Entries



-件のコメント

[C777]

今日、Eちゃんといってきたよ~。
涼太さん、まぶしすぎる!!すごいよね・・・直視できませんでした。
なんてさわやかなんだ!!やっぱり涼太さん、好きだなぁ・・・。
芝さん、本当にこってりしていておもしろかった~。
来週も芝さんがいたら、平日?え??いってもいいよね??
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : たまちゃん
  • URL
  • 編集

[C778]

レポ楽しく読ませていただきました♪
今週はすごい魅力的なキャストでしたね^^
私も観たかったです~!涼太さんはまだ拝見したことがないのです。
私は来週行く予定なのですが、キャストはどうなるのか・・・
気になるところです。変わらないで欲しいなぁ。。
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : ふうりん
  • URL
  • 編集

[C779]

村さんのタイツ姿・・じゃなくてガスを見たいけど
やっぱりお体の方が心配やわ。お疲れ様です。。
キラッキラの涼太スキンブルも見たい!カレーも食べたい!(違うって。)
ヤンすもちゃんおススメの芝タガーもー!
突発でも良席なのが悲しいけど・・
すももちゃんが楽しめたんだからオッケーかな?

[C780]

アハハハ・・・最後の下様のくだりを読んだ私の笑い声です。

村さんの猫タイツ見たい!!(でも、そろそろお休みさせて欲しいですね。)

チケット見たら今月末でした。猫タイツのファントムも眩しいラウル猫もいないかも・・・。

  • 2006-06-03
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C781]

キラキラ涼太スキンブルが非常に観たいです!!!
けどもっと観たいのは泥棒ペアだったり(^^;
突発・・・危険危険(笑)

[C782]

やっぱり「うっ、眩しい!」よね?
私、久しぶりの涼太スキンブルを観て、
一瞬でも涼太メソを予想したことを恥じてしまったわ。
あのキラッキラぶりで、メソはちょっと・・・(笑)
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C783]

だめだよ~涼太さんにノックアウトだよ~~!最高だったねぇ!!
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C784]

魅力的なキャストですよね~
私も再来週行くので芝さんいてくれますように。下様タンブルみてみたいものです。でもあのなかにいてもまた妙に目立ってんだろうなぁ…

[C785]

すももさん,おかえりなさい(^^)
メールもらって一人声上げてしまいました(笑)
さすがです!
やはりキラッキラしてたでしょースキンブル!
見れてよかったよかった。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : Can
  • URL
  • 編集

[C786]

村さんのガスは初めてだったので、
お目にかかれて嬉しかったです♪
嗚呼、でも、今日のキャスボを
見たら泣けてきました・・・。
またお休みできないのですね(泣)
高井さんも心配です。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C787]


>たまちゃんさん

ハイ、どんどん行っちゃってくださいね~。
今回は涼太さんを見るのが目的だったので、どのシーンでもおっかけまくりましたよ(爆)
猫メークでもあんなに爽やかで輝いてる人は初めて見ました(笑)
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C789]


>ふうりんさん

お、ふうりんさんは今週行かれるんですね!キャストに大きな変化はないようでよかったですね☆

私も涼太スキンブルは今回が初でしたが、キラっキラしてて素敵でしたよ~。
ふうりんさんのレポも楽しみにしてますー。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C790]


>yamamoさん

涼太さん見るとカレーが連想されちゃって困った困った(笑)

芝タガーも腰振りまくりで面白いよ~!!

キャッツまで空席が目立つのは悲しいなあ。でも突発できるのは有難いので複雑な気持ちです。。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C791]


>茶トラさん

猫タイツのファントムと眩しいラウル猫・・・そのまま汐留にお越しだったりして?!

村さん、お痩せになった気がして切なかったですよ・・。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C792]


>ゆんさん

当日券でもいい席残ってますよ~(←誘惑)
涼太さんのキラっキラっぷりに目が眩みました(笑)ラウルで登場されたら、地下室がまばゆい光で照らされそうな勢いです。

泥棒ペアもいいですよね~☆あんなにかわいい猫ちゃんたちだったら、肉を盗まれちゃっても結構ですー。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C793]


>みっしーさん

確かに涼太メソは輝きすぎですよね、きっと。パスポートはグレーじゃなくて、光を放つ白に違いないです。

涼太さんのエンジェルも見てみたいな~。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C794]


>eminemさん

あら、eminemさんも涼太さんを目で追っちゃいました?!
あのキラっキラっぷりからは目が離せないですよね~。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C795]


>Canさん

Canさんのお言葉通り・・・突発しちゃいましたー(笑)
涼太スキンブルが見られて大満足でした☆
涼太さんってダンスもできるんだ~って感心しながら見てました。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C796]


>静馬さん

芝さんにはしばらく五反田にいてもらいたいですよ~。

下様タンブル、自毛なのがすごいですよね。やっぱり毛並みは白でしょうね。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C797]


>チロルさん

村さんはガスも素敵ですよね。
でもとにかくお休みを差し上げたい・・・
高井さんも完全に復活されたのか心配ですし、複雑な気持ちです。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/107-446d69db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャッツ6/2(ソワレ)レポ


結局、突発してしまいましたー。だって、涼太さんのキラッキラぶりをこの目で確認したかったんだもん(笑)

念のため、キャストフォンをかけてから五反田に向かいました(ユさんも大好きなんですけどね。昨日は涼太さんを見たかったので。)

キャッツシアターのチケットボックスに着くと、「S席、A席、JG席=ございます」になってました。。(このキャストなのに・・・)というわけで、当日券にもかかわらず、S席1階9列という良席で観劇できたのでした。

昨日で6回目のキャッツ。考えてみれば、今まで座った座席は、S回転×2、S2×2、JG×1で、S1席は初めて
前の人の頭がかぶらないし、猫も近くにきてくれるし、とってもいい席でした。

以下、キャスト別感想を・・・。


村ガス
私が一番気がかりだったのはこの方だったので・・・。
ジュリクルソングで、猫タイツ姿の村さんを発見したとき、なぜか涙出ちゃいました(村さんのガス見るのは、初キャッツの昨年1月以来!)

みんなで歌って踊るところは、かなりゼーブされていたご様子。
でも、ソロナンバーはさすが村さん!美声を聴かせてくださいました。
グリドルのしっぽにじゃれついてるとこもかわいかったー。

早くお休みできるといいなあ。(←私の願いはただこれだけ)


早水グリザ
全身から哀れみ、悲しみが伝わってくるグリザです。姿見るだけでウルウル(←重症)
「メモリー」の「お願い~私に触って~♪」からの歌い上げが本当に素晴らしくって、今回も涙腺決壊。

カテコでは、蔡ミストと目を合わせてニコニコ。仲良さそうな二人に和みました。


南バブ
他のバブちゃんたちに比べると、ぽっちゃりめですね~。でもそこがかわいいかも。色に例えるなら、純白。
きょとんとした表情が多いところも、純粋無垢な感じでよかったですー。
歌声は天使のよう。早水グリザとのメモリーは鳥肌ものでした

よく失敗していると聞いていたリフトは今回も大失敗
持ち上げる前に崩れちゃってました。いやー、でもでっかいユさんがリフトできるんだから、南さんだって平気なはず!チームワークと慣れの問題でしょうか。


涼太スキンブル
うわ~~~涼太さん、本当にキラっキラしてるー一人だけ輝きが違うんですけど(笑)

ゴキちゃんになっても眩しい~っ。あんなキラキラしてるゴキちゃんだったら、うちにwelcomeなんだけどな~。

ソロナンバーではにっこにこでした。しばし見とれて拍手し忘れてた女がここに。あー、涼太さんのカレー食べたい(←やっぱりそこですか笑)


芝タガー
芝さんラブー
ソロナンバーでの小力さんダンス(人差し指立てダンス)も健在。
おむ~~~ゥ~~おむおむおむ~を聞くと、私もにゃ~んって言いたくなりますよ(壊)

長老には、しっぽでイェイイェイ♪ってやりながらご挨拶。
ミストナンバーでは、はしゃぎすぎー!
蔡ミストがマジックをかける猫を選んでるとき、「俺ー!俺やるー!」って猛烈にアピールするものの、あっさり無視されてました(笑)

カテコでは、滝沢ディミと変なつま先立ちダンスしてるし、もう芝さんから目が離せなかったです。


李マンゴ&真鍋ランペル
二人ともちっちゃいから兄妹みたい~。息もぴったりでよかったです。
真鍋ランペルの「ころりころころ♪」はやっぱりかわいいー☆


高倉タント
高倉タントを拝見するのは昨年12月以来でした。お帰りなさい~嬉しくって涙出ちゃいましたよ(←泣きすぎです)
細くてしなやかな体と長い手足に見とれちゃいましたー。


牛コリコ
細い~~~!遠目に見ると、雌猫と間違えちゃうくらい。
アクロバットが得意なのかな~?
バストファさんのスプーンをすりすり触って怒られてたのが可笑しかったです。


握手は李マンゴ☆もうちょっとで芝さんとも握手できたのに、惜しかったー。石井長老とも握手してみたいなあ。(←長老好き)


番外編
タンブルを見たとき、「あれ、こんな感じヘアスタイルの最近どこかで見かけたような・・・」って思ったら・・・今月号アルプに載ってた下様ボチでした(爆。30ページ参照)(注:アルプの下様は人間の姿です。)


以上、涼太スキンブルのキラっキラっぷりに魅了されたキャッツ観劇でした~。

20件のコメント

[C777]

今日、Eちゃんといってきたよ~。
涼太さん、まぶしすぎる!!すごいよね・・・直視できませんでした。
なんてさわやかなんだ!!やっぱり涼太さん、好きだなぁ・・・。
芝さん、本当にこってりしていておもしろかった~。
来週も芝さんがいたら、平日?え??いってもいいよね??
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : たまちゃん
  • URL
  • 編集

[C778]

レポ楽しく読ませていただきました♪
今週はすごい魅力的なキャストでしたね^^
私も観たかったです~!涼太さんはまだ拝見したことがないのです。
私は来週行く予定なのですが、キャストはどうなるのか・・・
気になるところです。変わらないで欲しいなぁ。。
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : ふうりん
  • URL
  • 編集

[C779]

村さんのタイツ姿・・じゃなくてガスを見たいけど
やっぱりお体の方が心配やわ。お疲れ様です。。
キラッキラの涼太スキンブルも見たい!カレーも食べたい!(違うって。)
ヤンすもちゃんおススメの芝タガーもー!
突発でも良席なのが悲しいけど・・
すももちゃんが楽しめたんだからオッケーかな?

[C780]

アハハハ・・・最後の下様のくだりを読んだ私の笑い声です。

村さんの猫タイツ見たい!!(でも、そろそろお休みさせて欲しいですね。)

チケット見たら今月末でした。猫タイツのファントムも眩しいラウル猫もいないかも・・・。

  • 2006-06-03
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C781]

キラキラ涼太スキンブルが非常に観たいです!!!
けどもっと観たいのは泥棒ペアだったり(^^;
突発・・・危険危険(笑)

[C782]

やっぱり「うっ、眩しい!」よね?
私、久しぶりの涼太スキンブルを観て、
一瞬でも涼太メソを予想したことを恥じてしまったわ。
あのキラッキラぶりで、メソはちょっと・・・(笑)
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C783]

だめだよ~涼太さんにノックアウトだよ~~!最高だったねぇ!!
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : eminem
  • URL
  • 編集

[C784]

魅力的なキャストですよね~
私も再来週行くので芝さんいてくれますように。下様タンブルみてみたいものです。でもあのなかにいてもまた妙に目立ってんだろうなぁ…

[C785]

すももさん,おかえりなさい(^^)
メールもらって一人声上げてしまいました(笑)
さすがです!
やはりキラッキラしてたでしょースキンブル!
見れてよかったよかった。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : Can
  • URL
  • 編集

[C786]

村さんのガスは初めてだったので、
お目にかかれて嬉しかったです♪
嗚呼、でも、今日のキャスボを
見たら泣けてきました・・・。
またお休みできないのですね(泣)
高井さんも心配です。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C787]


>たまちゃんさん

ハイ、どんどん行っちゃってくださいね~。
今回は涼太さんを見るのが目的だったので、どのシーンでもおっかけまくりましたよ(爆)
猫メークでもあんなに爽やかで輝いてる人は初めて見ました(笑)
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C789]


>ふうりんさん

お、ふうりんさんは今週行かれるんですね!キャストに大きな変化はないようでよかったですね☆

私も涼太スキンブルは今回が初でしたが、キラっキラしてて素敵でしたよ~。
ふうりんさんのレポも楽しみにしてますー。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C790]


>yamamoさん

涼太さん見るとカレーが連想されちゃって困った困った(笑)

芝タガーも腰振りまくりで面白いよ~!!

キャッツまで空席が目立つのは悲しいなあ。でも突発できるのは有難いので複雑な気持ちです。。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C791]


>茶トラさん

猫タイツのファントムと眩しいラウル猫・・・そのまま汐留にお越しだったりして?!

村さん、お痩せになった気がして切なかったですよ・・。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C792]


>ゆんさん

当日券でもいい席残ってますよ~(←誘惑)
涼太さんのキラっキラっぷりに目が眩みました(笑)ラウルで登場されたら、地下室がまばゆい光で照らされそうな勢いです。

泥棒ペアもいいですよね~☆あんなにかわいい猫ちゃんたちだったら、肉を盗まれちゃっても結構ですー。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C793]


>みっしーさん

確かに涼太メソは輝きすぎですよね、きっと。パスポートはグレーじゃなくて、光を放つ白に違いないです。

涼太さんのエンジェルも見てみたいな~。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C794]


>eminemさん

あら、eminemさんも涼太さんを目で追っちゃいました?!
あのキラっキラっぷりからは目が離せないですよね~。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C795]


>Canさん

Canさんのお言葉通り・・・突発しちゃいましたー(笑)
涼太スキンブルが見られて大満足でした☆
涼太さんってダンスもできるんだ~って感心しながら見てました。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C796]


>静馬さん

芝さんにはしばらく五反田にいてもらいたいですよ~。

下様タンブル、自毛なのがすごいですよね。やっぱり毛並みは白でしょうね。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C797]


>チロルさん

村さんはガスも素敵ですよね。
でもとにかくお休みを差し上げたい・・・
高井さんも完全に復活されたのか心配ですし、複雑な気持ちです。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/107-446d69db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

