Entries



-件のコメント

[C986]

私も妹とよく似てると言われますよー。そう?って感じだけど。
すももちゃんとヤンすもちゃんはぱっと見て似てるー!って(笑)
ただうちの姉妹は趣味や好みは全く違うなぁ・・。
1度だけ一緒に柳瀬ビースト見たけどフツーだったし(汗)
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C987]

 こんばんは☆
 すももさん姉妹‥確かにそっくりよね~(^-^)
 姉妹で一緒に観劇できるってうらやましいです。
 うちも姉妹だけど、妹にはもれなくチビがついてくるから
 一緒したくてもなかなか‥ね(笑)
 今のうちに大いに楽しんでくださいね。
 またどこかですももさん姉妹にお会いできるの楽しみにしてます(^-^ゞ
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : Can
  • URL
  • 編集

[C988]

姉妹で観劇っていいですね~。仲良くて羨ましいですよ♪今度劇場で耳すまして『パツパツ』とか聴こえてくるか集中して聞いてみますね(笑)
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C989]

私も、良く姉妹で観劇してます。
私達は、全く似てません~。
子供の頃は、「そっくりねー」って言われていたけど、
私が高校生になった辺りから、
「似てないわねー」って言われるようになりました。
むしろ、私の夫と私の妹が似ています(笑)。
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C990] 腰振り

こんばんは~。
また猫の国へ出掛ける予定なので、「芝さん」単語アンテナを広げて観劇しますね。うちは・・・兄しかいないのでそろって観劇は照れくさくて無理ですね~。。姉妹の方が羨ましい。。

[C991]

昨日はどうもありがとう♪
すっごい似てたぁ☆
ヤンスモちゃんにもよろしくです!!
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C992]

我が家も姉妹よく似ています、私を一回り細身にしたのがマイシスターですね~
最近では映画とかミュージカルを一緒することが増えたので、
気が合うってことなのかな。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C993]


>yamamoさん

第一声が「似てるー!」でしたもんね(笑)
そっかあ、yamamoさん姉妹は好みが違うんですね。
2人で柳瀬さん好きだったらすごいですよねー。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C994]


>Canさん

姪っこちゃんももう少し大きくなれば、きっとLKとか一緒に観劇できますよね☆

また姉妹セットで猫屋敷あたりでご挨拶できるのを楽しみにしてます。
Canさんのキャッツレポはヤンすもも読ませていただいていて、楽しませてもらってるようです~。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C995]


>たらこさん

姉妹観劇、気をつかわなくっていいですよ。
パツパツとか柳瀬さんネタは、すもも姉妹のキーワードですから(笑)
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C996]


>みっしーさん

みっしーさんの妹さんと旦那さんは性格が似てるってことですよね?見た目じゃないですよね(笑)?

いつかみっしーさんシスターズにお会いできるのを楽しみにしてます。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C997]


>まめさん

またあの国に行かれるんですね(笑)
芝さんがお好きだったら、「新劇場讃歌」のビデオおすすめですよ。芝さんが「スーパースター」熱唱してますから。

お兄さんと観劇、同性じゃないからちょっとテレるでしょうけれど、たまにはいいかもですね~お兄さんも芝さん好きになっちゃったら面白いですね。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C998]


>eminemさん

こちらこそ、ありがとうございましたー☆
ヤンすもはちょっとテレてたみたいですが。
またお会いできるのを楽しみにしてます。猫祭り楽しんでくださいませ~
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C999]


>のっきーさん

おお、のっきーさん姉妹もご一緒に観劇されるんですね!
ミュージカルや映画に一緒に行くなら、趣味が似てるってことなのかも。役者さんの好みも似てくるかもしれませんね~。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1003]

姉妹で観劇好きなんて、素敵ですね♪
しかも、好きな演目が違うとなると、
一緒に行った時にお互い解説できちゃったりして。
あと、「芝化」に笑ってしまいました!
それは分かる気がします^^;
今の猫屋敷は、芝色に染まっているでしょうか?!(笑)
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C1008]


>チロルさん

そうですねー。キャッツのときは妹が解説担当、オペラ座のときは私が解説担当です。

芝化、わかりますかー(笑)
芝さんがいらっしゃると、もうタガーから目が離せなくなっちゃうんですよね。舞台全体をタガーがひっぱってる感じで。
そろそろエビータ稽古に行ってしまわれるでしょうし、寂しくなりそうです。
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/121-e4d12961
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姉妹

ブログを通してお友達になった方と、劇場で姉妹セットでお会いするとよく「似てるー!」って言われるようになりました。
普段一緒に買い物に行ったりするときは、似てないって言われるんだけどなあ。

まあ、私たち姉妹は細かな好みは似てなくても、大まかな好みは似てたりします。
ミュージカルが好きっていうのもその一例。でも、好きな演目は私が「オペラ座の怪人」なのに対して、妹は「キャッツ」。

役者さんの好みも相当似てます。爽やか二枚目系にあまりときめかないってとこが(笑)。
私がご贔屓さんに挙げてる5人とも、妹も好きらしい。

高井さんは昨年8月、一緒に初めてオペラ座を観に行って、「あのファントムの人すごいね!」って大興奮。
普段は上下おそろのジャージな姿に和みました。

柳瀬さんは、もともと妹がよく話題にしてた記憶があります。「柳瀬さんって歌がすごくうまいんだってー」「へー」(←この頃はそこまで関心がなかった爆)とか。
結局、「間奏曲」の幽霊に二人で惚れたわけですが。
さすがにR席から柳瀬ラウルをオペラグラスでおっかける姉の姿には、若干退いてました(汗)

芝さんも好きだー!
「新劇場讃歌」のビデオで「スーパースター」を熱唱するノリノリな芝さんに「キヨミチー!」コールを送ったし。
芝さんがいるだけで、空気が芝化してしまう猫屋敷がたまんないです。

これから劇場で、姉妹セットでご挨拶させていただく方もいらっしゃると思いますが、よろしくお願いしまーす。
「パツパツ」とか「腰振り」といったキーワードが会話の中によく登場してたらそれはすもも&ヤンすも姉妹に違いありません。

明日も昨年12月の「間奏曲」千秋楽以来の自由劇場に、二人で仲良くブラコメ観にいってきます。白塗りの人とかいないかな(←いない、いない)

16件のコメント

[C986]

私も妹とよく似てると言われますよー。そう?って感じだけど。
すももちゃんとヤンすもちゃんはぱっと見て似てるー!って(笑)
ただうちの姉妹は趣味や好みは全く違うなぁ・・。
1度だけ一緒に柳瀬ビースト見たけどフツーだったし(汗)
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C987]

 こんばんは☆
 すももさん姉妹‥確かにそっくりよね~(^-^)
 姉妹で一緒に観劇できるってうらやましいです。
 うちも姉妹だけど、妹にはもれなくチビがついてくるから
 一緒したくてもなかなか‥ね(笑)
 今のうちに大いに楽しんでくださいね。
 またどこかですももさん姉妹にお会いできるの楽しみにしてます(^-^ゞ
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : Can
  • URL
  • 編集

[C988]

姉妹で観劇っていいですね~。仲良くて羨ましいですよ♪今度劇場で耳すまして『パツパツ』とか聴こえてくるか集中して聞いてみますね(笑)
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C989]

私も、良く姉妹で観劇してます。
私達は、全く似てません~。
子供の頃は、「そっくりねー」って言われていたけど、
私が高校生になった辺りから、
「似てないわねー」って言われるようになりました。
むしろ、私の夫と私の妹が似ています(笑)。
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C990] 腰振り

こんばんは~。
また猫の国へ出掛ける予定なので、「芝さん」単語アンテナを広げて観劇しますね。うちは・・・兄しかいないのでそろって観劇は照れくさくて無理ですね~。。姉妹の方が羨ましい。。

[C991]

昨日はどうもありがとう♪
すっごい似てたぁ☆
ヤンスモちゃんにもよろしくです!!
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C992]

我が家も姉妹よく似ています、私を一回り細身にしたのがマイシスターですね~
最近では映画とかミュージカルを一緒することが増えたので、
気が合うってことなのかな。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : のっきー
  • URL
  • 編集

[C993]


>yamamoさん

第一声が「似てるー!」でしたもんね(笑)
そっかあ、yamamoさん姉妹は好みが違うんですね。
2人で柳瀬さん好きだったらすごいですよねー。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C994]


>Canさん

姪っこちゃんももう少し大きくなれば、きっとLKとか一緒に観劇できますよね☆

また姉妹セットで猫屋敷あたりでご挨拶できるのを楽しみにしてます。
Canさんのキャッツレポはヤンすもも読ませていただいていて、楽しませてもらってるようです~。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C995]


>たらこさん

姉妹観劇、気をつかわなくっていいですよ。
パツパツとか柳瀬さんネタは、すもも姉妹のキーワードですから(笑)
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C996]


>みっしーさん

みっしーさんの妹さんと旦那さんは性格が似てるってことですよね?見た目じゃないですよね(笑)?

いつかみっしーさんシスターズにお会いできるのを楽しみにしてます。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C997]


>まめさん

またあの国に行かれるんですね(笑)
芝さんがお好きだったら、「新劇場讃歌」のビデオおすすめですよ。芝さんが「スーパースター」熱唱してますから。

お兄さんと観劇、同性じゃないからちょっとテレるでしょうけれど、たまにはいいかもですね~お兄さんも芝さん好きになっちゃったら面白いですね。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C998]


>eminemさん

こちらこそ、ありがとうございましたー☆
ヤンすもはちょっとテレてたみたいですが。
またお会いできるのを楽しみにしてます。猫祭り楽しんでくださいませ~
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C999]


>のっきーさん

おお、のっきーさん姉妹もご一緒に観劇されるんですね!
ミュージカルや映画に一緒に行くなら、趣味が似てるってことなのかも。役者さんの好みも似てくるかもしれませんね~。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C1003]

姉妹で観劇好きなんて、素敵ですね♪
しかも、好きな演目が違うとなると、
一緒に行った時にお互い解説できちゃったりして。
あと、「芝化」に笑ってしまいました!
それは分かる気がします^^;
今の猫屋敷は、芝色に染まっているでしょうか?!(笑)
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C1008]


>チロルさん

そうですねー。キャッツのときは妹が解説担当、オペラ座のときは私が解説担当です。

芝化、わかりますかー(笑)
芝さんがいらっしゃると、もうタガーから目が離せなくなっちゃうんですよね。舞台全体をタガーがひっぱってる感じで。
そろそろエビータ稽古に行ってしまわれるでしょうし、寂しくなりそうです。
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/121-e4d12961
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

