Entries



-件のコメント

[C1122]

会社から思わずアクセスしちゃった♪
元気そうで何よりだわ~!!
私もメルボルンにいたときはヴィクトリアマーケットで
ぶたの顔がそのまま売られているのに衝撃を覚えたものです。
今もきっとトラム走っているよね??
おうちの近所の写真とか、バシバシUPしてくだされ~~!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C1123] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1124]

こんにちは
気温の変化で体調を崩さないように気を付けて下さいネ
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : はなちゃん
  • URL
  • 編集

[C1125]

オーストラリアからキャストチェックだなんてかっこいいー!
気候が変わるのでお体には気をつけて・・という私が風邪っぴき(汗)
しかも、職場からコメントしてます。アハハ。
オペラ座には年末まで登場しなくていいよね。ぜひ、全国にー。
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1126]

元気そうですね!オーストラリアからのキャストチェックとは!流石ですよ!!メルボルンって素敵ですよね♪ヨーロッパみたいな街並みで可愛らしい街ですよね♪そちらでの生活も是非書いてくださいね~
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C1127]

日本とは季節が反対になるのですね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
海の向こうからのブログ楽しみにしてます。
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1128]

こちらが夏に近づくにつれ、南半球は冬に近づくんですよね。
体調を崩されないよう、気をつけてくださいね!
現地の様子などのレポを楽しみにしています♪
オペラ座は今週も変わりなく(汗)
今はゆっくり静養されて、私が行く時に高井ファントムだといいなとか考えてます^^;
やはり村さんの身がかなり心配ですが…。
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C1129]

うっすももさんてばなんだかカッコよさげだわ。行ったことのない所なのでレポが楽しみです。
高井さんは…年末に復帰いいですね~。そしたらみんなで観に行きたいですね!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C1130]

こんばんは~♪
元気そうでなによりです。
どこにいてもこうやってブログで繋がっていられるのって、
なんかウレシイですよね。
ネットって便利(←何をいまさら・・・)

風邪ひかないように、気をつけてくださいね♪
私は、今年初めに真夏のそちら方面に行って、
グッタリしちゃいましたー(苦笑)

これからもイロイロ報告してくださいね(^^)
楽しみにしています!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : ちー
  • URL
  • 編集

[C1131]

こんばんは~お元気そうでなによりです(^^)
しかし15度は寒いっすね・・・。
慣れない土地で体調を崩さないように気をつけてください!
お勉強も頑張って♪
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : ゆん
  • URL
  • 編集

[C1132]

 元気そうで何よりです!
 南半球にいるって思えないくらい近いんですけど・・なんだか(笑)
 ネットの力ってすごいなぁ~と改めて実感です。
 私もすももさんちの周辺の景色とか・・写真楽しみにしていますよ~。
 飛行機嫌いの私に少しでも行った気にならせていただけると嬉しいです(笑)
 ではでは・・風邪ひかないように気をつけてね~。
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : Can
  • URL
  • 編集

[C1133]

無事に新生活が始まっているようですね。
安心、安心♪
地理に疎い私はメルボルンが一体どの辺りなのか、さっぱりです(^^ゞ
後で、地図を確認してみよう!
で、チケ取りもやっぱり南半球から?
うわー、文明の力って凄いなぁ!!
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C1134]

お元気ですか~(一休さん)??体調も気をつけてくださいね。壁抜け男もきっと延長されていますよ!

[C1135]


>eminemさん

ありがとー!
もう少ししたら写真もアップできそう。

私が住んでいるところは、ちょっと郊外なのでまだ市内には遊びに行ってないんです。でも明後日行ってきます~
トラムまだ走ってるみたいよー。
ヴィクトリアマーケットで豚の顔買ってきます(?)
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1136]


>my sister

そうね~そろそろキラキララウルきそう!
壁抜け延長希望ですー私が行けない分、たくさんチケット買ってね(爆)
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1137]


>はなちゃんさん

今日もすごく寒いので、体調管理には気をつけますー。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1138]


>yamamoさん

風邪、大丈夫ですか?
冷たいものの飲みすぎには注意ですよ!カレー食べてね☆

そうそう、全国まわってもらわないとね。当分子爵はおあずけで(笑)
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1139]


>たらこさん

そうですね、メルボルンはヨーロッパっぽいですよね。
町並みもレンガ造りで素敵☆

もうちょっとしたら写真も載せますね~
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1140]


>茶トラさん

今日も寒いんです・・でも夏はすっごく暑いので、まだ寒いほうがいいかな・・。

今夜もあったかくして、風邪ひかないようにして寝ますー
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1141]


>チロルさん

高井さんの体調、すごく心配ですよね・・
このままだと村さんもお疲れだろうし・・・たっぷり休んで戻ってきてほしいですね。
チロルさんが近々元気な高井ファントムに会えますように!
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1142]


>あけくまさん

年末に観劇会いいですね~年明けには2周年もあるだろうし。
その頃には、元気な高井さんにお会いしたいです☆
私がいない間に新ファントムとか出ちゃったりして・・・?!
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1143]


>ちーさん

メールどうもありがとうございました!

真夏のこちらですかーそれはきっと暑かったでしょう?!
紫外線は日本の5倍らしいですし・・・。
それを考えるとまだ冬のほうがいいかな~なんて思ってしまいます。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1144]


>ゆんさん

こっちは天気が変わりやすくって、いきなり雨が降るのもざら・・・。
こんなに寒いとは思ってなかったので、びっくりです。

なにはともあれ、がんばりますー!
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1145]


>Canさん

はいはーい、来週あたりには写真も載せられると思います!

私も飛行機は好きじゃないんです・・・中でも機内食が苦手(汗)だから機内ではほとんど物を食べません。

風邪ひかないように気をつけます~Canさんも夏バテに気をつけてくださいね。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1146]


>みっしーさん

メルボルンはオーストラリア大陸の下のほうです(←アバウト)
だから寒いんですよ~(凍)

チケット取り、どうしようか考え中です。やっぱりネットかなあ。
国際テレカでかければ、電話も安いので、南半球からよやくしよーよかも?!
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1147]


>まめさん

はい、元気です(笑)
壁抜け、延長求む!です~エビータも観たかったなあ(涙)芝ッチェ・・・。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/129-70a9091c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうもどうもどうもー!


みなさん、ご無沙汰しています。
真冬の南半球よりブログを更新してみました。
先週まで真夏の日本にいたのが嘘のよう。
私が現在住んでいるのは、オーストラリアのメルボルンという都市なんですが、今日の最高気温は15度。風が強いので、体感温度はもっと低く感じます。ひー

さて、オーストラリアから毎週恒例のキャストチェックしてみました。

オペラ座の怪人
大きな動きはないようですね。ほっ(笑)
そうそう、年末まで登場しなくていいですからね!(←超わがまま)


キャッツ
今度こそ秋さんのジェリロは出てくれるのかな~?
こんなにダブルが多いと、ハラハラしそう。


こっちにきてから、四季のお知らせメールを見たんですが、壁抜け男って11月19日までなんですって?!
26日までじゃなかったの~~~(涙)19日って帰国できるか微妙なんですけども。。
どうぞみなさん、どんどんチケット買って延長させてください(笑)
あ、そうだ、私、学生になったからステューデントシートってのが買えるのかも、えへへ(←大人気ない)

とりあえずチケット押さえておこうかな(←やっぱり観劇バカ)





26件のコメント

[C1122]

会社から思わずアクセスしちゃった♪
元気そうで何よりだわ~!!
私もメルボルンにいたときはヴィクトリアマーケットで
ぶたの顔がそのまま売られているのに衝撃を覚えたものです。
今もきっとトラム走っているよね??
おうちの近所の写真とか、バシバシUPしてくだされ~~!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C1123] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1124]

こんにちは
気温の変化で体調を崩さないように気を付けて下さいネ
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : はなちゃん
  • URL
  • 編集

[C1125]

オーストラリアからキャストチェックだなんてかっこいいー!
気候が変わるのでお体には気をつけて・・という私が風邪っぴき(汗)
しかも、職場からコメントしてます。アハハ。
オペラ座には年末まで登場しなくていいよね。ぜひ、全国にー。
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1126]

元気そうですね!オーストラリアからのキャストチェックとは!流石ですよ!!メルボルンって素敵ですよね♪ヨーロッパみたいな街並みで可愛らしい街ですよね♪そちらでの生活も是非書いてくださいね~
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C1127]

日本とは季節が反対になるのですね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
海の向こうからのブログ楽しみにしてます。
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1128]

こちらが夏に近づくにつれ、南半球は冬に近づくんですよね。
体調を崩されないよう、気をつけてくださいね!
現地の様子などのレポを楽しみにしています♪
オペラ座は今週も変わりなく(汗)
今はゆっくり静養されて、私が行く時に高井ファントムだといいなとか考えてます^^;
やはり村さんの身がかなり心配ですが…。
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C1129]

うっすももさんてばなんだかカッコよさげだわ。行ったことのない所なのでレポが楽しみです。
高井さんは…年末に復帰いいですね~。そしたらみんなで観に行きたいですね!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C1130]

こんばんは~♪
元気そうでなによりです。
どこにいてもこうやってブログで繋がっていられるのって、
なんかウレシイですよね。
ネットって便利(←何をいまさら・・・)

風邪ひかないように、気をつけてくださいね♪
私は、今年初めに真夏のそちら方面に行って、
グッタリしちゃいましたー(苦笑)

これからもイロイロ報告してくださいね(^^)
楽しみにしています!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : ちー
  • URL
  • 編集

[C1131]

こんばんは~お元気そうでなによりです(^^)
しかし15度は寒いっすね・・・。
慣れない土地で体調を崩さないように気をつけてください!
お勉強も頑張って♪
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : ゆん
  • URL
  • 編集

[C1132]

 元気そうで何よりです!
 南半球にいるって思えないくらい近いんですけど・・なんだか(笑)
 ネットの力ってすごいなぁ~と改めて実感です。
 私もすももさんちの周辺の景色とか・・写真楽しみにしていますよ~。
 飛行機嫌いの私に少しでも行った気にならせていただけると嬉しいです(笑)
 ではでは・・風邪ひかないように気をつけてね~。
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : Can
  • URL
  • 編集

[C1133]

無事に新生活が始まっているようですね。
安心、安心♪
地理に疎い私はメルボルンが一体どの辺りなのか、さっぱりです(^^ゞ
後で、地図を確認してみよう!
で、チケ取りもやっぱり南半球から?
うわー、文明の力って凄いなぁ!!
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C1134]

お元気ですか~(一休さん)??体調も気をつけてくださいね。壁抜け男もきっと延長されていますよ!

[C1135]


>eminemさん

ありがとー!
もう少ししたら写真もアップできそう。

私が住んでいるところは、ちょっと郊外なのでまだ市内には遊びに行ってないんです。でも明後日行ってきます~
トラムまだ走ってるみたいよー。
ヴィクトリアマーケットで豚の顔買ってきます(?)
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1136]


>my sister

そうね~そろそろキラキララウルきそう!
壁抜け延長希望ですー私が行けない分、たくさんチケット買ってね(爆)
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1137]


>はなちゃんさん

今日もすごく寒いので、体調管理には気をつけますー。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1138]


>yamamoさん

風邪、大丈夫ですか?
冷たいものの飲みすぎには注意ですよ!カレー食べてね☆

そうそう、全国まわってもらわないとね。当分子爵はおあずけで(笑)
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1139]


>たらこさん

そうですね、メルボルンはヨーロッパっぽいですよね。
町並みもレンガ造りで素敵☆

もうちょっとしたら写真も載せますね~
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1140]


>茶トラさん

今日も寒いんです・・でも夏はすっごく暑いので、まだ寒いほうがいいかな・・。

今夜もあったかくして、風邪ひかないようにして寝ますー
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1141]


>チロルさん

高井さんの体調、すごく心配ですよね・・
このままだと村さんもお疲れだろうし・・・たっぷり休んで戻ってきてほしいですね。
チロルさんが近々元気な高井ファントムに会えますように!
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1142]


>あけくまさん

年末に観劇会いいですね~年明けには2周年もあるだろうし。
その頃には、元気な高井さんにお会いしたいです☆
私がいない間に新ファントムとか出ちゃったりして・・・?!
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1143]


>ちーさん

メールどうもありがとうございました!

真夏のこちらですかーそれはきっと暑かったでしょう?!
紫外線は日本の5倍らしいですし・・・。
それを考えるとまだ冬のほうがいいかな~なんて思ってしまいます。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1144]


>ゆんさん

こっちは天気が変わりやすくって、いきなり雨が降るのもざら・・・。
こんなに寒いとは思ってなかったので、びっくりです。

なにはともあれ、がんばりますー!
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1145]


>Canさん

はいはーい、来週あたりには写真も載せられると思います!

私も飛行機は好きじゃないんです・・・中でも機内食が苦手(汗)だから機内ではほとんど物を食べません。

風邪ひかないように気をつけます~Canさんも夏バテに気をつけてくださいね。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1146]


>みっしーさん

メルボルンはオーストラリア大陸の下のほうです(←アバウト)
だから寒いんですよ~(凍)

チケット取り、どうしようか考え中です。やっぱりネットかなあ。
国際テレカでかければ、電話も安いので、南半球からよやくしよーよかも?!
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1147]


>まめさん

はい、元気です(笑)
壁抜け、延長求む!です~エビータも観たかったなあ(涙)芝ッチェ・・・。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/129-70a9091c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

