Entries

三つ子。


アルプ着ました。まだパラパラ~としか見てないんですが・・・ショックだったのは、「エビータ」延長がなさそうなこと
今発売されてる分の公演日程では都合がつかないので、CFYみたいに延長してくれるかな~なんて思ってたのにー。ACLも好きだからいいんですけどね。。
CFYほどチケットの売れ行きがよくなかったからかなあ。恰幅いい柳瀬ペロン見たかったよう(←いやいや、まだ出るって決まってないでしょうが。さらに恰幅がよくなるとも決まったわけじゃないでしょうが。)

気になるのは、里咲さんが散歩の中で言ってるブラコメに出演する「個性的な芸達者」8人。
個性的な・・個性的な・・・ってやっぱり白塗りでマント着て「嫌です」とか言ってた厚い人が思い浮かんじゃうんですが(笑)蒸気だって出せるし。(←いやいや、ブラコメで出したら困るでしょ、いくら暗いからって!)

初心は苫ちゃんですね~。そろそろ来るかと待ってましたよ。
「ファントムが変えた人生!」ってその通りですね。お客の一人として観ていた役者さんたちと一緒に、今は自分が舞台に立ってるんですもんね。しかもクリスとして。
「ファントムが好きになっている」とか「大きくマリア様のように」とかも納得。苫ちゃんクリスがファントム嫌いな演技してるの見たことないですもん。今はマコ稽古がんばって、さらに成長して汐留に帰ってきてくれるのを待ってます。



今日は私が登録している「ミュージカルカフェ」という携帯サイトにホットな人が載っていました。
このサイトには、Q&Aのコーナーがあって、毎週「〇〇さんについて教えてください」の答えとして、役者さんのプロフィールが紹介されてるんですが・・・今週は「村俊英さんについて教えてください。」
このタイミングできましたか、村さん。
確かに、こんなにファントム→ガス→ファントムってなってたら、どんなお方なのかと知りたくなるのも無理はありません。

回答が
「三つ子。五反田と汐留間の瞬間移動を得意とする。猫タイツからの早着替えには自信があると話す劇団四季のベテラン俳優」
とかだったらどうしようかと思いましたよ(注:村さんは1人しかいません)

本当の回答は
「低音まで深く響く美声を自在に操り・・・」
といったちゃんとした内容でした(←当たり前)
「四季で今一番キャス変をくらっている」ってのも付け加えて欲しいくらいですよ・・・村さん、大変だよー。


今週から復帰された高井さんの調子があまりよくないという噂も聞きますし、心穏やかではありません。
汐留で今頃大道具さんが巨大な十字架を作成中であることを期待したりして。(ついでに耐震工事もね。)
スポンサーサイト



Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる