Entries

キャッツ12/3(ソワレ)レポ

今年1月、S回転席で回ってから、2度目のキャッツ観劇に行ってきました~(2階1列ど真ん中の席)。

開演前、ロビーにあるモニターに釘付けになってました。。
LKのCMが流れてるではありませんか!ずっと気になってたんだよなあ、北やんシンバ。
村さんがラーメン屋に行列しながら、ケータイでチケットを予約すると、「うぉーーー!!」と雄たけびを上げながら出てきたよ、北やんシンバ!!
他のシンバよりちょっと細くて白かったけど、ちゃんとシンバだった(笑)。よかったよかった。

開演時間が近づいたので席に着いてびっくり。ど真ん中です!(2階だけどね)。

ドキドキ待っていると、ついに始まりました~キャッツ!

始まってすぐに劇場全体が暗くなって、猫さんたちが光る目をつけて客席にやってくるんだけど、ここで信じられないことが・・・・。
1匹の猫が私に顔を近づけてきたんです。そのときはびっくりして、誰だかわからなかったんだけど、その猫が隣のブロックに移動したときに見たら、たぶんあの方でした・・・蔡暁強さん!!!!!!!

でも暗かったから自信ないよう。白いレッグウォーマーにピンとした耳の猫だったんだけど、妹に話したら「ランパスキャットじゃない?」って言うし。。
もし蔡暁強だったなら・・・嬉しすぎて死にますわ(爆)

劇中も、蔡さんばっかり見てたなあ。ミストって舞台中央にいることが多いもんで、勝手に目があったと勘違い。テンションが上がってる危ない客になってました。
やっぱり蔡さんミストはすごい!アクロバティックな演技には目を奪われます。

もう1匹、私が好きになった猫がいました。それは鈴木ドッツ☆
前に見た、高島田ドッツもよかったけど、鈴木ドッツもかわいかった~
すっごく小さくて、笑顔がかわいい~

デュト様は青井さんという方で、今年オーディションに合格した新人さんだったようです。まだちょっと慣れてない感じだったかな。

キムタガーはかっこよかったあ
歌い方がかなり独特で、ごむごむごむ~~のとこは高音で歌ってました。
2階席では無理と知りながら、「連れ去ってくれ~~~」オーラを出してみた私。。
1階5列目あたりの小学生くらいの女の子が連れ去られてました。いいなあ。

握手はコリコパットでした。

だんだん猫さんたちの区別がついてきたから、次に観るときは完璧に見分けてやるーー!!
一度、S回転席センター最前列を体験してみたいものです、はあ。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumomoissoft.blog55.fc2.com/tb.php/10-51bb0331
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる