Entries



-件のコメント

[C1016]

私も木曜日に今井さんに会いに行ってきました。
実は坂元さんと今井さんばっかり追ってました。お二人のシンバとファントム、ホント観たいです。特に今井さんの声はほんとに深くて感情豊かで、素晴らしかったですね。
中川君可愛すぎです。うちのタイムリーな16歳と大違いです。黒でもいいからぜひ交換を・・・。
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1017]

楽しそうだー。今井さん&坂元さん見たいな。(やっぱり気になる元四季)
舞台での年齢は・・・16歳といえば16歳・・たとえ見えなくてもね(爆)
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1018]


>茶トラさん

坂元シンバと今井ファントム見たいですよね~。
柳瀬さんもそうですが、今井さんも地声がとってもいい声なんですよね。もちろん歌声も☆

茶トラさんのお子さんは16歳なんですね。
中川くんは私と同い年のはずですが、私はあれほど制服に違和感なく16歳になれる自信ないです(汗)
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1019]


>yamamoさん

役者さんは舞台の上では年齢不詳ですからねー。
下様や石丸さんの17歳がありえるんだから、坂元さんの16歳もありかと(汗)
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/123-dd326ecd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

OUR HOUSE 6/25(マチネ)レポ

OUR HOUSE みんないるのが好き♪
台詞や歌詞が聞き取りづらい部分がありましたが、とっても楽しかったー!
ファントムはお休み中だし、パツさんは殿だし・・・というわけで、最近枯渇していたので、久しぶりに今井さんの歌声が聞けて潤いました

ストーリーはこんな感じ・・・
ロンドンに暮らすジョーは、16歳の誕生日の夜、恋人のサラを誘って建設現場に不法侵入しようとします(何か見せたいものがあったとか、いいとこ見せたかったとか)そこに亡くなった父が現われて、不法侵入の罪を認め、つかまった良いジョーと、逃げた悪いジョー、二つの人生が始まります。

まず、ジョー役の中川くん、16歳の高校生姿に違和感ゼロ。フレッシュな感じがいいですね~。
良いジョーは白い服、悪いジョーは黒い服で、その二人が交互に現れてそれぞれの人生が描かれていくんですが、この早着替えは大変そう。
良いジョーは素直に罪を認め、少年院に入りその後も苦労に耐え続ける生活を送ります。悪いジョーは違法なビジネスで大もうけ。
2人のジョーの演じ分けも見事でした。

中川くんって年上の女性からかわいがられそうなタイプで、女性ファンが多いのも納得。

ジョーの友達のエモの坂元さんとルイスの新納さんも16歳。
まあ見慣れると違和感なくなってきました。慣れですね、慣れ。
さらに、不良のスーパーサイヤ人こと、成志リーシーまで16歳に見えてきたのは、私の幻覚でしょうか。7歳の一路さんよりずっと無理なかったような・・・(爆)

坂元さんは特に必要ないシーンでアクロバット見せてくれて大満足でしたー(笑)一度見てみたかったんです、坂元さんのアクロ。
無駄に脱いでもくれたし。いい体でした、エヘヘ。
やたらにテンション高くて、自分で16歳って言い張ってた成志さんも面白すぎ。

ジョーの恋人の池田さん、友達の入絵さん瀬戸さんの3人組かわいい~。でも16歳はねー・・まあかわいいからいいっか(笑)

悪いジョーが働く不動産屋のボス、ミスター・プレスマンの後藤さんも、うさんくささがたまんない感じでよかったです。なんで悪役のおっさんってみんな縦じまのスーツ着るのかな~。

香寿ジョーママは若くてきれいなママでした!ジョーのこと心配する気持ちが伝わってきて、「あんたはこの家じゃなくて、母さんのとこに戻ってきたんだろ」って台詞に涙出ました。

今井ジョーパパも最高。
今は亡くなっていて、舞台に現れても、他の人には見えていないという設定(エリザのルキーニみたいな感じ)。生前、強盗を犯して刑務所に入った経歴があるらしい。
今井さんの朗々と響く声、本当に素敵だ~
最後に涙をぽろぽろ流しながらジョーに語りかけてる姿をみて、もらい泣きしちゃいました。

カテコで一生懸命踊ってる今井さんの姿にはほのぼの。
パンフで、「今の人生がよかったのかと、今でも悩んだりする自分がかわいい」って言ってる今井さんがかわいいですよ(笑)

やっぱり見たいな~今井ファントムと柳瀬ラウルの厚厚対決。
あ、でも今井さんも十字架に入らな・・・(以下省略)。


ああ、もう1回観に行きたいな~って来週末で終わっちゃうんですけどね。どうしよう。


4件のコメント

[C1016]

私も木曜日に今井さんに会いに行ってきました。
実は坂元さんと今井さんばっかり追ってました。お二人のシンバとファントム、ホント観たいです。特に今井さんの声はほんとに深くて感情豊かで、素晴らしかったですね。
中川君可愛すぎです。うちのタイムリーな16歳と大違いです。黒でもいいからぜひ交換を・・・。
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C1017]

楽しそうだー。今井さん&坂元さん見たいな。(やっぱり気になる元四季)
舞台での年齢は・・・16歳といえば16歳・・たとえ見えなくてもね(爆)
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C1018]


>茶トラさん

坂元シンバと今井ファントム見たいですよね~。
柳瀬さんもそうですが、今井さんも地声がとってもいい声なんですよね。もちろん歌声も☆

茶トラさんのお子さんは16歳なんですね。
中川くんは私と同い年のはずですが、私はあれほど制服に違和感なく16歳になれる自信ないです(汗)
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1019]


>yamamoさん

役者さんは舞台の上では年齢不詳ですからねー。
下様や石丸さんの17歳がありえるんだから、坂元さんの16歳もありかと(汗)
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/123-dd326ecd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

