Entries

部長船長。


私は四季メールサービス(四季の公演情報がメールで届く)に申し込んでいるんですが、昨日「オペラ座の怪人が・・・」なんて意味深なタイトルのメールが来たので何事かと思いました。
なんだー千秋楽決定とチケット発売のお知らせじゃん。とっくに知ってます。

4000回の記念カテコの写真もアップされたんですね。
佐野ファントムの足の長さに驚きましたー!
やっぱり大入り袋の仮面は・・つけて集まる気分にはなれないな(苦笑)


最近疲れ気味なので、高井さんと柳瀬さんの歌声を聴きたい気分だな~と思って、おなじみYouTubeでミュージックフェアの動画を観ていました。
そうしたら「二人のロッテ」の映像を発見。
おお、これは柳瀬パパが出ている作品ではありませんか!大月姉妹かわいいな~なんて思いながら、柳瀬パパの出番を待っていましたが、ああ出ないのかなーなんて諦めかけたそのとき・・いきなり笑顔で坂本ママと一緒に軽やかに社交ダンスを踊る柳瀬パパが登場。一瞬で舞台袖に消えていきましたが・・一瞬でも癒されたーーーっ。(だいたい7分くらいに登場します)
その後は、いつものように「愛せぬならば」を聴いて、柳ビーの美声に酔いしれました。

高井さんの歌声も早く聴きたいなあ。自由劇場で高井さんの歌声が聴けるなんて、贅沢だ~。しかも爆発頭で犬歩きまでしてくれるというじゃありませんか。
ご本人はきっと照れながら演じてらっしゃるんだろうな~。高井家の3姉妹に「犬歩きするパパなんて嫌だ!」とか言われないといいけど(笑)犬歩きする美声のパパ、うらやましいぞ。
高井さんも髭ありらしいですが、どんな髭なんでしょう?チョビ髭しか
思い浮かばない。
シングルなので、11月には無事に高井さんにお会いできるはずですが、いきなり新人さんとか追加しちゃう劇団ですからね、四季は。油断ならないわ。

とりあえずは、明日のキャスト発表がドキドキだ。ラウルがね・・できれば年末の汗だくで踊ろうマスカレードのイベント要員として出して欲しい。
スポンサーサイト



Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる