Entries

シモとシバ

先週の金曜にエビータ観劇に行ったヤンすもから、いろいろと感想を聞きました。(以下、語り手はヤンすもです)

ロビーガラガラ
金曜のソワレということで、お客さんが少なく、ロビーもガラガラ。
そんな静寂の中で、「ジョン万次郎のパンフください」って言うのは相当恥ずかしかったー。(←妹よ、ありがとう!)

全開(全壊?)
芝さんが全開だったー!席の横(1階下手前方)を通ったときは、心の中で「キヨミチ♪キヨミチ♪」

アルゼンチンに坊主が。
でっかい坊主な人がいるって思ったら牧野さん。目立ちすぎ!(笑)
ブエノスアイレスでも坊主です。

ダンディー
飯野さんのマガルディは渋くてかっこいい。まだ慣れてない感じだったけど、かっこいいからまあいいっか。足がね、長いの(ハート)
お父さんにしたい人No.1。

足が白い
ちえさんのエビータがスカートをたくし上げるシーンがあるんだけど、足が白くってどきどき。すごくかっこよかったし、これからもっともっといい女優さんになってほしい(←ヤンすも利先生)

シモハラ
下様はさすがだったよーちゃんと軍人らしい重々しさが出てました。腹も出てました(爆)

番外編その1
万次郎のパンフに、目が細すぎるもじゃ男が。これは柳瀬さんなのか。そうだとしたら、なんでこんなに限界に目が細いのか。やなぴーに何があったのか。とにかく万次郎パンフはおもしろい。(←やなぴー細目疑惑、非常に気になります笑)

番外編その2
第3の船長、白倉さんはかっこいい。パンフのプロフ写真、祐様に似てる。写真の写り具合が。私の目の錯覚かも(←なんだその不確かな情報は)


以上、ヤンすものエビータ感想でした。

先日、日本から送ってもらったアルプが届いたんですが、エビータ3人対談読んで爆笑。
真っ暗な楽屋で沖縄民謡かけてたら、そりゃあ芝さんも嫌がるわ(笑)
家では蝋燭で過ごすって、下様んちどんなんですか?!蝋燭ともしてバラ風呂とか入ってそう(イメージ)。


はい、じゃあキャストチェックに移ります。

オペラ座の怪人
メインの3人はかわらず。き、北やん大丈夫?体調が心配ですよ・・
夢醒めが終わったので、次は涼太ラウルかな。それか佐野さんがラウルにシフトか。

ずっと喉の調子を悪くされている秋山さんに代わって戸田さんが入られました。秋山さん、少しお休みできるといいなあ。


キャッツ
石野ランペ
我らがダンスキャプテン、石野さんがいよいよキャッツデビュー!(←すみません、先週からダブルになってたんですね汗)
ダンスの方なので、ヴィクかジェミマかな~なんて勝手に予想してたんですが、ランペでしたかー。
どんな泥棒猫になるのか楽しみです。石野さん、歌は歌えるのかな?
マンゴが幸田さんに交代。モモさんお疲れ様でした。もっと食べてね。


私はようやく8月号のアルプを読むことができましたが、そろそろ9月号が来る頃ですね。散歩誰だろう~?
スポンサーサイト



Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる