Entries

サマータイム


昨日からサマータイムが始まり、日本との時差が2時間になりました。
サマータイムを実施しているのは、シドニーがあるニューサウスウェールズ州、首都キャンベラ、メルボルンがあるヴィクトリア州、タスマニア州、アデレードがある南オーストラリア州で、ケアンズがあるクィーンズランド州、エアーズロックがある北部準州、パースがある西オーストラリア州では実施されていません。
サマータイムが始まる日も、州によってまちまち。州境に住んでる人は大変だろうな~。

さて、月曜恒例のキャストチェックです。

オペラ座の怪人
私が来月観劇するときまで佐野ントムだったりして~なんて冗談言ってましたが、本当になりそうで怖い。佐野さん、大丈夫~??
キャスボがやっと変わりましたね~。

キャッツ
シバストラップ(←こんな呼び方して芝さんすみません)
今週のチケットあったのに、ヤンすも残念がってるだろうな・・・

ACL
ビビが未定。

ジョン万次郎の夢
光夫船長続投中。
やなぴ~やっぱりカボチャ?

先日ブログにも書いていたオペラ座&キャッツのチケットですが、オ〇ピで無事に嫁ぎ先が決まりました。しかも、偶然にも2枚とも同じ方!
「オペラ座は子供が好きなので・・・」とおっしゃっていたので、てっきりお嬢さんなんだと思ったら、小学生の息子さんなんですって。

息子さんは、オペラ座の舞台を観て、毎回感動して涙を流すんだとか。
小学生だと「ママ~なんでライオンキングじゃないのぉ~僕、シンバに会いたいよ~」とか言ってしまいがちですが、オペラ座の素晴らしさがわかるなんて素晴らしいあなた感激したわ!ですよ。

大人だと、「あの役者さんはこうなのに・・」とか「今日〇〇さん調子悪い」とか批判的な目で見てしまいがちですが、子供は純粋だから素直な気持ちで舞台を観られて、毎回新鮮な感動を得ることができるんだろうな。

その方もおっしゃっていましたが、ファミミュ以外にも子供料金があったらいいのに~。

何はともあれ、ミュージカル大好きな方にチケット引き受けていただくことができてよかったです~。

スポンサーサイト



Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる