Entries



-件のコメント

[C844]

こんばんは
映像見てきました~~
同じ内容なのに、違いますネ
贔屓目で見て、日本の方が繊細のような・・・気がしました。
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : はなちゃん
  • URL
  • 編集

[C845]

そうですね、ミュージックフェアーでの高井さんですね。
この時は阿久津さん等は楽しそうにニコニコお話されてるのに、高井さんだけいつものお顔でつまらなそうでした。
って放送を見てるのではないのですが。。。。
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C846]

懐かしい映像がいっぱいですね~♪

>もしかして坂本グリザなのかな~。
そうですね、坂本さんだと思います。
昔大阪で観たときのキャスト表にすももさんと同じような感想が書いてありました(笑)

八巻さんや濱田さん、敬二さんなど・・・
皆さんお若いこと~♪

>猫の数が多いような?
ロンドンキャスト版のようですね。
何匹か日本では登場しないネコがいますよね?
エクゾティカ・・・etc

タンブル=コリコ,カッサ=タント,
カーバ=タンブル
名前まで変わってます。

私もJCS探しちゃいました(笑)
見つけたら教えてくださいね♪

[C847]

高井ファントム×智恵クリスいいよね~♪
智恵さんにはアイーダじゃなくてクリスをお願いしたいわ(汗)
国によってほんとに違うなぁとしみじみ。
ミュージックフェアのトーク時の柳瀬さんは
ビーストの格好でニコニコしてましたねー。
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C848]

さっそく観ました。ありがとう。
井上さんのクリスも素敵ですね。ああ、やっぱり高井さんいいですね。CDだしてー。
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C849]

本当だっ!
ミュージックフェアの時のですね!キャッツのリハにものすごく興味がわきました。
うわ~。こんな素敵なものがあるだなんて。素晴らしい!!
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : たまちゃん
  • URL
  • 編集

[C850]

なかなか貴重な映像ですね~。
私もやっとミュージックフェアを拝見することが出来て、微動だにしない柳瀬ビーストを見ることができました~。
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C852]

お国柄の違いでしょうが・・・、
ロンドン・ファントム、あそこで口笛ってどうなの!?
「静」の国・日本国民の私には理解できませ~ん。
でも、背後で直立状態のラウルにはちょっと笑っちゃった(^_^;)
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C853]

な・・・懐かしい。このときちょうど実家に帰っていたのでビデオもとれず、テレビにかじりついて観てました(笑)いつもの舞台と違うのにすごくステキですよねー。
海外のオペラ座、映画版のおまけDVDでちょろっと観てビックリしました。でも花嫁衣裳を見せられて倒れるクリスを抱きかかえてベッドまで連れて行くみたいなので、あれを高井さんにやって欲しいなぁーなんて思ったりしてしまいました(笑)
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C854]

DVDとして発売されているCATSの映像ですね、海外版。

ロンドンとかブロードウェイとかではなく、あらゆるところからキャストを集めてきたから・・・というのをこのDVDのメイキングインタビューで見た気がします。

CATSに行けないときはこのDVD見ながら雰囲気だけでも・・とやってます。
タガーがセクシィすぎ(笑)

[C855]


>はなちゃんさん

同じ役を演じているとは思えないほどに違いますよね~。

ロンドンの怪人は、口を押さえて倒れ込んでしまうところがなんとも切ない(涙)繊細ではないけど、これはこれで個性があって好きかも☆
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C856]


>キイロさん

高井さんってあの仮面姿のままトークにも登場されたんですか?!
見たかった~~~(笑)
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C857]


>ゆかさん

やっぱり坂本グリザの可能性が高いですね~。

キャッツは、友達にDVDを借りて観たのが最初でした。
日本のキャッツとは随分違ったような記憶があります。そんなにいっぱい猫がいたら、憶えるの大変ですよね~。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C858]


>yamamoさん

私はミュージックフェア観てないんです(涙)
柳瀬さん、ビーストの格好でニコニコしてたんだ~見たかった!!
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C859]


>茶トラさん

CD欲しいですよね!出たら売れそうなのになあ。

ちえさんのクリス、かわいいですよね~ぜひぜひオペラ座に戻ってきていただきたいです。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C860]


>たまちゃんさん

キャッツのリハなんてなかなか見られませんもんね~。画像がちょっと粗いのが難点でしょうか。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C861]


>eminemさん

微動だにしない?!そ、それは・・・厚いからとかじゃないですよね(笑)?
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C862]


>みっしーさん

確かにあそこで口笛は興ざめですよね・・・もうちょっと待って!って言いたい~。

ラウルは「ちゃんと生きてるかい?」って聞きたくなっちゃいました(←失礼)
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C863]


>あけくまさん

クリスを抱きかかえる・・・高井ファントムにやってほしいですね~☆
でも体が大きめの方がクリスだったら高井さん、筋肉痛になっちゃいそう。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C864]


>紗雪さん

これがDVDの映像なんですね~。
DVDを友達に借りたのは3年前なのですっかり忘れてました(汗)

確かにタガーはセクシーですね(笑)長老が白熊っぽくてかわいい☆
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C870] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C872]

初めまして!
観劇ブログを渡り歩いててこちらにたどり着きました。

高井さん&井上さんはもちろんのこと、今や観られない坂本さんグリザの映像が見られて感激です☆

感激のあまり、ついコメントしてしまいました(笑)
また、ちょこちょこ読みに来ますね!
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : ジェリクル
  • URL
  • 編集

[C883]


>秘密コメント様

もちろんOKですよ~☆
後ほどそちらにもお邪魔しますね!
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C884]


>ジュリクルさん

初めまして☆HNから察するに、キャッツがお好きなんですね?

貴重な映像がこんなところにあるとは思わなかったのでびっくりでした!

お暇なときにまた遊びにきてやってくださいねー。
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/112-393fb719
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歌え!私のために


お友達のブログで、ロンドンのファントムのビデオ映像が見られるページを教えていただいたのですが、そのページをいろいろと散策してたらこんなのを見つけました。

高井ファントムとちえクリスのデュエットこちら

これはミュージックフェアに出たときなのかな~。
トラベレーター(でしたっけ?)もボートもない中で歌っているのに、生の舞台を観ているような気分になります。
ちえさんのクリスがすっごくかわいい佐渡さんや五東さんもクリスをやってらっしゃいますし、ちえクリスcome back!!
ちえクリスも見つめる高井ファントムの怪しげな眼差しも素敵です、ぐふふ。


キャッツもありましたよ~。

リハーサルシーンこちら

ダンスキャプテンのミスト(どなたかわかりませんが)が頭は猫なのに、体が人間なのが笑えます。


大阪キャッツの映像こちら

この映像のグリザ、「明日が~」の最後をあげて歌ってるんですが、もしかして坂本グリザなのかな~。


ブロードウェイかロンドンかわかりませんが、海外のキャッツの映像→こちら

猫の数が多いような?!ミストが手から雷ビームみたいの出した


あ、ロンドンのファントムの映像はこちらです。

日本のファントムは「静」、海外のファントムは「動」という話を聞いたことがありますが、まさにその通り。
最後の地下室でのファントムの激高っぷりがすごい。高井ファントムの比ではありませんクリスのキスも熱烈~!!
国も違えば、表現の仕方も異なるんですね。


映像を探してるときに、美女と野獣とかJCSも探してみましたが、Japanese Versionはありませんでした。私が何を期待していたかは・・・ご想像にお任せします(笑)

24件のコメント

[C844]

こんばんは
映像見てきました~~
同じ内容なのに、違いますネ
贔屓目で見て、日本の方が繊細のような・・・気がしました。
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : はなちゃん
  • URL
  • 編集

[C845]

そうですね、ミュージックフェアーでの高井さんですね。
この時は阿久津さん等は楽しそうにニコニコお話されてるのに、高井さんだけいつものお顔でつまらなそうでした。
って放送を見てるのではないのですが。。。。
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C846]

懐かしい映像がいっぱいですね~♪

>もしかして坂本グリザなのかな~。
そうですね、坂本さんだと思います。
昔大阪で観たときのキャスト表にすももさんと同じような感想が書いてありました(笑)

八巻さんや濱田さん、敬二さんなど・・・
皆さんお若いこと~♪

>猫の数が多いような?
ロンドンキャスト版のようですね。
何匹か日本では登場しないネコがいますよね?
エクゾティカ・・・etc

タンブル=コリコ,カッサ=タント,
カーバ=タンブル
名前まで変わってます。

私もJCS探しちゃいました(笑)
見つけたら教えてくださいね♪

[C847]

高井ファントム×智恵クリスいいよね~♪
智恵さんにはアイーダじゃなくてクリスをお願いしたいわ(汗)
国によってほんとに違うなぁとしみじみ。
ミュージックフェアのトーク時の柳瀬さんは
ビーストの格好でニコニコしてましたねー。
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : yamamo
  • URL
  • 編集

[C848]

さっそく観ました。ありがとう。
井上さんのクリスも素敵ですね。ああ、やっぱり高井さんいいですね。CDだしてー。
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C849]

本当だっ!
ミュージックフェアの時のですね!キャッツのリハにものすごく興味がわきました。
うわ~。こんな素敵なものがあるだなんて。素晴らしい!!
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : たまちゃん
  • URL
  • 編集

[C850]

なかなか貴重な映像ですね~。
私もやっとミュージックフェアを拝見することが出来て、微動だにしない柳瀬ビーストを見ることができました~。
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C852]

お国柄の違いでしょうが・・・、
ロンドン・ファントム、あそこで口笛ってどうなの!?
「静」の国・日本国民の私には理解できませ~ん。
でも、背後で直立状態のラウルにはちょっと笑っちゃった(^_^;)
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C853]

な・・・懐かしい。このときちょうど実家に帰っていたのでビデオもとれず、テレビにかじりついて観てました(笑)いつもの舞台と違うのにすごくステキですよねー。
海外のオペラ座、映画版のおまけDVDでちょろっと観てビックリしました。でも花嫁衣裳を見せられて倒れるクリスを抱きかかえてベッドまで連れて行くみたいなので、あれを高井さんにやって欲しいなぁーなんて思ったりしてしまいました(笑)
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : あけくま
  • URL
  • 編集

[C854]

DVDとして発売されているCATSの映像ですね、海外版。

ロンドンとかブロードウェイとかではなく、あらゆるところからキャストを集めてきたから・・・というのをこのDVDのメイキングインタビューで見た気がします。

CATSに行けないときはこのDVD見ながら雰囲気だけでも・・とやってます。
タガーがセクシィすぎ(笑)

[C855]


>はなちゃんさん

同じ役を演じているとは思えないほどに違いますよね~。

ロンドンの怪人は、口を押さえて倒れ込んでしまうところがなんとも切ない(涙)繊細ではないけど、これはこれで個性があって好きかも☆
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C856]


>キイロさん

高井さんってあの仮面姿のままトークにも登場されたんですか?!
見たかった~~~(笑)
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C857]


>ゆかさん

やっぱり坂本グリザの可能性が高いですね~。

キャッツは、友達にDVDを借りて観たのが最初でした。
日本のキャッツとは随分違ったような記憶があります。そんなにいっぱい猫がいたら、憶えるの大変ですよね~。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C858]


>yamamoさん

私はミュージックフェア観てないんです(涙)
柳瀬さん、ビーストの格好でニコニコしてたんだ~見たかった!!
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C859]


>茶トラさん

CD欲しいですよね!出たら売れそうなのになあ。

ちえさんのクリス、かわいいですよね~ぜひぜひオペラ座に戻ってきていただきたいです。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C860]


>たまちゃんさん

キャッツのリハなんてなかなか見られませんもんね~。画像がちょっと粗いのが難点でしょうか。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C861]


>eminemさん

微動だにしない?!そ、それは・・・厚いからとかじゃないですよね(笑)?
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C862]


>みっしーさん

確かにあそこで口笛は興ざめですよね・・・もうちょっと待って!って言いたい~。

ラウルは「ちゃんと生きてるかい?」って聞きたくなっちゃいました(←失礼)
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C863]


>あけくまさん

クリスを抱きかかえる・・・高井ファントムにやってほしいですね~☆
でも体が大きめの方がクリスだったら高井さん、筋肉痛になっちゃいそう。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C864]


>紗雪さん

これがDVDの映像なんですね~。
DVDを友達に借りたのは3年前なのですっかり忘れてました(汗)

確かにタガーはセクシーですね(笑)長老が白熊っぽくてかわいい☆
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C870] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C872]

初めまして!
観劇ブログを渡り歩いててこちらにたどり着きました。

高井さん&井上さんはもちろんのこと、今や観られない坂本さんグリザの映像が見られて感激です☆

感激のあまり、ついコメントしてしまいました(笑)
また、ちょこちょこ読みに来ますね!
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : ジェリクル
  • URL
  • 編集

[C883]


>秘密コメント様

もちろんOKですよ~☆
後ほどそちらにもお邪魔しますね!
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C884]


>ジュリクルさん

初めまして☆HNから察するに、キャッツがお好きなんですね?

貴重な映像がこんなところにあるとは思わなかったのでびっくりでした!

お暇なときにまた遊びにきてやってくださいねー。
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/112-393fb719
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

