Entries

とし。


オーストラリアにきてから3週間が経ちました。早いー!
難解な文献と日々格闘しながら、強く生きています。今学期、何十ページ論文を書かなければいけないのかと考えると頭が痛いけど(汗)

こちらの大学に、日本人も多くはないけれどいるんですが、ほとんどが交換留学生。みんな大学3年生。はっハタチかーっ。
若いなあ。「すももさん」ってさん付けで呼ばれちゃったりして、自分の年齢を感じました(涙)敬語つかわれチャッタ。

まあアジア人は若く見えるからまだいいとして、オーストラリア人(どっかの船長さんばりのモジャでロン毛)に「I'm young」って言われたときには、泣きたくなりました。ヤングだなんて、自分で言うなーっ。

こんな感じで毎日忙しい日々を送っていますが、忙しい忙しいと言いながら、エビータの開幕日は忘れませんでした。

エビータ、チェ、ペロンはシングル。
柳瀬ペロンが出なかったのは、ほっとしたようながっかりしたような。
これ以上増量しなくていいのには安心。「殿が恰幅よかった」なんて声も聞きましたが、えーっと、あれでもすっきりされましたよ~(汗)まあ、昔の柳瀬さんは田邊さんなんですがね。ほっそい。体の厚さ、今の2分の1。

マガルディは渋谷さんと佐野さんのダブル。やはり佐野さんがラウルから姿を消したのは、マガルディ稽古だったんですね。

ミストレスは西田さんと八幡さんのダブル。
エビータ未見なのでミストレスがどんな役なのかいまいちわかってないんですけど・・・CDの歌詞カードの写真だと、若いのか若くないのか謎。西田さんや八幡さんが演じるんだから、きっと若い役なんだろうなあ。

アンサンブルさんは、CFY組が移動した感じかな?

ああ、観に行きたかったな、エビータ。
ヤンすもが来月観劇に行くので、芝ッチェについて熱く語ってもらえそうです(笑)
スポンサーサイト



Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる