Entries

キ・ヨ・ミ・チ+追記

昨夜fc2のサーバーに障害が発生したらしく、書き終わった記事が消えました(涙)。
佐野ファントム続投大丈夫?とか、涼太ラウルでクリスマス&年越し&2周年?とか、北澤さんお休みなしで名古屋お疲れさまですとか、キャッツは花代ジェリロ&増本ディミ&芝タガーで嬉しいなとか、マンマは次は福岡ですねとか、まあいろいろ書いてたんですけどね。

今週はキャッツで回ってきます。芝タガー続投に姉妹で大喜びしました。
特にヤンすもはシバラーなので、「他の人のタガーだと、普通のテンションなんだけど、キヨミチだとキヨミチーーーって感じなんだよね」って言ってました。芝タガーみたら、ますます名古屋にエビータならぬシバータのために遠征したくなりそうだ。

新スキンブルの岸さん、評判いいようですね~早く戻ってきてほしいなあ。キラキラしてるらしいので、涼太さん路線でエンジェルとかもやっちゃうんでしょうか。

話は変わりまして、土曜のオペラ座の座席の話をすこし。
以前にも書きましたが、初☆最前列でオペラ座でした。下手だったので、鏡から出てくるファントム&天使像の上のファントムは全く見えませんでしたが、感情表現豊かな佐野ファントムを堪能するには最適でした。高井さんや村さんのファントムなら多少後ろでもいいけど(歌声が堪能できるから)、佐野ファントムなら前方席で演技や表情をじっくり見たい。

思えば、オペラ座は上手で観たのは1度だけで、それ以外はすべて下手あるいはセンター下手よりでした。上手も普段見えない表情が観察できたりして新鮮だけど、やっぱり下手好きはやめられない。

CFYも下手だな~。壁抜けは私の場合はセンター。新聞売り好きなら下手、画家好きなら上手(←マニアック)。
キャッツはどの猫が好きかによりますねえ。上手がいい演目といえば「間奏曲」。理由は白塗りでマントの人が上手にいらっしゃったからです(笑)。あのときは偶然上手を取ってたんだ~。

鹿鳴館の後、自由劇場で何をやるのか気になる今日このごろです。


追記
↑は今日の日中に書いたんですが、夕方にオペラ座とキャッツのキャス変を、お友達からのメールで知りました。

高井ファントムお帰りなさい~

よつんばいで歩いたり、仮面取ったら爆発頭だったりしませんよね?(笑)高井さん復帰も嬉しいけど、ぎりぎりで佐野ファントムが見られたのもラッキーでした。佐野さん、本当にお疲れ様でした。ゆっくりお休みできますように。

キャッツは奥田グリザ
すごく見たかったグリザなので嬉しすぎる!!バブも南さんに交代してる~なにげ豪華キャストじゃないですか♪

早く明後日にならないかな~
スポンサーサイト



Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる