Entries



-件のコメント

[C905]

メールでビックリしました(驚)
でも、何となく予定通りだったのかな?という気も・・。
村さんを少しだけ休ませて週末交代とか。
どっちにしろ今の状況は厳しいなぁ。
ちょんまげファントムお願いします(間違ってる!?)

[C910]

練習してるヒトがいないなんてことはないと思うんだけどなぁ。。。
来るかと思ったヒトはいまだラウルだし。。。
スライドしてくれればいいのに。。
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C911]

びっくりしてます。
結局村さんもお休みなしですかねぇ。
まだまだ、新ファントムはお預けですか・・・。
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C912]

こんばんは
なんだか最近は驚かなくなってしまいました…
こんなことに慣れてはいけないのに
三つ子の村さんが登場なんですネ、やっぱり…
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : はなちゃん
  • URL
  • 編集

[C913]

私も全然驚かなくなってしまったよ。
村さんの今週の休みは高井さんの体調次第だったのでしょうか?
なんだそりゃ?!って感じ。

祐さまファントム????
強化週間なんてもんじゃなくて『年間チケットください!』って言ってしまいそうで怖い。。。
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C914]

ほんとですか?もー追加招集ですか?はやっ!!休みがあったと言ってよいものかどうか。
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C915]

なんてこと~!
ずっと、こんなこと続けてたら、何かおっきな代償が来ちゃうよ~。

レンタルでもいいから、はやく私達を安心させてほしいですよね。。。
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : maru
  • URL
  • 編集

[C916]

先ほど、Wキャストになっているのに
気づきました(-_-)
すでに昨日からWだったんですね・・・。
12月までこの状態なのかなと思うと、とても不安ですね。
そして、その後は?!
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C917]

もうなんか、はぁ~そうですか・・・という感じです。
どうにかなると思っているのでしょうかね。
殿様やってる場合じゃないですよーーー!
マント捌きは慣れているはずだし・・・はーやーくー!(苦笑)
あ!祐さまはパパなので帝劇で(^^;;
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : ゆん
  • URL
  • 編集

[C918]

今日行った友人に確認したところ、ファントムは村さんだったようです。
高井さん大丈夫なのかしら・・・。あの悲劇はもう見たくないですよねv-406
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C919]


>yamamoさん

そうそう、まげントム!(違)
村さんのお休みって、休みじゃないしー!(怒)
この状態がいつまで続くんでしょうね・・・。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C920]


>eminemさん

う~ん、お稽古してる人はいるかもしれませんが、それでも調子がよくない高井さんやお疲れの村さんを助けられるレベルまでは育ってないってことですよね・・・。
兄ラウルズが卒業してファントムってことはないのかなあ。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C921]


>茶トラさん

村さんのお休みは休みじゃないですよね・・・演劇界の労働基準法はどうなってるんだ?!明らかに働かさせれすぎ!
新ファントムが早く出てほしいってずっと前から思ってるんですけどね。ボスにはこの声は届いていないようです。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C922]


>はなちゃんさん

この状態が通常になりつつあるのが異常ですよね・・・。
まったくボスは何を考えているのか。毎回ピンチヒッター扱いの村さんがかわいそう。
とりあえずキャッツは田島さんがいらっしゃるので大丈夫でしょうか。来週ガスなんてことはありませんように(願)
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C923]


>キイロさん

野球みたいに年間シート購入しちゃいますか?!
私もまげントムだったら購入しちゃいそう。

2人しかいないですからね・・・体調次第になってしまうのは仕方ないのかもしれないですが、ロングランでこの状態を続けるのはどうかと。12月まであと何回こんなことが起こるのかと考えると、気が遠くなりそうです。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C924]


>たらこさん

月曜日にやっと村さんがお休みできるって祝杯をあげたばっかりだったのに・・・。
そのうち、常にファントムダブルとかになりそうで怖いです・・・。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C925]


>maruさん

大きな代償・・・私もそれを恐れています。。
本当にレンタルでもいいから、この状態を改善してほしいですよね。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C926]


>チロルさん

オペラ座はまだ千秋楽が決定していないし、12月の後も延長する可能性もあるんですよね。
大好きな演目なので、千秋楽が来てしまうのは寂しいですが、この状態で本当に続けられるのかと疑問に思います・・・。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C927]


>ゆんさん

祐様伯爵は、仮面つければ即ファントムでいけそうじゃないですか?!
そうですよ、殿はマント着用歴もあるんだし!あのときの衣装で出ちゃえばいいんだー!(壊)
ほんと、早くなんとかしてほしいです。。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C928]


>あけくまさん

村さんでしたか・・・高井さんの体調も心配ですよね。

あの悲劇・・・それが東京公演だけで2回起こってますからね。福岡もいれると3回。
それなのにここ数年ファントムはずっと2人のまま。
劇団員さんは多いのに、ファントムやれる人は他にいないんでしょうか?
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/116-7336ae14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なぜ・・・こうなのだ?


オペラ座の怪人 高井治 村俊英

は、はいっ?!さりげなく村さんを追加するのはやめてください先ほど、お友達からメールをもらって知りました。
村さん・・・休み短すぎ!!!また三つ子ライフですか・・・。

今日の昼は貸切だったようですが、高井さんの喉の調子が悪化してしまったんでしょうか。心配。。。

日生のやな殿様ー!行きましょう、汐留へヅラでも羽織袴でもいいんで。
そもそもなんで柳瀬さんが万次郎の殿様なのよ~!?デカい人枠だし、いいんですけど、この状況でなんで殿?
ボス、お稽古させるものが間違ってますけど・・・。

この状況で新ファントムがでないってことは、用意されてないんでしょうね。高井さんと村さん、二人とも倒れちゃったらどうするんだか。
やっぱり祐様レンタルですかクロロック伯爵ならマント着てるし、仮面つけるだけでいけそうですが。

とりあえず12月まではロングランが決まっているオペラ座の怪人ですが、この先どうなってしまうのか不安で仕方ありません。

20件のコメント

[C905]

メールでビックリしました(驚)
でも、何となく予定通りだったのかな?という気も・・。
村さんを少しだけ休ませて週末交代とか。
どっちにしろ今の状況は厳しいなぁ。
ちょんまげファントムお願いします(間違ってる!?)

[C910]

練習してるヒトがいないなんてことはないと思うんだけどなぁ。。。
来るかと思ったヒトはいまだラウルだし。。。
スライドしてくれればいいのに。。
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C911]

びっくりしてます。
結局村さんもお休みなしですかねぇ。
まだまだ、新ファントムはお預けですか・・・。
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C912]

こんばんは
なんだか最近は驚かなくなってしまいました…
こんなことに慣れてはいけないのに
三つ子の村さんが登場なんですネ、やっぱり…
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : はなちゃん
  • URL
  • 編集

[C913]

私も全然驚かなくなってしまったよ。
村さんの今週の休みは高井さんの体調次第だったのでしょうか?
なんだそりゃ?!って感じ。

祐さまファントム????
強化週間なんてもんじゃなくて『年間チケットください!』って言ってしまいそうで怖い。。。
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C914]

ほんとですか?もー追加招集ですか?はやっ!!休みがあったと言ってよいものかどうか。
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C915]

なんてこと~!
ずっと、こんなこと続けてたら、何かおっきな代償が来ちゃうよ~。

レンタルでもいいから、はやく私達を安心させてほしいですよね。。。
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : maru
  • URL
  • 編集

[C916]

先ほど、Wキャストになっているのに
気づきました(-_-)
すでに昨日からWだったんですね・・・。
12月までこの状態なのかなと思うと、とても不安ですね。
そして、その後は?!
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C917]

もうなんか、はぁ~そうですか・・・という感じです。
どうにかなると思っているのでしょうかね。
殿様やってる場合じゃないですよーーー!
マント捌きは慣れているはずだし・・・はーやーくー!(苦笑)
あ!祐さまはパパなので帝劇で(^^;;
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : ゆん
  • URL
  • 編集

[C918]

今日行った友人に確認したところ、ファントムは村さんだったようです。
高井さん大丈夫なのかしら・・・。あの悲劇はもう見たくないですよねv-406
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C919]


>yamamoさん

そうそう、まげントム!(違)
村さんのお休みって、休みじゃないしー!(怒)
この状態がいつまで続くんでしょうね・・・。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C920]


>eminemさん

う~ん、お稽古してる人はいるかもしれませんが、それでも調子がよくない高井さんやお疲れの村さんを助けられるレベルまでは育ってないってことですよね・・・。
兄ラウルズが卒業してファントムってことはないのかなあ。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C921]


>茶トラさん

村さんのお休みは休みじゃないですよね・・・演劇界の労働基準法はどうなってるんだ?!明らかに働かさせれすぎ!
新ファントムが早く出てほしいってずっと前から思ってるんですけどね。ボスにはこの声は届いていないようです。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C922]


>はなちゃんさん

この状態が通常になりつつあるのが異常ですよね・・・。
まったくボスは何を考えているのか。毎回ピンチヒッター扱いの村さんがかわいそう。
とりあえずキャッツは田島さんがいらっしゃるので大丈夫でしょうか。来週ガスなんてことはありませんように(願)
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C923]


>キイロさん

野球みたいに年間シート購入しちゃいますか?!
私もまげントムだったら購入しちゃいそう。

2人しかいないですからね・・・体調次第になってしまうのは仕方ないのかもしれないですが、ロングランでこの状態を続けるのはどうかと。12月まであと何回こんなことが起こるのかと考えると、気が遠くなりそうです。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C924]


>たらこさん

月曜日にやっと村さんがお休みできるって祝杯をあげたばっかりだったのに・・・。
そのうち、常にファントムダブルとかになりそうで怖いです・・・。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C925]


>maruさん

大きな代償・・・私もそれを恐れています。。
本当にレンタルでもいいから、この状態を改善してほしいですよね。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C926]


>チロルさん

オペラ座はまだ千秋楽が決定していないし、12月の後も延長する可能性もあるんですよね。
大好きな演目なので、千秋楽が来てしまうのは寂しいですが、この状態で本当に続けられるのかと疑問に思います・・・。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C927]


>ゆんさん

祐様伯爵は、仮面つければ即ファントムでいけそうじゃないですか?!
そうですよ、殿はマント着用歴もあるんだし!あのときの衣装で出ちゃえばいいんだー!(壊)
ほんと、早くなんとかしてほしいです。。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C928]


>あけくまさん

村さんでしたか・・・高井さんの体調も心配ですよね。

あの悲劇・・・それが東京公演だけで2回起こってますからね。福岡もいれると3回。
それなのにここ数年ファントムはずっと2人のまま。
劇団員さんは多いのに、ファントムやれる人は他にいないんでしょうか?
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/116-7336ae14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

