Entries

おたおめ。

柳瀬さん、お誕生日おめでとうございました。

1日遅れで本当にすみませんちょう(←寒)昨日は忙しく、お祝いの言葉を載せるのが今日になってしまいました。
大学でバナナケーキ買ってひっそりお祝いしたよー(こっちのケーキはパウンドケーキが主流で、日本みたいにクリームが塗ってあるケーキをあまり見かけません。そういえば、ケーキ屋さんってチャイナタウン以外にはないなあ。)

以前にも書きましたが、柳瀬さん柳瀬さん言ってる割に、私の柳ファン歴は浅く、昨年12月の間奏曲でした。
幽霊役が柳瀬さんだとわかってから、観劇の日を指折り数えて楽しみにしていたのを思い出します(前から気になる人だったので笑)。
デカくて癒し系の白塗り幽霊さんに一目惚れ

今年の3月に、1年ぶりに汐留にお戻りだったときは、ヤンすもと大はしゃぎで海劇場へ。
やっと柳瀬さんの歌が生で聴けるんだ~って、わくわくしながら開演を待ったっけ。あの低めの美声を聴いたときの感動、今でも忘れられません。流し目にもノックアウト(←死語?)
R席から、オペラグラスで必死にラウルをおっかけ(笑)、あっという間の2時間半でした。
パツパツで汗だくで前髪ちょろってたけど、全力でクリスを救い出そうとする、熱くってやさしくって包容力のある、それはそれは素敵な子爵様でした。

明後日で、仕事を辞めてから1ヶ月が経ちます。
こっちに来てから、幅広い知識と専門分野での深い知識の両方を求められる現実に直面し、自分の知識のなさを思い知らされ、「ああ、やっぱり自分にはできないんじゃないか」と投げ出したくなったことは、すでに何回もあります。
でもそんなとき、日本から持参したアルプ(笑)の「柳瀬大輔と散歩」を読むと、小さい頃からの夢を実現して、舞台に立っている柳瀬さんが羨ましくなって、自分もがんばるぞー!って励まされます。

なんだか長くなってしまいましたが(汗)、全国うまいもの食べつくしの旅に出て、パツパツになっても子爵様で戻ってきていただいて、全然構いませんからね~。マスカレ衣装限界でも平気平気!(←ほんとか?)
年末を楽しみにがんばろうっと。
スポンサーサイト



Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる