくりするくらい!
今度買ったら撮影してみます(笑)

マジョリンは昨年の大晦日にTV放送したものの再放送だったみたいですね。
四季は毎年大晦日にTV放送するらしいので、今年はどの演目になるのか楽しみです~
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1201]


>yamamoさん

全国公演も普通の演目と同じく、初日の開演1時間前までキャストがわからないんですよ~。
殿はやっぱり柳瀬さんだと思うけど、四季は予測不能ですからね。ドキドキ♪
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1202]


>まめさん

日本は豪雨のようですが・・・梅雨明けもまだみたいだし、毎日雨はいやですよね。

涼太さんは眩しいですよね~目が眩みましたもん(笑)
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1203]


>ゆんさん

昨日と今日はやっと晴れ間が見えましたー。
でも相変わらず風が強くて寒いです。。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1204]


>ジュリクルさん

フライングしちゃってすみませんでしたー!
今週はLKなんですね~ご希望のキャストでしたか?
楽しんできてくださいね☆
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1205]


>茶トラさん

このパプリカは300円くらいなんですが、ピーマンもこれと同じくらいの大きさで、赤&オレンジパプリカとピーマンの3個セットが500円くらいで売られています。
ぜひ南半球にお越しの際は食べてみてください☆

夏休みに新ファントム・・どうなんでしょうね。
四季は本当に予測不能だからあり得るかも?!
今週はブラコメとオペラ座ですか~いいな♪楽しんできてくださいね。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/133-60973745
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

