Entries

プログ1周年 & キャッツ11/30(ソワレ)レポ

キャッツのレポの前に・・・

当ブログが今日12月1日で1周年を迎えました。


fc2にお引っ越ししたり、管理人が南半球に行ったり、この1年の間にいろいろなことがありましたが、変わらずお付き合いくださっている皆様、本当にどうもありがとうございます☆

それではキャッツのレポを。今回のお席は、回転席4列目センターブロック。ヤンすもと姉妹仲良く観劇に行ってきました。キャスト表を見て、蔡ミストなのにびっくり。ダブルになってたんですね~。以下、印象に残った猫の感想です。

趙マンカス
私が一番多く見ているのが、趙さんのマンカスなんですが、今回趙さんの魅力再発見でした!
常に他の猫たちに気を配る優しいリーダー。バブをかわいがっている姿が微笑ましいです。
歌も上手だし、中国出身の方と言われなければわからないほど日本語が流暢。
カテコの笑顔も素敵
ロビーのスクリーンで、今秋劇場で上演中の中国の劇団を、趙さんと李さんが中国語で紹介していました。趙さんといえば、前のパンフのロン毛のイメージが定着していたので、短髪なのにびっくり(笑)

花代ジェリロ
花代さん、かわいいいいいーーーーーー!!顔小さい~目が大きい~~。
ガスを紹介するときと、グリドルのときの表情の変化がすごくよかったです。他の方とは違う、花代さん独自のジェリロを作り上げていました。

増本ディミ
美しい、たくましい、かっこいい!増本さん、大好きだ~
マキャに飛びかかっていく姿がかっこよすぎです。
メークが熊本ジェミマと似てて、たまに見間違えました(汗)

高倉タント
細い~足長~~~~~~い!顔小さ~~~~い!
高倉さんて、一体何頭身なんでしょう?おだやかな微笑みも素敵なんだよな~。
片足をぴーんとあげてぴくりとも動かない姿に見とれました。

南バブ
南さんのソプラノはやっぱり美しい。前より子猫っぽい動きが増えててよかったです☆
飛行機リフト成功した!と思ったら、降ろすときに勢いがついてしまったらしく、投げ飛ばされてました・・・大丈夫だったかな。。

レベッカヴィク
レベッカさんもすごく細い!そして、一目で外国の猫さんだとわかります。
ソロのダンスにもう少し柔らかさがでるといいな~なんて思いました。

松下ボンバル
すみません、最初登場されたときグリザかと思いました・・・(爆)
歌い方もちょっと独特。バーのママ風・・・。

奥田グリザ
最高です!自分に語りかけるように歌う早水さんも好きだけど、自分の歩んできた道、これから歩む道を思い浮かべるように歌う奥田グリザも好き。メモリーは涙涙でした。

芝マンカス
もう、姉妹で今すぐ嫁げるくらい好きです(笑)
腰ふり&小力さんダンス健在!みゃおみゃお~の高音の間に、低音のみゃおっが混ざってて、面白さアップです☆

李スキンブル
私の中で、李さん=マンゴなので、スキンブル姿に最初はちょっと戸惑いました。
スキンブルナンバーでちょこちょこ活発に動きまわってる姿がかわいくてよかったです。

牛コリコ
百々さんに負けず劣らず細い!きれいな顔立ちですね~。
スキンブルナンバーで松下ボンバルが上に乗ったときは、ちょっと心配になりました(爆)

村ガス
グリドルのしっぽにじゃれてる村さんがかわいい(萌)。素でうれしそうだった(笑)。
村さんの低音が特に好きです。
村ガスも好きなんだけど、スンラガスもそろそろ見たいな~。スンラさん、ずっと韓国なんでしょうか。

范ギル
アクロバティックでなかなかよかったです~
千葉さん、大丈夫かな・・・。

石井長老
石井さんの笑顔がかわいい☆次は海で会いたいな。

百々マンゴ&磯谷ランペ
百々さん、相変わらず細いです~ちゃんと食べてますか~?心配だ。
百々さんの笑顔に癒されます。次はスキンブルでお会いしたい!
磯谷ランペは、前にも増して表情豊かになっててよかったです♪


役者さんの好みが似ている私たち姉妹。帰り道は猫トークで盛り上がりました。

帰るとアルプが届いてました。真っ先に寺田さんの記事を読んだのは私です(笑)。噂通り、オペラ座の次の公演地は大阪ですね。
海の次回作は来月号で発表ですか。バレバレなのに~。
スポンサーサイト



Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる