Entries

今月の観劇予定。


東京在住なのに、まだアルプがきません。。
アルプ到着を待つ間、6月の観劇予定のおさらいを。

23日 ブラックコメディ
今月はなぜか下旬に観劇予定が集中しております。その前に厚い人とかでちゃったら予定変更も大いにありえますが(笑)

ブラコメ、石丸さんと坂本さん以外は、誰が出るのか謎なのでドキドキです。ここに厚い人とか紛れてたら、かなり動揺しそう(←さすがにそれはない・・・だろう)


25日 OUR HOUSE
今井さんや坂元さんが出演されるので楽しみにしてるんですが・・・聞いた話によると、新国立劇場の中劇場の2階席は舞台がかなり見えにくいんだそうでがっくり。。
まあ、声が聞こえればそれでいいかー。


30日 オペラ座の怪人
500回記念ってことで、勢いでぽちっとしてしまいました・・・(←まんまと乗せられた。。)仕事が早く終わりますように(願)

大入り袋ってもらったことないんですが、500回記念なら何かもらえるかな~。劇場で涼太さんのカレーのサービスとか。ラウル6人のポストカードセット(髭つき)とか。夢は膨らみます。

以上、今月は3回の予定。でも早速キャッツが観たくなってるんですけどね。
スポンサーサイト



12件のコメント

[C744] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C745]

私も今月はブラコメとアワハウス
行きますよ~厚い人とかデカイ人とか
いないかな(いない)
ラウルカードはいいですね。誰が
入ってるかわからないとか、
シークレットでマーティンさんが
入ってるとか。
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : 静馬
  • URL
  • 編集

[C746] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C747]

ラウル6人のポストカードセット(髭つき)?
ワタシのYサマとすももさんのKサマ、交換しない???
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : キイロ
  • URL
  • 編集

[C748]

ブラコメ観たいなぁ~。
厚い人が紛れてたらどうする??(笑)
オペラ座500回記念が涼太さんのカレーなら・・
あの厚いお方も観劇されることでしょう。
カレー目当てでね(爆)

[C749]

私のOURHOUSEの席は1階の端っこ。どうやら、ここもだめそうです。でも、今井さんの歌声さえ聞こえれば、良しとします。
オペラ座のイベント特典楽しみですね、
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : 茶トラ
  • URL
  • 編集

[C750]

新国立の2階席って、席数に比べて通路が少ないのよー。
だから、中の席だと、たどり着くのが大変。
でも、建物そのもののエントランスとか、
劇場ロビーは綺麗で気持ち良いよ。
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C751]


>静馬さん

厚い人とかデカイ人、コメディ路線でもいけますよね(笑)

「あ、マーティンカード出た~」とか思ったら、実は小泉さんだったとかいうオチもあるんでしょうね。
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C752]


>キイロさん

トレード大歓迎です(笑)
隠しカードのマーティンさんが出たらくださいね。
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C753]


>yamamoさん

ね~、紛れてたらどうしましょ(笑)
ブラコメ祭りが始まっちゃう。

500回記念は客席もチェックしてきますね。前にデカい人がいて見えないよ~とか思ったら厚い人かもしれないし。
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C754]


>茶トラさん

今井さんの歌声は、きっと劇場の最後列までも朗々と響いてくれますよね☆
でも、幽霊役のお姿もちゃんと見たかったですー。

オペラ座の特典、私はもらえなさそうなので、ゲットされた暁には見せてくださいね~(笑)
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C755]


>みっしーさん

新国立はオペラを観に行ったことがあるんです。でもあのときはオペラ劇場だったら、中劇場がどんな感じか知らなくって。
劇場自体はきれいだし、ロビーも高級感がありますよね。

私は通路の近くの席なんですが、見えづらいって聞いてちょっと残念。。
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/104-58242ec7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる