Entries



-件のコメント

[C699]

私も紗乃さんの行方が気になります。大丈夫ですよねぇ?光枝さんは、秋には舞台出演が決まっているようですよ。四季を離れても、ご活躍を願いたいものです。そして、超浩然レックスさんは、趙浩然レックスさんの間違いだと思いますよー。「異国」に出ておられました(^^)
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C700]

紗乃さん気になりますよね!不安だなぁ。。。ジョン万に涼太さんかぁ。似合いそうですね~。
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C702]

光枝さんはデビルと
「ノートルダムの鐘」の吹替でしかお目にかかったことがないのですが、
退団にはとてもビックリしました(>_<)
そう言えば、AOLの時は
体調を崩されたとかで、観に行った
2回とも村さんのジョージだったのを
思い出します・・・。
これからも違う場所での活躍を願っています。
紗乃さんも大好きなので、動向が
とても気になっています!
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C704]


>みっしーさん

ご指摘ありがとうございました(汗)キャスト・スタッフからコピーしてきたんですけど、間違ってたんですね。。

光枝さんは他の舞台に出演されるんですね。四季の舞台で見られないのは寂しいですが、これからのご活躍をお祈りします。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C705]


>たらこさん

まんじろーな涼太さんって似合いますよね?(笑)ちびっこにも人気でそう。

2月号のアルプには、吉沢ピコと紗乃マコのお写真がありましたよね。紗乃さん、どこいっちゃったのかなあ。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C706]


>チロルさん

光枝さんは、夢醒めのデビルとAOLのジョージでお目にかかりました。
プロフの説明通り、「コミカルからシリアスまで演じ分ける、劇団四季になくなてはならない俳優」だっただけに、退団はすごく残念です。

紗乃さん、私も大好きなので、動向が気になりますーーー。絶対マコ稽古だと思ってたんですけど・・・う~ん、退団だけは・・・(涙)
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C710] レックスさん

うーん…強烈キャラではないと思います(笑)
目と口が大きくてはっきりとしたお顔なので、
ドナルドみたいだなあとは思いました(^^)
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C716]


>マッシュさん

さすがマッシュさん、レックスさんのことをよくご存知で(笑)
ドナルドですか~中国の方なんですよね?
趙だけが苗字なのか、それとも趙浩然が全部苗字なのか・・・奥が深い方ですね。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2257]

光枝さんの退団を知ったのは今年(2007年)に入り、「鹿鳴館」を見た直後(「あの影山伯を光枝さんがやったら、面白いだろうな。」と考えながら自由劇場を後にしたのも懐かしい思い出です)でしたね。その時は大変なショックでした。今はだいぶ落ち着きましたが。最近は光枝さんのブログを読むたびに「無理して明るい話題・コメントを選んでるんじゃないの。」と、気になってしまいますが…。(^^;)
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : ミハイル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/100-e2ca63e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれれー?

遠征予定ないくせに、ドキドキしながらチェックした「夢から醒めた夢」の開幕キャスト。

味方配達人

味方さん、デビルと配達人両方にキャスティングされてるなんて、相当謎なお方です(笑)味方配達人って、北澤さんはどこへ?涼太さんと一緒にまんじろー稽古でしょうか。

デビルは川原さん。じゃあランク繋がりってことで、牧野デビルとかもありなんでしょうか。ボウズででっかい牧野デビル(萌)

光枝さんが退団されたという噂は本当だったんですね・・・(号泣)
昨年10月に光枝さんが体調を崩され、AOLのジョージが未定になったことがありました。それで、キャスティングされていなかった村さんがジョージデビュー。その後高井さんが体調を崩され、村さんはファントムに・・・。
だから、光枝さん退団は療養のためとかなのかなと勝手に思っていますが、もう舞台でお目にかかることができないのかと思うと寂しいです

ピコは吉沢さん、マコは花田さん。
四季のHPに、赤川次郎さんの作家生活30周年を祝うパーティーで、吉沢さんと花田さんが「二人の世界」を歌ったという記事が載ってましたが、この二人が開幕キャストとは。
紗乃さんもどこいっちゃったの~?!AOL千秋楽以来、姿消してるし(←嫌な予感)

そしてそして、マコに苫田さんのお名前がうわ~かわいいんだろうなあ。
でも苫田さんが京都行っちゃったら、ますますクリス不足が深刻になりますね。李香蘭終わったし、沼尾さんがそろそろ海に戻ってこられるんでしょうか。

メソは飯村さん。新メソの登場ですね~。

男性アンサンブルに気になった方が一人。
趙浩然レックスさん。マーティンさんみたいな強烈キャラであることを期待(?)

9件のコメント

[C699]

私も紗乃さんの行方が気になります。大丈夫ですよねぇ?光枝さんは、秋には舞台出演が決まっているようですよ。四季を離れても、ご活躍を願いたいものです。そして、超浩然レックスさんは、趙浩然レックスさんの間違いだと思いますよー。「異国」に出ておられました(^^)
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : みっしー
  • URL
  • 編集

[C700]

紗乃さん気になりますよね!不安だなぁ。。。ジョン万に涼太さんかぁ。似合いそうですね~。
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : たらこ
  • URL
  • 編集

[C702]

光枝さんはデビルと
「ノートルダムの鐘」の吹替でしかお目にかかったことがないのですが、
退団にはとてもビックリしました(>_<)
そう言えば、AOLの時は
体調を崩されたとかで、観に行った
2回とも村さんのジョージだったのを
思い出します・・・。
これからも違う場所での活躍を願っています。
紗乃さんも大好きなので、動向が
とても気になっています!
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : チロル
  • URL
  • 編集

[C704]


>みっしーさん

ご指摘ありがとうございました(汗)キャスト・スタッフからコピーしてきたんですけど、間違ってたんですね。。

光枝さんは他の舞台に出演されるんですね。四季の舞台で見られないのは寂しいですが、これからのご活躍をお祈りします。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C705]


>たらこさん

まんじろーな涼太さんって似合いますよね?(笑)ちびっこにも人気でそう。

2月号のアルプには、吉沢ピコと紗乃マコのお写真がありましたよね。紗乃さん、どこいっちゃったのかなあ。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C706]


>チロルさん

光枝さんは、夢醒めのデビルとAOLのジョージでお目にかかりました。
プロフの説明通り、「コミカルからシリアスまで演じ分ける、劇団四季になくなてはならない俳優」だっただけに、退団はすごく残念です。

紗乃さん、私も大好きなので、動向が気になりますーーー。絶対マコ稽古だと思ってたんですけど・・・う~ん、退団だけは・・・(涙)
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C710] レックスさん

うーん…強烈キャラではないと思います(笑)
目と口が大きくてはっきりとしたお顔なので、
ドナルドみたいだなあとは思いました(^^)
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : マッシュ
  • URL
  • 編集

[C716]


>マッシュさん

さすがマッシュさん、レックスさんのことをよくご存知で(笑)
ドナルドですか~中国の方なんですよね?
趙だけが苗字なのか、それとも趙浩然が全部苗字なのか・・・奥が深い方ですね。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : すもも
  • URL
  • 編集

[C2257]

光枝さんの退団を知ったのは今年(2007年)に入り、「鹿鳴館」を見た直後(「あの影山伯を光枝さんがやったら、面白いだろうな。」と考えながら自由劇場を後にしたのも懐かしい思い出です)でしたね。その時は大変なショックでした。今はだいぶ落ち着きましたが。最近は光枝さんのブログを読むたびに「無理して明るい話題・コメントを選んでるんじゃないの。」と、気になってしまいますが…。(^^;)
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : ミハイル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/100-e2ca63e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

